« イケ犬の3点セット♪ | トップページ | 衝撃の出来事♪…なんじゃ、こりゃ?! »

いきなりインギー伝説♪

土曜日の夜、いきなりのメールが・・・

「明日はあつまったりしないの?」って かいたろうさん

「それって、集めろってことやろ!」ってな訳で

「夜分恐れ入りますが・・・」から始まるメールを作成(笑)

やってるうちに、真夜中になったから、

送りきれなかった人には翌朝に

「朝、早くからすいません・・・」

************************************

しかし、みんな暇・・・・いやいや、ええ人ばっかりで、

忙しいのに集まってくれたよ~ん♪

********************************

新しいデジカメ使いこなせず、

写真も訳分からず・・・

画像の無い子もおるんでお名前だけ紹介しますね♪

レッドチーム

モコ・アイル・リック・晴

ブラックチーム

ジェシカピアノミルト・ココ・亜喜

オレンジローンチーム

オルカベルシエロちゅら

レバーチーム

ジャスミンダナ

ブルーローン

ジェフ

ブラックタン

ことら

ゴールデンレトリーバー

みるく

*****************************************

楽しかった雰囲気だけお伝えしま~す♪

青空広がる舞洲にて・・・↓

Dsc04199

誰が誰かわからへん・・

Cimg6685

Cimg6689 Cimg6690

Cimg6691

Cimg6693

Cimg6695

Dsc04281

*******************************************

ワンコ達はノビノビと遊び、血みどろの争いをすることもなく、

楽しいひとときでした!

女子数が圧倒的に多いうえに、強気美人が勢ぞろいしたので、

男子の中には興奮してマウントスタイルしようと追っかけてるもいたけど、

あんまりひつこいと、JJママんちの、ジャスミン&ジェシカの

喝が飛び、興奮男子は、素直に従います(笑)

早くも関西は女帝ブーム?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓肉食系女子VS草食系男子、どっちを応援しますか♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« イケ犬の3点セット♪ | トップページ | 衝撃の出来事♪…なんじゃ、こりゃ?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

快晴の中で晴れ晴れとしたわんこ達の笑顔。たまんないっす~^^
関西チームは行動早いしみんな暇…いや、ええ人ばかりやね~(笑)
この場所がまたいいわ!広々として。
我が家の近くではこんな風にフリーで遊べるところなんてないです。^^;

投稿: 桜月まま | 2010年4月 6日 (火) 08時47分

おさそいありがとう!
うふっ多忙多忙って
意外にどーにかなる私ですが
女帝はジェシカだけで
ジャスミンはご覧の通り
天下一品のへこたれのクセに
ジェシカが「オラッ!」って言うと
ジャスミンもいっちょ前に
「あたちもやるときゃやるよ〜!」ってな感じで
加勢するけど、実はかなりびびってます(笑)
うちの女帝が皆様に伝染しなきゃいいんだけど〜
関西の女はツヨシ!
東男に京おんな何て?
うちはなにわのおんなやしね〜!!
又遊んでね〜

投稿: jjmama | 2010年4月 6日 (火) 08時53分

今回も日曜日たまたま空いていてよかったー!

ってか3週連続で舞洲いっとる。。。


いつもお誘い有難うございますー!!

これからも女帝の集まりに大きな体を小さく丸めて
参加させていただきます。

次回はそろそろ亜喜ちゃんも
よりついてくれるやろ~~

投稿: てつ | 2010年4月 6日 (火) 11時37分

お誘いありがとうございましたぁ♪
予定立ててたけど、たくさんのインギーに逢えると思って
こっちを優先しましたよん(・∀・)ニヤニヤ
(まぁ~たいした用事でもなかったんですけどね)(´゚艸゚)∴ブッ

今思えば、関東の方で運動会みたいなやってのを思いだして、
1つ簡単なやつやってみたかったなぁ~って思った(’-’*) フフ

あの感じじゃ まとまらないか(≧∀≦)ギャハハハハ!!

投稿: モコママ | 2010年4月 6日 (火) 12時03分

(*゚ロ゚)ハッ!!
クッキー【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
ゲームしながらバクバク食べてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: モコママ | 2010年4月 6日 (火) 12時05分

ありがとうございました。
最高のお天気でよかったです!

