« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年5月3日 »

2010年4月28日

再会♪

ドミソママの計らいで、私がどうしても会いたかった

あの子とドミソ家で会えることになったsign03

嬉しくて、嬉しくて・・

可愛い天(ティン)ちゃん♪

私たちがレスキューに関わったことで、救われたみたいに思われてるけど、それはほんのきっかけに過ぎへんかってん・・

********************************

ホンマに大変やったんは、その後!

天ちゃんの数々の持病が発覚してからの闘病生活でした・・

天ちゃんがこんなに元気でツヤツヤコートになるまでに、天ママはどんだけ泣いて、どんだけお祈りしたことやろう・・・・

優しいママの愛情を一身に受けて、天ちゃんは奇跡的な回復をして、コートも目も活き活きツヤツヤのゴージャスインギーに生まれ変わってました!

Cimg6782

Cimg6796

天ママとも初対面・・・緊張したーっ(アセアセ・・・)

「来てくれてありがとう♪」

感謝と感激のハグ

そして、いよいよ7ヶ月ぶりの天くんとの再会

ホンマに嬉しかった!!

あの日、晴がお裾分けした小さな幸せは、天くんに届いたんやね♪

見てるだけでハッピーな気持ちになれる可愛い子♪

100423_171101

100423_171202

Cimg6792

また、私が幸せを分けてもらいました

******************************

この後は、ドミソママの手料理を堪能し、

色々な話で大盛り上がり!!

Cimg6793

Cimg6794

Cimg6795

Cimg6798

Cimg6800

Cimg6799

ふざけて、わんこのスヌード被ったり、

レザーの話で盛り上がったり・・・

*******************************

天ママは楽しいお酒で、ハイテンション!!

私とドミソママは酒も飲まずにハイテンション(笑)

ドミソママの可愛い一人娘のT美ちゃんと、

心やさしいドミソパパも巻き込んで、

T美ちゃんにケーキは作ってもらうわ、

Cimg6834

Cimg6808_2

パパに天くんのカットはしてもらうわで大騒ぎdash

***************************************

あっ!私もワンズのケーキをレンジでチンして作ったで!!

Cimg6813

相方から「人間ばっかり美味しいもん食べたらアカンで!」

と持たされたワンコ用のケーキミックス♪

Cimg6820_2

ワンコに配る時は私ってば人気者!ふふふ・・・

幸せ感じるわ~♪

**************************************

12時を過ぎた頃には、天ママの記憶も無くなりつつあり・・・笑

天くんと二人で先に寝室へ・・・

そして、この日のお話はまだまだつづく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓美味しそうな手料理を作ってくれたドミソママにポチッと♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月27日 | トップページ | 2010年5月3日 »