« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月23日 »

2010年5月19日

インギー界の劇団ひとり、大阪公演♪

数日前、nobuさんからメールmailto

「九州から霧君くるけど、空いてる?」と、お誘いが・・・

日曜に会うことになったhappy01

******************************

その数日後、てつさんからメール

「日曜日、バロン&シナモン家と舞洲に行きますが、来ませんか」

残念wobbly・・・前からてつさんのブログで見て

ぜひぜひ会いたかったのに・・・

てつさんのお誘い、一旦断ったけど、

nobuさんからは集合場所も時間も連絡なし・・・

*********************************

いつもやったら

「泳ぎたい」とか「あの店に行きたい」とか

「広々したとこがええ」とか・・・・・・・

控え目なフリして、リクエストしてくるんやけど、

なーんも言うてこぉへんし・・・

「そーや!ええこと思いついた!みんなで舞洲に集まろう」

ってことで、勝手に舞洲集合に決定!!

全部、仕切れば、自分の思い通り!!

実は自己中な私(笑)

*************************************

ウチら陽気な関西チーム♪

おなじみの叶姉妹と ぴんから兄弟?!笑↓

Ca3g0022

そして、神戸からは、はるくん&セイラちゃんと

ケフィくんも来てくれた!!

Cimg6999

Cimg6993

暑かったけど、楽しい一日を過ごしました♪

みなさん、フライドチキンや、飲み物、デザートまで

差し入れしてくれてありがとう♪

インギーは食いしん坊やけど、飼い主もそうらしい・・・笑

なかでも、バロシナママの手作りゼリーが超ウマくて、

相方は「あの人はケーキやさん?」

「絶対に、ケーキ屋さんや!」と何回もつぶやいとった

違うと思うけど・・・・(笑)

***************************************

九州男児の霧君は、かなりのシャイボーイnote

みんながオヤツに群がるころ、木陰へ木陰へと

ひっそり、隠れる・・・

Cimg6990

ついたあだ名が“劇団ひとり”

「九州男児はチャラチャラせんとよ!

関西人ば、おしゃべりで、やかましか~っ」

とのことでした(笑)

*************************************

その頃、ハナカミシエロは、霧おやじさんの

バッグにウマウマが無いかと物色中・・・

これが、ホンマの“おやじ狩り”?!

Cimg7001

しかし、犯人は未遂で身柄確保!!

なんで?って

運命の赤い糸・・・・・

じゃなくて、真っ赤なロングロングリードに繋がれてるから(笑)

どの画像の背景にも赤い超ロングリードが写ってる!!

Cimg7003

今回初めてのバロン君とシナモンちゃん♪

Cimg6986

シナモン×ピアノ×亜喜÷3で、クローンができそうなぐらい

似てる!!

しかし、3人は、絡まず(笑)

それどころか、ラストでは、ピアノVS亜喜の黒い女の真剣勝負が

開催されとった!!

その時、

マッスル系男子バロンくんも↓

Cimg6988

乙女系男子も↓

Cimg6995

草食系男子も↓

Cimg6991

お笑い系男子も↓

Cimg6984

体育会系男子も↓

Cimg6996

全員が傍観者・・・女子は怖いからね~

*********************************************

スターは遅れてくるもんらしく、nobuさんは重役出勤sign03

前日は香川で競技会やったらしいよ♪ハードやねぇ~

大物スターのシェヴィー君は、バリカンの下手なトリマーに

背中にあぜ道作られとった(笑)

Cimg6998

*********************************************

nobuさんは、「晴ママごめんね~」って言いながら、

おもいっきり笑ろとる・・・

nobuさんのメールは短い文面ほど、要注意!!

何も決まってなくて、決めといてくれってことやから・・・

晴ママが、“晴ママさん”の時はさらに、かなりヤバイ(笑)

けど、いつも素敵なお土産くれるから、

物に弱い私はごまかされる

今回も、こんな可愛い貯金箱くれたで

Cimg7014

「金、貯めろ」ってことかなぁ?

nobuさん、金も入れといてくれhappy02

*************************************

帰りは、ココをココママんちまで送り届けて、

いつものコース!!

ココママんちで夕飯をゴチになりやした~

Cimg7004

デザートはオレンジリキュール漬けのクレープ♪

Cimg7005

最後の締めも素晴らしく、

楽しい、一日でございました!!

我が家のワンズチンピラ並みにガウガウでしたが、

これに懲りず、また遊んでね♪

皆さん、ありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓劇団ひとり大阪公演、楽しんでくれた方はポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (26)
|

« 2010年5月17日 | トップページ | 2010年5月23日 »