晴くんに覚えてもらえたみたいで嬉しかったです!!
(亜喜ちゃんはそーっとバックしてた・・・)

またまたお土産クッキーご馳走様でした!
またのお誘い楽しみにまってま~す!!!

投稿: アイル・ママ | 2010年4月 6日 (火) 15時50分

わぁーみんな赤ちゃん抱っこしてぇー!と
思ったら真ん中に本物の可愛い赤ちゃんがいた(笑)
関西は女帝ブームですかー。
天がはいったらすぐひっくりかえりお腹見せて
家来になっちゃいそうだなー。

投稿: 天ママ | 2010年4月 6日 (火) 19時14分

日曜日はありがとうござまいました。

まったく我が家のやんちゃ君は、ことら君にもダナちゃんにも乗ってしまい、モコちゃんを追いかけまわし…あげくにはダナちゃんのお尻から離れないストーカーぶりで…(>_<)
あれでもあの日はだいぶマシだったのですが。(^^;)
周りのワンコ達が怒ってくれるので良かったです。(笑)

あんなにちゅらを自由にしたのは初めてでしたが、凄く楽しそうで見てる私が嬉しくなりました。

また是非誘って下さいね。(*^^*)

投稿: かこ | 2010年4月 6日 (火) 20時21分

あ~~ん ごめんなさい。
突然のひらめき迷惑メール・・・。
たくさんの方に声かけてくれたおかげで楽しい時間過ごせました~
ありがとう。

今回はいまんとこ Rickゲロってないよん
かわりにハナカミが吐いてるけど~~~(笑)

しかし写真・・・本名のってないし~~(笑)

投稿: かいたろう★ | 2010年4月 6日 (火) 22時07分

楽しそうね〜〜〜。
大阪に行く事になったら会えるかな?
たくさんのインギーに会うのって幸せなんだよなあ。

晴ママさんにお会いできるチャンスが到来?!
1度お会いしたかったの〜。
りんねえからちょこっと聞きました。
ワクワク♪

投稿: Kyoco | 2010年4月 6日 (火) 23時47分

相変わらず素早い行動力。
いいお天気だったものね。。
インギー祭りと訊いたら最優先しますとも~。

ここはよくてつさんのブログで拝見してるけどいい所よね。
広くって緑があって元気に走る子にはもってこいじゃない。
大阪になるの?

あら~あかちやん。
ミルトママん家のベイビーかしら♪

投稿: 拓ママ | 2010年4月 7日 (水) 12時12分

☆桜月ままへ☆
みんなの、ノビノビとした姿が良いっしょ♪
ワンコも人ものーんびりの一日でした!

ここは、大阪からも神戸からも車でいくと、めちゃ便利な場所やねん!
駐車場もいっぱいあるし、めっちゃひろび~でございます!

んでももって関西チームは暇・・・じゃなくて、みんなHOTですよん(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年4月 7日 (水) 22時45分

☆JJママへ☆
無事に会えて良かったよ~♪
最初の方に、一応記念撮影したんよ!
今度またみんなで撮ろうね!
急に決まったから、なんかバタバタさせたわね♪
次回は、もうちょっと計画的にやりまっさ!笑

いやいや、女子は強い方がよいのよ!
ランなどで、嫌な思いしないように「嫌なもんは嫌なの!」って
はっきりしたほうがよいのさ~♪
女帝バンザイなのです!

関西の女は強くてナンボやし。

投稿: 晴ママ | 2010年4月 7日 (水) 23時00分

☆てつさんへ☆
3週連続で暇・・・じゃなくて、努力して時間作って、飼い主の鏡やわ~♪
しかし、亜喜は1メートル以内に近づいただけでも進歩やねんで!

相方に慣れるのに、1か月くらいかかったからね♪
特に男の人は苦手なようです!

亜喜に噛まれるんが早いか、抱っこするんが早いか・・・楽しみや!

シュークリーム、ごっつぁんです!実は2個食べました(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年4月 7日 (水) 23時03分

☆モコママへ☆
あっ!暇やなかったんや(笑)
来てくれてありがとうね♪

また誘うからね!

