« 再会♪ | トップページ | ありがとう~さようなら♪ »

離ればなれの夜・・・♪

ドミソ家での楽しい一日も終わりに近づいてきて、

いよいよ就寝時間となりました

そこで、無条件についてくるドッちん&ニコにゃん♪

Cimg6823_2

Cimg6832_2_2

この二人は客人と寝るのが好きらしい・・・笑

部屋では、楽しいお酒でグロッキーした天ママが爆睡!

天ちゃんはその横に自分のハウスを置いて静かにおねんね・・・

Cimg6833

***********************************************

部屋に入ると、ドットちんのテンションはMAXに!!

今まで、待ち構えてとったから、スイッチが入ったらしく

ワンワンと吠えながら部屋中を走り回る

当然のことながらそんな騒ぎに気付かんと寝てる天ママ・・・笑

天ちゃんはビビってしもて、慌てて飛び起きて部屋の隅へ隅へと逃げていく・・・

何をやってもおさまりそうにないテンションに天ちゃんがそわそわしだしたので、

ドッちんには悪いけど、退場!!爆

当然のことながらにこにゃんも・・・

***********************************************

しかし、ただ閉め出しただけやったらドッちんは勝手にドアを開けて入ってくるから、

悪いけど、きっちり鍵もかけさせてもらいやした!

ドアの外ではドッちんが「ガリガリガリ・・・・」

にこにゃんは「にゃお~ん」と悲しそうな声で泣いてる・・・

つ、つ、つらいわぁ・・・

*******************************************

しばらくするとドミソママに言いつけに行ったドッちん・・・

しかし、ドミソママになだめられ、しょんぼり・・・

何べんか夜中にドアをガリガリやってました。

そんな訳でドミソ夫妻とドット、にこにゃん、天ちゃん、晴ママはやや寝不足気味・・・

天ママは「よく寝た」らしい・・・・笑

翌朝・・・ドッちんは拗ねとった・・・笑

ごめんよ。。。ドッちんheart03

***************************************

話しは変わって・・・・

ドミソ家に滞在中、パパと一緒にレザー細工をやるつもりで

楽しみにしとったんやけど、なんかバタバタして、

でけへんかった・・・・

そんな中、私のリクエスト、ドミソパパが聞いてくれて

ちゃっちゃと、色々作ってくれました↓

Ca3g0011 Ca3g0008

素敵やん♪

パパの作ったハーフチョークや、リードが気になる方は

こちらへどーぞ!!

****************************************

レザーってカナヅチで叩いて穴開けたりする時、

めっちゃうるさくて、とてもやないけど、家ではでけへん・・・

て思とったんやけど・・・

ドミソパパが作ってるんに気付かんぐらい静か・・・なんで???

秘密は「大木の切り株!!」

切り株を作業台にして、やると超静か!!

しらんかった~

ドミソママが言うには「切り株でやれば、マンションでも大丈夫よ~」やって!

今一番欲しいものは?って聞かれたら

迷わず「切り株!!」と答える晴ママでございます♪

**************************************

あれもこれもリクエストしたのに、

やさしい笑顔で応えてくれて、

オフ会までセッティングしてくいれたドミソママ&パパ・・・

ほんまに、ありがとう!!

超、たのしい&うれしい二日間でした!!

そして、記事はオフ会へとつづく・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓寝不足のドットちんに慰めのポチッお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 再会♪ | トップページ | ありがとう~さようなら♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ハハハ・・ひとりだけよく寝た天ママさん面白いですねhappy01あの天くんがしかめっ面してるし。
ドミソパパ作の黒いカラーかっこいいです!晴くんのかな?
切り株のような分厚いのだと音が吸収されるってことなんですかね・・

投稿: めひかり | 2010年5月 3日 (月) 14時22分

ふふふ・・楽しかったね~
もっともっと時間が欲しいって思ったのは、ママだけじゃなかったのよネ~
晴ママも・・・ドットもニコにゃんも・・・(笑)
この切り株、めっちゃいいで~(笑)
幸せな天ママ・・・ビビリまくった天君・・・その時の様子がよ~く分りました(笑)
次の日に娘の友達が泊まりに来て・・・ドットの気分はまたまた最高超になりました~~(これで、晴ママとのベットインのはかない夢は解消された・・・かな(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年5月 4日 (火) 08時41分

☆めひかりさんへ☆
ほんまに楽しくもおかしい夜やったわ♪
天ママはめちゃ楽しくて優しい人でしたよん!

そうそう・・・なんやと思う?木が音を吸収するんかなぁ?
謎やけど、めっちゃ静かやってん!
今切り株をゲットすべく奔走中(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年5月 4日 (火) 21時33分

☆ドミソママへ☆
こんな年になって友達の家に泊まるのが修学旅行のように楽しいってのも幸せだと思うよ♪
それもこれもドミソファミリーのお陰!
ホンマにありがとう!!

今、相方にたのんで切り株を入手しようと企んでるとこよ!
なんとか自宅でレザーができるようにしたい!!
もし騒音を解消できたら、道具の揃え方とか教えてね♪

投稿: 晴ママ | 2010年5月 4日 (火) 21時37分

楽しさと嬉しさが凄く伝わるよ晴ママ♪
めちゃ、楽しい遠征やったね!

ドミソちゃん一家と天ちゃんとで修学旅行気分で
お泊りも楽しそう

リード、思わず注文しちゃいそうです(笑)

投稿: JBママ | 2010年5月 6日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再会♪ | トップページ | ありがとう~さようなら♪ »