« 弟子にしてくださいっ♪ | トップページ | 作ってくれてありがとう♪教えてくれてありがとう♪ »

セレブ体験に嫌な汗・・・♪

ほんまに、お局の菌はひつこかった・・・wobbly

二週間ほど、すっきりせん毎日が続いたわ~

更新も訪問もさっぱりで、すびばせん・・・・

またSHOPでは沢山の皆さまにお買い上げ頂きありがとうございました。

売り切れになってしまい、ご迷惑をおかけした皆さんごめんなさい。

一番人気のパレオスヌは追加製作を考えてます。

しばらくお待ちくださいね~♪

****************************************

そんななか・・・風邪もなおりつつあるので、お呼ばれに行ってきやした!

それというのも・・・

インギーの関西チームのつながりから、姉妹発見!!

ことら君ちのママから、携帯にメールがあって、ご近所の

キャンディーちゃんと、ノワちゃんが誕生日が同じことが発覚!!

二人は同じ犬舎出身で、なんと、姉妹やってん!

すぐさま、ノワ母の携帯にメールmailto

大喜びで、姉妹は対面を果たすことになりやした!

*************************************

んで、私もお誘い頂いたんやけど・・・・

あいにく相方が仕事で一人で行くことに・・・coldsweats02

(私は車の運転がでけへんから)

集合場所は、ことら君の異母兄弟のココ君ちのお庭。

えっ?お庭に集合・・・・

何やらセレブの香り漂う待ち合わせ~素晴らしい♪

住所聞いたら、結構近いし、チャリンコで行くことにしたnote

******************************************

当日、亜喜だけ連れて行こうかと試みたけど、

亜喜だけ抱っこして、ドア閉めたら、晴が切ない鳴き声・・・

亜喜は、ジタバタ暴れて、ドアに駆け寄りガリガリ・・・・

「晴くんに会わせろ~」

やっぱり、二人を引き離すのは無理やわ・・・・

亜喜を家に戻して、お留守番のクッキーを渡すと

二人ともクッキー咥えて、奥に引っ込んでいった(笑)

******************************************

距離は近かったけど、カンカン照りの自転車こぎは

おばちゃんにはキツかったsweat01

あまりの暑さに心が折れそうになりつつも、

途中、自販機でお茶を買い、頑張る私・・・・sign03

たどり着いたら、めちゃめちゃ豪邸!!

門を開けて頂き、エントランスを通りぬけ、

素敵な木戸を開けると、立派なお庭がーっ!!

100612_143402

ココ君のお部屋はお庭沿いの素敵な部屋・・・

ココ君、11ヶ月にして、オバハンより、部屋広しsign02

当然ながら、ウチの台所と居間を足しても

まだ余るほど広いお犬様部屋・・・うっとり~

**************************************

しばらくすると、キャンディーちゃんとママさんも来られた。

ノワちゃんそっくり!!

↓左がノワちゃんで、右がキャンディーちゃん♪

100612_143501

100612_143502

ノワちゃんも到着し、インギー大集合note

ことら君、ココくん、ノワちゃん、キャンディーちゃん共に同じ犬舎出身。

しかも兄妹と姉妹・・・

そんな中、私一人汗だくの疲れ切ったオバハンがぽつーん・・・・coldsweats01

気まずい・・・・汗

「この方、どなた?」みたいな感じになってるし・・・sweat01

ことらママが紹介してくれて、

「レッドとブラックのインギー飼ってはるんですよ」

↓ことら君

100612_143503

↓ことらくんのお姉ちゃんのみるくちゃん♪

<Ca3g0046_2p>

***************************************

「残念だわ~わんちゃん連れてきて欲しかったわ~」

「わんちゃんに会いたかったわ~」

ココ君ママさんとキャンディーママさんが言う・・・・

そのうち娘さんも来られて

「わんちゃん見たかったわぁ~」

10回ほど言われた時点で、もう限界

ノワパパさんが快く送迎して下さることになり、

晴と亜喜を迎えに行ったrvcar

↓ココ君です(写りが悪くてごめんね~)

Ca3g0046

**************************************

慌てて連れて来たけど、車の中でもガサガサ、バタバタ

落ち着きない我が子たち・・・dash

こんな調子で、あのセレブなお庭でお利口にでけるんやろか・・・汗

一抹の不安を抱きながら、再び豪邸へ到着sign01

何回見ても、素敵なお家やわ~っheart04

**************************************

門を開けてもらい中に入った途端、

晴がダーッシュ!!

「うわぁ~ここは広場かぁ!僕の好きな場所や~」

とばかりに大興奮

木戸まで一目散sign04

解放してもらうや否や、お庭の突き当たりまで行ったかと思たら、

いきなり左に曲がった姿が消えた?!

**************************************

「はる~はる~っ!」呼べど叫べど戻ってけーへん

アキを抱えながら、追っかけると、先にノワパパさんが

晴を発見!!

「あっ!奥のほーうで、ウンチしてますわ~」

げげーっ!!!

なんで、なんで、奥まで行って、プライベートスペースの

お洗濯物干してある下で、頑張るんかなぁ・・・・トホホ・・・涙crying

*******************************************

もう、着いた途端に平謝り・・・

しかし、お家が広い方は心も広い・・・

笑顔で「気にしないでくださいね~」

と言うてくれはった・・・ありがとうございますdown

その後もお庭の高そうなスタンドライトや、

飾り物にオピッコかけまくって、その後をジョーロ持って

汗だくで追いかけた・・・はぁ~run

↓飼い主の心配をよそに広いお庭を満喫した晴 <100612_143101

***********************************

やっと落ち着き始めたら、

「さぁ、じゃ次はお茶にしましょう」

と、キャンディーちゃんちへ移動することに・・・

ココ君ちから少し歩いて行く間に、

またまた晴が閑静な住宅街のど真ん中でモリモリウンP・・・coldsweats02

嫌がらせかいっ?!

