« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年7月5日 »

2010年6月27日

真夏のワンコグッズ♪

ふふふ~ん♪

予告通り、自慢しまっせーっ!

桜月ままから、イベントの賞品が届いてん!

ラッピングがおしゃれ~♪

Cimg7097

見よ!!サファリインギー!

Cimg7098

ワイルドで素敵やん♪桜の赤の絨毯が可愛っしょ♪

またまた、コレクションが増えたわん!

Cimg7100

桜月まま、改めてブログ4周年おめでとう&ありがとう

*************************************

それにしても、よう降るよなぁ~

昨夜は阪神地区に大雨警報出てました。

この地方では珍しいです!

家の中もジメジメして、窓開けても湿度がすごいんで、

窓閉めてエアコンつけてます

けど、気持ちは盛夏にまっしぐら

てな、訳で色々作っております♪

**************************************

皆さんからリクエスト頂いた、リゾートスヌは追加を製作してます!

他にも夏用スヌを出そうと思ってます。

週明けから、ぼちぼちと お店に出しますんで、

覗きに来て下さると嬉しいです♪

Dsc05350

************************************

んで、これはまだ商品化は悩んでるんやけど、

泳ぎに行ったり、シャンプーの時に前から欲しいと思ってた、

ワンコ用のバスローブを作ってみた!!

てるてるローブ!

じゃじゃ~ん!こんな感じ↓

Cimg7083

Cimg7085

色々悩んだけど、頭んとこがフードやと、すぐ外れるし、

泳いだ後、ドッグカフェとか行くのに、お耳がビチョビチョやと

スヌードせな、アカンやろ?

それやったら、スヌードと一体型つくろう!!

って、訳で、色々考えたり、

色んな商品を参考にして・・・(パクリ?!笑)

またしても、目分量で作りました。

******************************************

んで、この黄色いんは、試作品!

Cimg7087

マイクロファイバーの吸水のバスタオルで作ったよ!

バスタオルがインギーサイズにはちょうど良いねん

裁断も楽やし、端始末も楽やし・・・

けど、この吸水タオルが、決行ボリュームがあって

縫いにくい・・・汗

見た目もなんかダサイよなぁ(笑)

とりあえずワッペンとかつけてみたけど・・・・

可愛いとは言い難い。

あと、お腹の部分も着用時にちょっと違和感あるんよねぇ~

Cimg7089

*****************************************

んで、色々改良したんが、こちらのバージョン!!↓

どう?まぁまぁ可愛いよね♪

Cimg7080

耳周りがボリューミーやけど・・・笑

でも普通のスヌサイズやと、お耳が渇きにくいから、

これぐらいがええと思うねん♪

吸水に比べたら、吸水力は劣ると思うけど、

ワンコの着用感はこっちのがええと思う。

前の部分も形を改良して、ええ感じになったと思う。

Cimg7092

Cimg7078_2

これなら、このまま、車に乗せたり、

ドッグカフェ行くんも有りやと思うねんけど・・・・

やっぱこれで、cafeは恥ずかしいかなぁ?

**********************************

ちなみにチビッ子亜喜に着せてみるとこんな感じ↓

Cimg7095

Cimg7096

一応、サイズ調整でけるから、なんとかイケそう・・・笑

みなさん、どう思います?

感想とかご意見とか教えていただけると嬉しいなぁ~

とりあえず、色んなバスタオルを仕入れに行ってきます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓可愛いバスタオルを必死で探す晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (36) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月20日 | トップページ | 2010年7月5日 »