« ドミソファミリーへ突撃♪ | トップページ | 離ればなれの夜・・・♪ »

再会♪

ドミソママの計らいで、私がどうしても会いたかった

あの子とドミソ家で会えることになったsign03

嬉しくて、嬉しくて・・

可愛い天(ティン)ちゃん♪

私たちがレスキューに関わったことで、救われたみたいに思われてるけど、それはほんのきっかけに過ぎへんかってん・・

********************************

ホンマに大変やったんは、その後!

天ちゃんの数々の持病が発覚してからの闘病生活でした・・

天ちゃんがこんなに元気でツヤツヤコートになるまでに、天ママはどんだけ泣いて、どんだけお祈りしたことやろう・・・・

優しいママの愛情を一身に受けて、天ちゃんは奇跡的な回復をして、コートも目も活き活きツヤツヤのゴージャスインギーに生まれ変わってました!

Cimg6782

Cimg6796

天ママとも初対面・・・緊張したーっ(アセアセ・・・)

「来てくれてありがとう♪」

感謝と感激のハグ

そして、いよいよ7ヶ月ぶりの天くんとの再会

ホンマに嬉しかった!!

あの日、晴がお裾分けした小さな幸せは、天くんに届いたんやね♪

見てるだけでハッピーな気持ちになれる可愛い子♪

100423_171101

100423_171202

Cimg6792

また、私が幸せを分けてもらいました

******************************

この後は、ドミソママの手料理を堪能し、

色々な話で大盛り上がり!!

Cimg6793

Cimg6794

Cimg6795

Cimg6798

Cimg6800

Cimg6799

ふざけて、わんこのスヌード被ったり、

レザーの話で盛り上がったり・・・

*******************************

天ママは楽しいお酒で、ハイテンション!!

私とドミソママは酒も飲まずにハイテンション(笑)

ドミソママの可愛い一人娘のT美ちゃんと、

心やさしいドミソパパも巻き込んで、

T美ちゃんにケーキは作ってもらうわ、

Cimg6834

Cimg6808_2

パパに天くんのカットはしてもらうわで大騒ぎdash

***************************************

あっ!私もワンズのケーキをレンジでチンして作ったで!!

Cimg6813

相方から「人間ばっかり美味しいもん食べたらアカンで!」

と持たされたワンコ用のケーキミックス♪

Cimg6820_2

ワンコに配る時は私ってば人気者!ふふふ・・・

幸せ感じるわ~♪

**************************************

12時を過ぎた頃には、天ママの記憶も無くなりつつあり・・・笑

天くんと二人で先に寝室へ・・・

そして、この日のお話はまだまだつづく・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓美味しそうな手料理を作ってくれたドミソママにポチッと♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ドミソファミリーへ突撃♪ | トップページ | 離ればなれの夜・・・♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書こうとうずうずしてたんだけど・・・さっきまで書き込み出来ませんでした~~(笑)
美味しそうなものがいっぱいな~~んちゃって・・・
もっと他にも食卓に並ぶ予定でしたが・・・ふふふ・・話に夢中でゴメンね~~♪
晴ママが家にいるだけで、ぱ~っと明るくなって・・・凄いオーラだよね。
今は、火が消えたように静まり返って・・・寂しいよ~~
天君を優しく見てる晴ママを目撃!!ついついにんまりしちゃいますね。
皆さんが晴ママに会いたがるのよ~~く分るわ。

投稿: ドミソママ | 2010年4月28日 (水) 14時16分

又のご来店をお待ちしてます!☆
ドミソパパより。

投稿: ドミソママ | 2010年4月28日 (水) 19時04分

天が幸せをいっぱい運んできてくれた。
救われたのは私のほうなんだ・・・。と
つくづく思います。
出会わせてくれた晴ママありがとう!
言葉に出来ないくらい感謝してます。

暴れたの、私じゃなくてドットくんで
よかった(笑)
晴ママはみんなの人気者だねー。

投稿: 天ママ | 2010年4月28日 (水) 20時18分

おかえりなさい。(^-^)
こんな素敵な再開や、美味しいご飯や楽しい時間が持てるなら、ちょいちょい東京出張があってもいいですよね。(笑)

てぃんちゃんを支えて諦めずに闘ったママさん達を思うと、膀胱炎でアタフタしている私の弱さったらないなぁ…(-_-;)

みんな、みんな幸せになって欲しいですね。(^^)

投稿: かこ | 2010年4月29日 (木) 01時16分

晴ママ、楽しかったですね!
それにしても、前夜はこんなに大盛り上がりだったのね!
ドミソママのお料理は美味しそうだし~

私もみんなに会えて本当に嬉しかったです
天君もとっても穏やかで幸せなお顔してましたね
私も幸せいっぱいもらってきました
ハッピーターンもあったし!!ありがとう!


投稿: レニーママ | 2010年5月 1日 (土) 12時28分

☆ドミソママ&ドミソパパへ☆
ほんまにほんまにありがとう♪
何回お礼言うてもいいきれへんぐらいやわ!
駅への送り迎えへやら、美味しいお料理、一番風呂に入れてもらい、デザートは一人娘の手作りケーキ!!
レザーは作ってもらい、オフ会までセッティング!
こんなにしてもらえて私はほんまに幸せ者です♪
パパに、レザーの道具を色々見せてもらって教わりたかったよ~
あと、魅惑の切り株・・・
ほんまにあの切り株で静かになるんやろか?
それがほんまなら、自宅でレザーをやるんも夢じゃないかも!と・・・
あー、なんか文章もバラバラや(笑)
もう、いっぱいありがとう♪
また会いましょう♪

投稿: 晴ママ | 2010年5月 1日 (土) 19時10分

☆天ママへ☆
出会いを引き寄せたのは天ちゃんで、手繰り寄せたのは天ママ・・・
関わった私たちは、ラッキーな3人組やったんやと、ほんまにそう感じます♪
運命の赤い糸、男女間だけやなくて、ワンコと人間にもあったんやと思うよ(笑)
そして、天ちゃんも、皆から愛されるメリーコッカーに成長してほんまに良かった!
健康も性格がよいのもみんな天ママの努力やね♪
たくさんの思いを込めてありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2010年5月 1日 (土) 19時14分

☆かこさんへ☆
コメント遅くなってごめんね♪
そうそう、出張も悪くないなぁ~って思いました(笑)
天ママさんにはほんまに頭が下がります。
しかしね、些細な体調の変化でもあたふたするんは皆同じ!できれば、病気慣れせずにちょっとしたことでも反応できることも大切やと思うので、かこさんは立派なママさんやと思いますよ。
天ちゃんの病気との闘いはまだ終結したわけではないのだけど、病気と共存しながら、ベストな状態へ近づけるっていうことは飼い主さんにとっては並大抵の苦労じゃないと思います。
私も頑張らなあかんなぁ・・・て改めて思いました。

投稿: 晴ママ | 2010年5月 2日 (日) 21時59分

☆レニーママへ☆
ほんまに楽しい日々でした!
レニーママにも会えたしね♪
再会できてほんまに嬉しかったわんこや人がいっぱい!!最高の二日間でした!
また必ず会いましょうね!いつか晴と亜喜を見てもらいたいと思ってます

投稿: 晴ママ | 2010年5月 2日 (日) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/34419152

この記事へのトラックバック一覧です: 再会♪:

« ドミソファミリーへ突撃♪ | トップページ | 離ればなれの夜・・・♪ »