運動会か・・・じゃ、次回はなんかしようか?
でもな、賞品が無いと盛り上がらんやろ・・・
みんな1個ずつワンコのオヤツ持ってきて景品にしよか?

まぁ、ウチの亜喜は不参加やけどね。
なんかやらされるのが嫌いな子やから・・・
まぁ、平たく言うと、我がまま・・・♪

また遊ぼうね~

投稿: 晴ママ | 2010年4月 7日 (水) 23時07分

☆アイル・ママへ☆
良い天気で楽しかったねぇ~♪
いつも来てくれてありがとうね!

ってか、てつさんの同級生やったんや・・・
ちょっと衝撃でした(笑)
年齢聞いて、さらに衝撃・・・
私ってば一昔前チームでした(笑)
でもインギーを愛する気持ちは一緒ですよん♪
 
またよろしくね~

投稿: 晴ママ | 2010年4月 7日 (水) 23時09分

おおーーっ、また集まったの♪たくさんのヒトとワンだね。すごい楽しそう♪♪
この時期は外が気持ちいいですよね。
そしておNewのデジカメ君の扱いはいかが?笑」

投稿: ふぁゆん太太 | 2010年4月 7日 (水) 23時38分

日曜日は私も全然ヒマだったのに
めちゃくちゃ自分に腹立ってますpout
お天気も良くてほんとに楽しそうですねup
この頭数でブルーローンがジェフ君だけなんて
ノワも加わりたかったなぁ~crying
またの機会にはぜひ声かけてくださいねhappy01

投稿: ノワ母 | 2010年4月 7日 (水) 23時42分

☆天ママへ☆
そ、そ、ミルト君ちのbabyも一緒ですよん♪
めちゃかわいかったのだ~
家だは仲良く戯れてるそうです♪
あと、ことらくんのママもおめでたで、なんだかハッピーな集いでした!

インギーって人間っぽいでしょ?
だから女子が強いかと・・・・笑
多分、関東も一緒とちゃうかな・
晴は男同士やと強いけど、なぜかピアノちゃんには
一目おいてるようです!

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 08時35分

☆かこさんへ☆
楽しかったねぇ~♪
初対面のちゅらくんは想像してたより大柄でした!
そして、顔デカ疑惑の晴の仲間が・・・笑
顔が大きいほうが目だって良いのよん♪ふふふ・・・

ちゅら君はちっともヤンチャじゃなくて、むしろ、おっとりしてるほうやと思うけど。
ガウられたら、ショボンとしとったし(ハルがガウってごめんね)

ただ、上に乗るのに必死なようで・・・・sweat01苦笑
やはり関西女帝チームに鍛えてもらうのが一番良いかと・・・笑

また遊びましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 08時40分

☆かいたろうさんへ☆
晴は2日ほど、黄色いの吐きました!美味しいおやつ貰いすぎたみたいです(笑)
ハナカミは木屑やら、木の実やら石ころ食ってたからね~
吐いたほうがええと思うよ(笑)

相方に聞いたら歌声は詩吟やったようです!
「気がする~♪」が気になったんかなぁ?笑

午後からチームのJJママとダナマムに紹介するのにみんんが「この子はハナカミ!」とか「ハナカミシエロ」とかって口をそろえて言うてたんが可笑しかった!

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 12時10分

晴ママ こんにちは~
たくさんのE・コッカーに囲まれて充実した時間を
過ごせていいですね
気の合うお友達同士が集合かけてすぐ集まる環境も
いいな
うちが近ければすぐお誘いに乗りたいですよ(笑)
片道5時間は、遠いですね

投稿: WINママ | 2010年4月 8日 (木) 16時17分

あぁ、どこでもドアがあったら、絶対参加したいのにぃ~。
前の日に声かけでこんなに集まるなんて、
やっぱり大阪地区って、インギー多いですよねぇ。
めっちゃ羨ましい環境ですよぉ。
しかも、この舞州、今、行きたい所、NO1かもしれないです!!
もちろん、withインギーですが(笑)

投稿: りんねぇ | 2010年4月 8日 (木) 21時40分

☆Kyocoちゃんへ☆
大阪にくることがあったら、是非しらせて下さい!
きっとみんな集めなくても、すすんで来てくれると思いますよん♪
関西チームは結構ノリが良いです!
それにワンコ同士はからまなくても、慣れ合ってるんで、飼い主も気楽でおれるんですよねぇ~

てか、その前に関東で会えそうかな・・・ふふ

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 23時02分

☆拓ママへ☆
そうそう、大阪だよ~ん♪
埋立地でね、周りに民家がないし、べらぼうに広いから、
気がねなく遊べるよ!

