« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年6月4日 »

2010年5月29日

M’s工房からのお知らせ…再開♪

今日、仕事の帰りにセブンイレブンで買い物して、

くじ引いたら、プリン当たった♪

Cimg7029

これは、喜んでええんかなぁ?

それとも、参加賞的なレベルなん?

まぁ、でもプリン好きやし、喜んどこう・・・うんうん♪

************************************

さて・・・

長い間、サボって、休んでおりました、M’s工房・・・

ご迷惑&ご心配をかけましたが、再開いたします♪

6月5日(土)PM9:00~OPEN

よろしくお願いしま~す!

*************************************

この前ブログで叶姉妹がモデルをやってくれた

リゾートスヌをメインに暖かい季節に向けて

色々考えてるんやけど・・・

Dsc05350

Cimg7033

最近、めっちゃ寒くて、イマイチ盛りあがれへんわぁ~sweat01

早く、ぬくなって欲しいよなぁ~sign01

************************************

この前、一目ぼれして買うた、

インド製のハワイアン生地

ホヌやモンステラの柄の部分がシースルーになってて

めっちゃ可愛いっしょ?

Cimg7031

Cimg7032

ところが、この生地、ちょっと問題あり・・・・coldsweats02

黒っぽい服とか着ててミシンしとったら、細かいくずみたいなのがつく・・・・

特殊な加工してあるみたいで、その部分が粉っぽい感じ・・・

一度洗濯したら、大丈夫かなと思うんやけど・・・

Cimg7030

これを販売するか否か、今、めちゃくちゃ悩んでますsad

パレオスヌと並んで、お勧め商品にしよと思とったから、

また、代わりになるようなもんを探して、縫い縫いせねばっ

計画が狂ってしもたら、道のりが長いなぁ~sweat02

****************************************

あとは、今までにない、

フリフリとかプリチーheart04

女子向け・・もしくは女装男子向け(笑)scissors

生意気にも、外部にモデル養成までしたから、

叶姉妹のためにも頑張らんとアカンよなぁ~ぷぷぷ

売上に応じで歩合制でウマウマのギャラ渡す約束やし・・

*************************************

んじゃ、ちょっと気合を入れて・・・・

ファイトー いっぱぁ~つ!!

↑ベタやわぁ~

栄養ドリンク、買うてこよ~笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓長過ぎた充電期間?M’s工房をよろしくです♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25)
|

« 2010年5月23日 | トップページ | 2010年6月4日 »