« 2010年6月4日 | トップページ | 2010年6月20日 »

2010年6月14日

セレブ体験に嫌な汗・・・♪

ほんまに、お局の菌はひつこかった・・・wobbly

二週間ほど、すっきりせん毎日が続いたわ~

更新も訪問もさっぱりで、すびばせん・・・・

またSHOPでは沢山の皆さまにお買い上げ頂きありがとうございました。

売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけした皆さんごめんなさい。

一番人気のパレオスヌは追加製作を考えてます。

しばらくお待ちくださいね~♪

****************************************

そんななか・・・風邪もなおりつつあるので、お呼ばれに行ってきやした!

それというのも・・・

インギーの関西チームのつながりから、姉妹発見!!

ことら君ちのママから、携帯にメールがあって、ご近所の

キャンディーちゃんと、ノワちゃんが誕生日が同じことが発覚!!

二人は同じ犬舎出身で、なんと、姉妹やってん!

すぐさま、ノワ母の携帯にメールmailto

大喜びで、姉妹は対面を果たすことになりやした!

*************************************

んで、私もお誘い頂いたんやけど・・・・

あいにく相方が仕事で一人で行くことに・・・coldsweats02

(私は車の運転がでけへんから)

集合場所は、ことら君の異母兄弟のココ君ちのお庭。

えっ?お庭に集合・・・・

何やらセレブの香り漂う待ち合わせ~素晴らしい♪

住所聞いたら、結構近いし、チャリンコで行くことにしたnote

******************************************

当日、亜喜だけ連れて行こうかと試みたけど、

亜喜だけ抱っこして、ドア閉めたら、晴が切ない鳴き声・・・

亜喜は、ジタバタ暴れて、ドアに駆け寄りガリガリ・・・・

「晴くんに会わせろ~」

やっぱり、二人を引き離すのは無理やわ・・・・

亜喜を家に戻して、お留守番のクッキーを渡すと

二人ともクッキー咥えて、奥に引っ込んでいった(笑)

******************************************

距離は近かったけど、カンカン照りの自転車こぎは

おばちゃんにはキツかったsweat01

あまりの暑さに心が折れそうになりつつも、

途中、自販機でお茶を買い、頑張る私・・・・sign03

たどり着いたら、めちゃめちゃ豪邸!!

門を開けて頂き、エントランスを通りぬけ、

素敵な木戸を開けると、立派なお庭がーっ!!

100612_143402

ココ君のお部屋はお庭沿いの素敵な部屋・・・

ココ君、11ヶ月にして、オバハンより、部屋広しsign02

当然ながら、ウチの台所と居間を足しても

まだ余るほど広いお犬様部屋・・・うっとり~

**************************************

しばらくすると、キャンディーちゃんとママさんも来られた。

ノワちゃんそっくり!!

↓左がノワちゃんで、右がキャンディーちゃん♪

100612_143501

100612_143502

ノワちゃんも到着し、インギー大集合note

ことら君、ココくん、ノワちゃん、キャンディーちゃん共に同じ犬舎出身。

しかも兄妹と姉妹・・・

そんな中、私一人汗だくの疲れ切ったオバハンがぽつーん・・・・coldsweats01

気まずい・・・・汗

「この方、どなた?」みたいな感じになってるし・・・sweat01

ことらママが紹介してくれて、

「レッドとブラックのインギー飼ってはるんですよ」

↓ことら君

100612_143503

↓ことらくんのお姉ちゃんのみるくちゃん♪

<Ca3g0046_2p>

***************************************

「残念だわ~わんちゃん連れてきて欲しかったわ~」

「わんちゃんに会いたかったわ~」

ココ君ママさんとキャンディーママさんが言う・・・・

そのうち娘さんも来られて

「わんちゃん見たかったわぁ~」

10回ほど言われた時点で、もう限界

ノワパパさんが快く送迎して下さることになり、

晴と亜喜を迎えに行ったrvcar

↓ココ君です(写りが悪くてごめんね~)

Ca3g0046

**************************************

慌てて連れて来たけど、車の中でもガサガサ、バタバタ

落ち着きない我が子たち・・・dash

こんな調子で、あのセレブなお庭でお利口にでけるんやろか・・・汗

一抹の不安を抱きながら、再び豪邸へ到着sign01

何回見ても、素敵なお家やわ~っheart04

**************************************

門を開けてもらい中に入った途端、

晴がダーッシュ!!

