« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月8日 »

2010年5月5日

ありがとう~さようなら♪

ドミソ家の1泊2日はアッと言う間・・・

↓ドミソ家の朝食♪うまかった~

100424_0856010001

二日目はドミソママがセッティングしてくれて、

プチオフ会開催!

場所は憧れのロッシーズ

↓私はパスタを食べたよん♪

Cimg6896

↓りんねぇの食べたアボガドバーガーはでかいっ!!笑

Cimg6897

さっそく可愛いワンズを紹介したいんやけど、

ロッシーズに来れた嬉しさしと

久々に会う関東チームとの熱い抱擁?!と

「はじめましての」のブロ友さんとの

大盛り上がりの自己紹介!!

喋る、喋る・・・

そんな訳でええ写真はあんまりありません♪

ごめりんこ~

但し、この男だけは紹介しておきましょう

新手のナンパ術で、若いお嬢さんをナマ足にしてしまった

とんでもない男・・・・ちゃず!!↓

Cimg6887

弟が、どーも、すいやせんsweat01

姉のぷーきーちゃんもびっくり!!↓

Cimg6903

寒いのに・・・ナマ足(笑)↓

Cimg6846

詳しいことは、飼い主被害者?!のブログをどうぞ(笑)

去年会ったブロ友さんとは、嬉しくてキャーキャー言うて

ハグしてしまった(笑)

アロちゃんちのnaluちゃん

Cimg6882

↓同じくアロちゃんちのパピーのPIPIたん♪

Cimg6883

但し、ぷーままとはハグどころか、ナンパ事件で

大笑い・・・

一人、一人とお話して、それぞれのワンコをよしよししたかったけど、

全然時間が足れへんかった(涙)

kyocoちゃんちのリールーたん♪

おっとりしてて、とっても可愛いねん!

Cimg6842

↓同じくkyocoちゃんちのタシェどん♪お茶目で良い子!!

Cimg6895

↓そっくりの三兄弟?!

左から天ちゃん、naluたん、りんねぇんちのりんちゃん

Cimg6890

↓絵になる、ドミソパパとミントちゃん、ソフィちゃん♪

Cimg6851

私の新幹線の時間に合わせてお開き!

では、記念写真をどーぞ!!

Cimg6917

Cimg6914

レニーママとはここでお別れ。

「レニーママ&パパ&レニーちゃんララちゃんありがとう」↓

Cimg6845

Cimg6840

他の皆さんはノリノリで、ドミソ家へ・・・

全員入れてしまう、ドミソ家って、めちゃすごい!!

Cimg6919

お茶を飲んでワイワイ言うてる間に、もう別れの時間・・・

みんなにダダーッツとバイバイをしたweep

沢山のお土産もありがとうね~happy01

ドミソママに「ありがとう!ありがとう!」

なんべん言うても足りひん・・・

また会おうね、絶対会おうねーっ♪

ドミソパパとドッちんと一緒に車で駅までGOrvcar

手を振ってパパとドッちんとのバイバイ!

ありがとう♪

なんとか因縁の品川駅まで到着

そして、忘れたらアカン!!

昨年の品川事件のリベンジを・・・・

念願のビジネスマンの特選おつまみ弁当↓を食べたで~っ(笑)

Cimg6921

楽しい時間、楽しい旅・・・

ドミソファマリー、ホンマにありがとう♪

ほんで、お留守番してくれた

相方と晴と亜喜もありがとう♪

最寄りの駅に着いたら3人で迎えに来てくれてました

Cimg6741

Cimg6749

今度は皆で行くぞ~っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓楽しかったけど、寂しい・・・複雑な気持ちの晴ママにポチッお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月3日 | トップページ | 2010年5月8日 »