« 離ればなれの夜・・・♪ | トップページ | ハナカミのまま母になる?! »

ありがとう~さようなら♪

ドミソ家の1泊2日はアッと言う間・・・

↓ドミソ家の朝食♪うまかった~

100424_0856010001

二日目はドミソママがセッティングしてくれて、

プチオフ会開催!

場所は憧れのロッシーズ

↓私はパスタを食べたよん♪

Cimg6896

↓りんねぇの食べたアボガドバーガーはでかいっ!!笑

Cimg6897

さっそく可愛いワンズを紹介したいんやけど、

ロッシーズに来れた嬉しさしと

久々に会う関東チームとの熱い抱擁?!と

「はじめましての」のブロ友さんとの

大盛り上がりの自己紹介!!

喋る、喋る・・・

そんな訳でええ写真はあんまりありません♪

ごめりんこ~

但し、この男だけは紹介しておきましょう

新手のナンパ術で、若いお嬢さんをナマ足にしてしまった

とんでもない男・・・・ちゃず!!↓

Cimg6887

弟が、どーも、すいやせんsweat01

姉のぷーきーちゃんもびっくり!!↓

Cimg6903

寒いのに・・・ナマ足(笑)↓

Cimg6846

詳しいことは、飼い主被害者?!のブログをどうぞ(笑)

去年会ったブロ友さんとは、嬉しくてキャーキャー言うて

ハグしてしまった(笑)

アロちゃんちのnaluちゃん

Cimg6882

↓同じくアロちゃんちのパピーのPIPIたん♪

Cimg6883

但し、ぷーままとはハグどころか、ナンパ事件で

大笑い・・・

一人、一人とお話して、それぞれのワンコをよしよししたかったけど、

全然時間が足れへんかった(涙)

kyocoちゃんちのリールーたん♪

おっとりしてて、とっても可愛いねん!

Cimg6842

↓同じくkyocoちゃんちのタシェどん♪お茶目で良い子!!

Cimg6895

↓そっくりの三兄弟?!

左から天ちゃん、naluたん、りんねぇんちのりんちゃん

Cimg6890

↓絵になる、ドミソパパとミントちゃん、ソフィちゃん♪

Cimg6851

私の新幹線の時間に合わせてお開き!

では、記念写真をどーぞ!!

Cimg6917

Cimg6914

レニーママとはここでお別れ。

「レニーママ&パパ&レニーちゃんララちゃんありがとう」↓

Cimg6845

Cimg6840

他の皆さんはノリノリで、ドミソ家へ・・・

全員入れてしまう、ドミソ家って、めちゃすごい!!

Cimg6919

お茶を飲んでワイワイ言うてる間に、もう別れの時間・・・

みんなにダダーッツとバイバイをしたweep

沢山のお土産もありがとうね~happy01

ドミソママに「ありがとう!ありがとう!」

なんべん言うても足りひん・・・

また会おうね、絶対会おうねーっ♪

ドミソパパとドッちんと一緒に車で駅までGOrvcar

手を振ってパパとドッちんとのバイバイ!

ありがとう♪

なんとか因縁の品川駅まで到着

そして、忘れたらアカン!!

昨年の品川事件のリベンジを・・・・

念願のビジネスマンの特選おつまみ弁当↓を食べたで~っ(笑)

Cimg6921

楽しい時間、楽しい旅・・・

ドミソファマリー、ホンマにありがとう♪

ほんで、お留守番してくれた

相方と晴と亜喜もありがとう♪

最寄りの駅に着いたら3人で迎えに来てくれてました

Cimg6741

Cimg6749

今度は皆で行くぞ~っ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓楽しかったけど、寂しい・・・複雑な気持ちの晴ママにポチッお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 離ればなれの夜・・・♪ | トップページ | ハナカミのまま母になる?! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

もぉ、本当にめっちゃ楽しかったですよねぇ。
でもね、去年、みんなと遊んでると、
晴君や亜喜ちゃんが恋しくなる~。
って、晴ママさん仰ってたから、
きっと今も会いたくなってるかなぁ。
って思ってたら…、やっぱりそうでしたね。
ううぅ~、本当に遊びに行きたいですよぉ~。
どぉにかなりそうだったら、連絡入れますね。
是非、遊んでやって、下さいませ。