私たちがいつも遊んでる場所は、ほんまにただのグランドで、
桜も咲いてなけりゃ、遊具もないので、帰って誰も来ず
私たちにとっては良い感じの遊び場やねん!

ミルトくんの弟分はさすが大物で、みんなが騒ぐ中、すやすやと寝てました。

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 23時08分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
うほほーい!また集まってしまいました(笑)
なんど集まっても楽しいのよねぇ~♪
たわいない話題で、飼い主たちは盛り上がっておりますよん♪

新しいデジカメね、10カットほど撮影すると、すぐメモリーがいっぱいで、ちょっとしか撮れなかってんです(涙)
ずっと悩んでて、家帰ってから一時間ぐらい格闘して、分かったんが、一枚のサイズが通常の6倍になってました(笑)そりゃメモリたらんわね・・。

投稿: 晴ママ | 2010年4月 8日 (木) 23時42分

どこの子も可愛いですね^^
関西は女帝ブームですか!
違う意味で納得です。
今度、もし飼うなら迷わず女の子~って思っています。
まあ、男の子事を、グーとコジ意外知らないのですが^^;
うちのはなんって言うのか、特にグーの奴、闘争心が強すぎて(>_<)
最近は歳のせいかちょとましになりましたが、ポメのミキは女の子で、
ミキの方が育て易かった気がします。
ミキは、今はもうお婆ちゃんに返したんですが、赤ちゃんの時から5歳まで我が家で育ちました。

投稿: かりん | 2010年4月 9日 (金) 14時59分

☆ノワ母へ☆
ほんまに残念やったわ~
いっつもすぐお返事くれるのに、どうしたんかなあ?って思ってたんよ!
まぁ元気ににしとったんなら良かったわ!
また突然誘うかもしれんから、携帯のチェックをお忘れなく~笑
そうやねん、不思議なことにブルーローンが一人だけ!1
そして、オレンジローンがわんさか?!
不思議な感じでした!

投稿: 晴ママ | 2010年4月 9日 (金) 22時51分

☆WINママへ☆
こんばんは~
関西チーム、ええ感じに仲良くしてますよ♪
関西へ来ることがあったら、是非知らせてくださいね!
きっとみんな喜んであつまってくれると思います!
いつか会えるとええなぁって思ってます♪

投稿: 晴ママ | 2010年4月 9日 (金) 23時11分

☆かりんさんへ☆
御無沙汰してま~す♪
関西は・・・って言うよりも、やっぱりインギーは人間に近いので女子の方が強いと思います(笑)
出産経験のあるインギー女子は女帝、それ以外の子は小悪魔っぽいなぁって思ってます!

ウチの亜喜は特別小さいので、移動や病院、体力的にも楽と言えば楽かなぁ・・・やっぱりパワーは男の子の方がすごいので、飼い主の体力面から言うと女子の方が楽かも・・・・
でも私は欲張りなんで、どっちか選ばらへんなぁ・・笑

かりんさんも舞洲に参加してくださいね♪
闘争心があっても、インギー同士は以外ともめないみたいです。
ここの広場はびっくりするほど広いので、遠巻きに少しずつ慣れていくことも可能です(笑)

いつも集まる人たちも気さくで良い人たちばかりですし・・・

投稿: 晴ママ | 2010年4月 9日 (金) 23時25分

遅れすぎの訪問で失礼いたします。

あの日はお誘いありがとう♪
お天気も良くて最高のお遊び日和やったねぇ~

今度は何時かな?
早めの連絡を心よりお持ちしていますわぁ~

投稿: JBママ | 2010年4月15日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/34097783

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりインギー伝説♪:

« イケ犬の3点セット♪ | トップページ | 衝撃の出来事♪…なんじゃ、こりゃ?! »