« そういえば、誕生日♪ | トップページ | 再会♪ »

ドミソファミリーへ突撃♪

去年の春は楽しかったなぁ~

と春になると、大好きなドミソファミリーが恋しい私・・・

んな、訳で「行ってきま~す!」

東京出張のついでに(出張がついでと言う噂がチラホラ・・笑)

ドミソ家に突撃~sign03

*************************

東京から電車に乗って・・・train

♪よこはま~たそがれ~♪とたそがれてる暇もなく・・・

乗り換えて、目指すは横須賀!!

東京から一時間半かけて、やっとドミソ家の最寄り駅に到着!

パパとドットちんがお迎えに来てくれてました!

↓パパに抱っこされてるドットちん♪

Cimg6780_3

車の中でドッちんは大興奮!!熱い抱擁とベロベロの嵐(爆)

家に到着するドミソママとお熱いハグ!!

*************************************

「会いたかったで~!!」

T美ちゃん(お嬢さん)とソフィちゃんとミンちゃん、にこにゃんも

去年と変わらず歓迎してくれたよん♪

↓ソフィちゃんとミンちゃんとにこにゃん♪

Cimg6781

Cimg6803_2

Cimg6778

この時点で嬉しくてもう鼻血ブーッな感じやってんけど、

さらに、ドミソママのご近所のレオママさんとご対面!!

関西出身のキュートなママさん!

聞けば、御実家が我が家とめちゃ近い!!

ドミソママがお使いに行ったのに、ドミソ家で、

レオママと関西弁でローカルトークに花が咲きました!!

初めて会った気がせーへんくらい、ノリノリで、

お土産までもらいましたよん!!

レオママおおきにーっ!!

*************************************

そんなこんなしてるうちに、ドミソママが大切な人を

そう、今日のもう一つの目的・・・・

大切なあの子&あの人に会う約束・・・

せっかくやからと、ドミソママが再会の場をセッティングしてくれたheart01

涙、涙の運命の再会は次回に続く・・・・ひっぱるよねぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓可愛いドミソファミリーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« そういえば、誕生日♪ | トップページ | 再会♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ~誘ってくれてありがとう!
と~っても楽しかったし嬉しかった!
ドミソママさんとパパさんと~ってもステキな方ですネhappy02
ドットくんにはまっちゃったよ~good
後で考えたら座った場所もあったと思うけど晴ママとあんまりゆっくり
話せなかったね。。。
次回は関西で遊んでくださ~い!ではつづき楽しみにしています!
スヌありがとう!!!!!
念願の耳付スヌ、超感激しましたよupupup

投稿: ぷーまま | 2010年4月27日 (火) 06時22分

こちらこそ。。
今年の春は本当に忙しくって不義理しちゃってますvv。

晴ママの行く所笑いの神様降りてるみたい。
楽しいお江戸紀行だったみたいで・・まざりたかったです。
いつか又遊んでね~♪

今回は真夜中神戸入り~早朝出発なのですweep

投稿: 拓ママ | 2010年4月27日 (火) 22時56分

うれしかったなぁー。
晴ママに会えて!思っていた通りの
キュートで優しい晴ママでした。
私は嬉しずぎて、てぃんション上がり過ぎの
ただの酔っ払いのおばはんでしたけど
てぃんくん、いい子だったでしょ!
これからも、ずーとよろしくね! 

投稿: 天ママ | 2010年4月27日 (火) 23時08分

ん~~時間が足りん!!
まだ3度しか会ってないなんて思えませ~~ん。
楽しい時間をありがとう~~
もっとっもといっぱい話したかったんだけど・・(結構喋ってたけれど・・笑)1日ってこんなに時間がたつの早かった~って思いました。
相変わらず、プリティで素敵だったよ~~晴ママ!!
次記事もドキドキしながら突入~

投稿: ドミソママ | 2010年4月28日 (水) 08時23分

☆ぷーままへ☆
遠いところ、みんなを笑わすために来てくれてありがとう(笑)
しかし、ちゃずっちのポーカーフェイスには驚いた!!
ちゃずの新手のナンパでアロちゃんをナンパできて、仲良しになったみたいで良かったです♪
なんかほんまにすごい盛り上がりで、ぷーままともほとんど話して無かったなぁ~
また、会えるよな?
関西来る時は、“早めに”連絡下さいね♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年4月28日 (水) 22時56分

☆天ママへ☆
コメがえし遅くなってごめんね♪
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて大事なことを話し忘れてるような気がしてます!
でも、気持ちは伝わってと思ってる。
天くんはほんまにええ子!でも私が初めて会った時より、ずっと活き活きとしてるし、甘えん坊の表情になってました!
毛もつやつやのピカピカで、「天くんです」って紹介してもらわないと分からないくらい。
私は天くんと再会するって言う、目標を達成して、しばらくはもぬけの殻状態です!

投稿: 晴ママ | 2010年5月 1日 (土) 02時33分

☆ドミソママへ☆
マジで全然時間たらんかったなぁ~
やっぱ、相方もワンズも巻き込んで2泊3日くらいせんと満足でけへんような気がする・・・。なんとか作戦練ってみます!!

投稿: 晴ママ | 2010年5月 1日 (土) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、誕生日♪ | トップページ | 再会♪ »