「うわぁ~ここは広場かぁ!僕の好きな場所や~」

とばかりに大興奮

木戸まで一目散sign04

解放してもらうや否や、お庭の突き当たりまで行ったかと思たら、

いきなり左に曲がった姿が消えた?!

**************************************

「はる~はる~っ!」呼べど叫べど戻ってけーへん

アキを抱えながら、追っかけると、先にノワパパさんが

晴を発見!!

「あっ!奥のほーうで、ウンチしてますわ~」

げげーっ!!!

なんで、なんで、奥まで行って、プライベートスペースの

お洗濯物干してある下で、頑張るんかなぁ・・・・トホホ・・・涙crying

*******************************************

もう、着いた途端に平謝り・・・

しかし、お家が広い方は心も広い・・・

笑顔で「気にしないでくださいね~」

と言うてくれはった・・・ありがとうございますdown

その後もお庭の高そうなスタンドライトや、

飾り物にオピッコかけまくって、その後をジョーロ持って

汗だくで追いかけた・・・はぁ~run

↓飼い主の心配をよそに広いお庭を満喫した晴 <100612_143101

***********************************

やっと落ち着き始めたら、

「さぁ、じゃ次はお茶にしましょう」

と、キャンディーちゃんちへ移動することに・・・

ココ君ちから少し歩いて行く間に、

またまた晴が閑静な住宅街のど真ん中でモリモリウンP・・・coldsweats02

嫌がらせかいっ?!

しかも慌てて出てきたから、ウンチ袋も忘れてきたし・・・

ココ君ママさんにウンチを拾ってもらうという、情けなさ・・・sad

*************************************

キャンディーちゃんちはこれまた素晴らしいお家!!

ティールームが二つもあり、2チームに分かれてお茶しましたcafe

「あれ、可愛いですよねぇ~」とことらママが私の後ろに目線をやった。

振り向くと、ジャドロ(リヤドロとも言いますが・・・)がズラズラーッと並んでる

うきゃーっ!!

こんなもん、ひっくり返したら、ごめんなさいです済まへんわーっcoldsweats02

そこから、数時間・・・我が子らのリードをギュッと握りしめ続けたことは

言うまでもあらへん・・・・sign03

*********************************************

濃厚なチーズケーキは美味しかったheart01

リプトンとは明らかに違うフレーバーティーもウマかった・・・happy02

しかし、油汗と冷や汗を交互にかきながら、

トイレにも行けず・・・bearing

いつものインギーの集いとは全くちゃう・・・

みんなテーブルの上のおやつに突進するでもなく、

暴れてもめるでもなく・・・

モノ欲しそうにするでもなく・・・・

インギーやのに・・・物静か~

やがて宴はおひらきに・・・・

***************************************

極めつけはキャンディーちゃんのお宅を失礼して、

外に出た途端の亜喜のモリモリウンPshock

「体に似合わない大きさねぇ~」と爆笑されつつ、またウンP袋を

恵んでもらい、慌てて拾ろたジャンボなブツ・・・どよ~ん

ほんっまに疲れた・・・・sweat01

チンピラアキをずっと抱っこしていたため、

画像がほとんどありましぇん・・・

ごめりんこdespair

*****************************************

またまたノワ家の車にワンコともども便乗させてもらい、

懐かしくも、こじんまりした自宅へrvcar

到着して、ワンコ置いて、

またまた今度は一人で、ノワ家の車にお世話になる・・・・汗

ものごっつい、お間抜けな私・・・・down

んで、ココ家の豪邸へ到着・・・

「ピンポ~ン」チャイムを押したら、中からママさんが

笑顔で出て来てくれたsign01

「自転車取りに来ました」って言うと

「大変でしたねぇ・・お気をつけて帰ってくださいね。

また是非遊びに来て下さいね。今日は楽しかったです。

また、いらしてくださいね」

と優しい言葉・・・notes

そして、最後には「これ、どうぞ!皆さんにも渡すの忘れてましたの」↓

Cimg7084 >

と、ワンコのクッキーまで頂いた!

「あ、あ、ありがとうございます」

ノワ母とことらママからも、ワンコおやつ頂きました!!

Cimg7081 <Cimg7083 p>

久しぶりに汗びっしょりの一日やったsweat02

緊張したけど、ええ勉強になりやした!

セレブは一日にして成らず!!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓違う世界を垣間見た、庶民派の晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (36)
|

« 2010年6月4日 | トップページ | 2010年6月20日 »