« 2010年5月10日 | トップページ | 2010年5月19日 »

2010年5月17日

たまりにたまったエトセトラ♪

のろのろと記事を更新してるために、GW…いや、もっと前の出来事が、

段々とたまってきてます(汗)

んで、まとめて更新・・・

******************************************

4月のレザー教室は、シモンママとはるはるさんがお休みdash

前から、レザーカラーが欲しいって言うてたJBママを誘って

ココママと3人で行ってきたよん♪

JBママは初めてやのに、すごい!!

超器用でびっくりしやしたsign03

JBママの作品

Cimg6717

Cimg6718

↓ココママはゴールドのカラーを作りました♪

Cimg6713

↓これは さくらちゃんと月たんへのプレゼント♪

Cimg6723

ずっと前に、閉店セールで大人買いしたデニムリードに

名前入りのレザーを手縫いしました♪

Cimg6721

手縫い苦手なんで、すぐできると思ってたのに、一日がかりwobbly

でも、喜んでもらえたんで良かったなぁ~heart04

***************************************

GWには恒例の関西チームのプチオフ会した!

んで、またデジカメ忘れたから残念な画像・・・ごめりんこ♪

メンバーは毎度おなじみの(笑)

オルカ&ピアノリックン&ハナカミシエロ

ちゅらくんに、ミルクちゃん&ことらくん

そっくり姉妹のモコちゃん&アイルちゃん

お久しぶりのダナちゃん&ノエルノワちゃん

そして初参加のうららちゃん♪

詳しい画像はてつさんちとかいたろうさんちで見てくだされ(笑)

↓てつさんにもらった記念撮影の画像でごまかそう(笑)

Dsc05193_2

**********************************

久しぶりにパーシモンファミリーに会いました♪

御自宅にお邪魔したよん!

アキと晴?

Cimg6923

いえいえ・・チャオやねん!似てるやろ!

↓チャオと晴・・・どっちがどっちかわかるかなぁ?

Cimg6926

↓晴のお姉ちゃんのサシャちゃんです♪

Cimg6924

↓キノコ鍋、うまかった~note

Cimg6930

シメはカレーそば!!

Cimg6932

これが、また絶品♪

楽しいGWでしたscissors

******************************

新しい出来事は次から次に・・・

早よ、記事更新せな、世間から遅れをとってるやん・・と思いつつ・・・

そろそろ、ずーっとお休みしとったM’s工房を再開しよと思ってます♪

だって、こんな素敵な、ショップロゴのハンコ作ってもらったし・・・ふふふ

Cimg7007

B’s工房のKENパパの作品です♪

欲しい方は こちらのお店で買えますよ~happy01

カラフルスタンプで変わり押ししてみたよん!!ええ感じ!!↓

Cimg7008

Cimg7009

やる気が湧いてきたーっrock

*****************************************

んで、ドミソママから仕入れたリゾートパレオで、さらにテンションUPup

Cimg7010

Cimg7012

バカンス用のスヌード作成!!

リゾート&バカンスと言えば、モデルはこの方たち!↓

Dsc05350

叶姉妹こと、オルカ&ピアノ

Dsc053231

Dsc05360

リゾートスヌの他にも、せっせと新作縫い縫い中です♪

専属モデルもキープしたことやし・・・

こらからは、頑張らなくては・・・

オープンまでもう少し、待っててちょうだいね~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓専属モデル(笑)なかなかポージングがきまってるでしょ

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (24)
|

« 2010年5月10日 | トップページ | 2010年5月19日 »