投稿: りんねぇ | 2010年5月 5日 (水) 23時31分

本当にあっという間に過ぎちゃったね~
あれもこれもと考えていたけれど・・・半分も実行できませんでした~
そうそう・・晴君亜喜ちゃん相方さんも一緒だともっとのんびり出来ますね。(しっかり計画立ててくださいませ~)
あ!!これですか、去年駅のホームに忘れた弁当って・・・デカ!!(笑)
美味しそうだわ♪一年ぶりの念願がかなったわけですね。
二人ともお留守番ご苦労様~~
何日も会ってないみたいに愛しかったでしょ?
ふふ・・二人とも嬉しそうだわ。
晴ママが一番嬉しかったかな。
楽しかったね。又会えるのを楽しみにしていますね~~
PSいつも品川まで送ろうと計画は立ててはいるんですが・・・叶わないでごめりんこ~~

投稿: ドミソママ | 2010年5月 5日 (水) 23時32分

☆りんねぇへ☆
マジ楽しかったよ~♪
でも帰ったらりんかちゃんの写真がじぇんじぇん無かったれす~ごめんよ!
りんねぇ、新幹線で来たらどうよ~!!りんかちゃんなら大人しく乗りそうやん。そしたら新大阪まで車で迎えに行くよ~!!
ウチもアキなら新幹線乗れそうやけど、晴がなぁ・・・
ホームセンターのカートに乗るのも拒否るからなぁ・・・
アロちゃんちを見て、カート慣れさせとくべきやったと思ったわ!

投稿: 晴ママ | 2010年5月 5日 (水) 23時39分

☆ドミソママへ☆
私の計画がうまくいくように祈っててね♪
免許もないくせに、こうなったら、他力本願で、まわりの人間を巻き込んでやろうと、自分勝手に妄想中!!
現実化には道は険しいけど、くじけずがんばるよん♪

そ、そ、弁当でかいっしょ?笑
やっとリベンジを果たしたよん!
でも、期待しすぎてたのか、食べてみたら、「まぁまぁねぇ~」って感じでした!
去年、車内で買ったお弁当の方が美味しかったような・・・

いえいえ、いつも駅まで送り迎えしてもらうだけで、充分有難いですよん♪
パパにもくれぐれもよろしくね♪

投稿: 晴ママ | 2010年5月 5日 (水) 23時44分

最後の最後まで楽しい関東だったね♪
りんねぇの所でも見たけどこの集合写真
すごい!みんなお利口さんやこと!

最後に…
お留守番の晴君、亜喜ちゃん…それから
相方さん!あなたたちの協力があったからこそ
晴ママは思いっきり楽しめたんだと思うので
JBママからもお礼を言いたいです(笑)
優しい相棒たちに囲まれてほんとに幸せな晴ママ♪

投稿: JBママ | 2010年5月 6日 (木) 23時41分

すっごい旅行やんっっ(笑)

むっちゃワイワイしてて楽しそうなのがわかるわぁ~~~っ

集合写真、すごいねぇ~っ
やっぱちゃずたんとソったんがデカイゎ~
カッコイイなぁ~
インギーがチワワに見えるゎ~

ここにあきたんが入ったら豆みたいなんやろなぁ~(笑)

投稿: めめ | 2010年5月 7日 (金) 08時49分

楽しい素敵な思い出がまた一つ増えましたね。^^
あちらこちらでいっぱい読んで楽しかったです!

投稿: 桜月まま | 2010年5月 7日 (金) 13時34分

すごいたくさんのワンコたちですね!!
しかも、海が目の前のテラス席なんて素敵すぎる~~っ!!
面白いハプニングもあり・・・笑

みんなが楽しそうなのがよくわかります。^^
ほんと、晴くんと亜喜ちゃんがいたらも~っと楽しかったでしょうね。

投稿: かこ | 2010年5月 7日 (金) 20時33分

楽しい時間はあっという間でしたねー。
時間が足りないぐらいでした。
晴ママに会えてほんと嬉しかった。
想像してた通り、優しいおもろい美人の
お姉ちゃんでした。
今度は天家にも泊まってね!
まってるよぉ。

投稿: 天ママ | 2010年5月 8日 (土) 07時57分

☆JBママへ☆
この写真撮るのに、カメラの後ろで飼い主数名がオヤツぶら下げて「こっち見て~」とか我が子の名前呼んで、ピーピーボールを鳴らしたりと、ものすごい恥ずかしいことしています(笑)
知らん人が見たら、笑われそうです♪
しかし、ちゃんと前向いて、賢い子たちですよん♪
ドミソママとパパがリードを持ってるのも良かったと思います。
ほんまにね・・・周りのブロ友さん、相方、晴、亜喜に感謝です♪

投稿: 晴ママ | 2010年5月 8日 (土) 20時45分

☆めめちゃんへ☆
超、楽しい嬉しい、盛りだくさんの旅でした!
ソフィちゃんとちゃずっちは豪快で、一緒にいると、こっちもなんか気が大きくなる感じ(笑)
インギーは確かに小さく見えるよん♪
パピーがのpipiたんが来てたけど、亜喜よりでかかった(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年5月 8日 (土) 20時48分

☆桜月ままへ☆
楽しい時間はアッと言う間でした!
毎度のことながら、なにを話したのか、ほとんど覚えてない!!
それやのに、楽しかったことだけは確かやねん!
んで、やり残したこと、言い忘れたことが、帰ってから浮かんで・・・
これからは、メモしてから行こうかと思います(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年5月 8日 (土) 20時51分

☆かこさんへ☆
すんごい素敵なcafeですよん♪
てかね、ドミソママんちのリビングからも海が見えるんよ~
もう、ユメの世界!!
周りは緑と海に囲まれて、素晴らしい環境です!
仕事さえあれば、ドミソママんちに間借りさせてほしいくらいです(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年5月 8日 (土) 20時54分

☆天ママへ☆
ちょっと、ちょっと~褒めすぎとちゃう?
でも、嬉しいからもっと言うてもええよ!!笑
私も天ママは想像してたとおり、楽しい、飲みっぷりのええ、美しきお姉さまでしたよん!
お泊りする場所が増えて、私って幸せ者!
今度は関西にも来てね♪
狭いけど、天くんとお泊りしてください!

投稿: 晴ママ | 2010年5月 8日 (土) 21時14分

本当に楽しかった!!!!
いつも誘ってくれてありがとう!!!
ちゃずとアロちゃんの出会い~は思わず被害者の方が私のブログにリンクされてる!?って
勘違いしたさ~。笑
晴ママみんなに愛されてるな~って思った1日でした!
いつか晴くん亜喜ちゃんも関東に一緒に来れるといいですね!
その時はどこかの運動場を貸切にする?
あっ、囲いのある所でよろしく~。^^;
耳付スヌはサイズも調度よかった!
つまり晴ママが被れるくらいが調度ってことネ!笑
いつもお土産ありがとう!
今度お好み焼き作って食べます!
年に1回と言わず何回でも来てや!!

投稿: ぷーまま | 2010年5月 9日 (日) 08時43分

晴君と亜喜ちゃんの嬉しそうなお顔がとっても可愛いね~!
やっぱり待ってたんでね
今度は相方さんと晴君、亜喜ちゃん皆一緒に会いたいですね!!

投稿: レニーママ | 2010年5月10日 (月) 15時57分

☆ぷーままへ☆
返コメ遅くなってごめんね♪
ホンマに、誘ったり誘われたり、これからもよろしくね♪
いえいえ、被害者と犯人・・いや犯犬は分けてますから(笑)
その耳つきスヌ姿でとぼけた表情がまた笑えるよね♪
ぷーきーちゃんの分は、またきなが~に待っててね♪
ちなみにあのスヌ、私には大きいんやからね♪
私の顔はちゃずっちより小さいですから・・・
私の名誉のためにいうとくわ(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年5月11日 (火) 12時16分

☆レニーママへ☆
駅まで迎えに来てたんやけど、もう抱きついて泣きそうになったわ!
ワンズは意外としらーっとしてたけど・・・ハハハ
レニーママ体調も万全じゃなく、忙しかったのに、色々無理してきてくれてほんまにありがとうね♪めっちゃ嬉しかったです♪
また逢いましょうね♪
パパさんにもよろしくね!

投稿: 晴ママ | 2010年5月11日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/34522635

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう~さようなら♪:

« 離ればなれの夜・・・♪ | トップページ | ハナカミのまま母になる?! »