しかも慌てて出てきたから、ウンチ袋も忘れてきたし・・・

ココ君ママさんにウンチを拾ってもらうという、情けなさ・・・sad

*************************************

キャンディーちゃんちはこれまた素晴らしいお家!!

ティールームが二つもあり、2チームに分かれてお茶しましたcafe

「あれ、可愛いですよねぇ~」とことらママが私の後ろに目線をやった。

振り向くと、ジャドロ(リヤドロとも言いますが・・・)がズラズラーッと並んでる

うきゃーっ!!

こんなもん、ひっくり返したら、ごめんなさいです済まへんわーっcoldsweats02

そこから、数時間・・・我が子らのリードをギュッと握りしめ続けたことは

言うまでもあらへん・・・・sign03

*********************************************

濃厚なチーズケーキは美味しかったheart01

リプトンとは明らかに違うフレーバーティーもウマかった・・・happy02

しかし、油汗と冷や汗を交互にかきながら、

トイレにも行けず・・・bearing

いつものインギーの集いとは全くちゃう・・・

みんなテーブルの上のおやつに突進するでもなく、

暴れてもめるでもなく・・・

モノ欲しそうにするでもなく・・・・

インギーやのに・・・物静か~

やがて宴はおひらきに・・・・

***************************************

極めつけはキャンディーちゃんのお宅を失礼して、

外に出た途端の亜喜のモリモリウンPshock

「体に似合わない大きさねぇ~」と爆笑されつつ、またウンP袋を

恵んでもらい、慌てて拾ろたジャンボなブツ・・・どよ~ん

ほんっまに疲れた・・・・sweat01

チンピラアキをずっと抱っこしていたため、

画像がほとんどありましぇん・・・

ごめりんこdespair

*****************************************

またまたノワ家の車にワンコともども便乗させてもらい、

懐かしくも、こじんまりした自宅へrvcar

到着して、ワンコ置いて、

またまた今度は一人で、ノワ家の車にお世話になる・・・・汗

ものごっつい、お間抜けな私・・・・down

んで、ココ家の豪邸へ到着・・・

「ピンポ~ン」チャイムを押したら、中からママさんが

笑顔で出て来てくれたsign01

「自転車取りに来ました」って言うと

「大変でしたねぇ・・お気をつけて帰ってくださいね。

また是非遊びに来て下さいね。今日は楽しかったです。

また、いらしてくださいね」

と優しい言葉・・・notes

そして、最後には「これ、どうぞ!皆さんにも渡すの忘れてましたの」↓

Cimg7084 >

と、ワンコのクッキーまで頂いた!

「あ、あ、ありがとうございます」

ノワ母とことらママからも、ワンコおやつ頂きました!!

Cimg7081 <Cimg7083 p>

久しぶりに汗びっしょりの一日やったsweat02

緊張したけど、ええ勉強になりやした!

セレブは一日にして成らず!!

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓違う世界を垣間見た、庶民派の晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 弟子にしてくださいっ♪ | トップページ | 作ってくれてありがとう♪教えてくれてありがとう♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

人事ながら読んでるこちらも汗が出るわ。。
でもやっぱり人事なんで爆笑!

うちのなんちゃってセレブ2頭も
皆さんのお宅で鍛えなおして頂きたい次第。
(もちろん私は建もの探訪、渡辺篤史リポーターに扮します)

飼い主の心配をよそに2頭はモリモリ。
晴&亜喜らしくて素敵やん!

投稿: てつ | 2010年6月15日 (火) 00時22分

写真なくてもしっかり想像して楽しめましたよ~。やりたい放題、のびのびしていいね~(笑)
それにしても素敵なお家みたいですね。緊張してかっちこちになりそう。^^;
でも、どこでもインギーちゃんたちは可愛いな~
わんこの笑顔が何よりです。^^

投稿: 桜月まま | 2010年6月15日 (火) 09時34分

晴くんと亜喜ちゃんにはセレブっての関係なくて自由でいいよね(^。^)  晴ママの病み上がりの身体にはちょっとハードだったようだわね。 読んでるこっちにも疲れが伝わったよ(笑)
 でも素敵なお庭でお茶できて良かったね♪
晴くんも亜喜ちゃんもお家で留守番よかきっと楽しかったもんね♪

投稿: sora母 | 2010年6月15日 (火) 10時28分

いつも楽しいレポートありがと。
外はザーザー雨だけど
笑わせてもらいました~~♪

もしかして山の手のあ〇や辺りだったり。。

インギー友達ではないのだけどそちらにお住まいのお友達のお宅が、まあ・・すごくって!

でも、何処のワンコも皆同じく可愛い♪
晴ママの大冒険便乗体験させてもらいました~笑。


投稿: 拓ママ | 2010年6月15日 (火) 10時38分


大きなお庭はものすごく憧れるけどワンコ部屋なんて羨ましいけど、気楽な方が楽しくていいですよ~。晴くん亜喜ちゃんモリモリ出て良かったね。^^
写真が少なくてもその時の様子が手に取るように伝わりましたよ。^^

投稿: ダナママ | 2010年6月15日 (火) 13時13分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
またすっごい笑わせてもらったわ~~~

懐かしくも、こじんまりした自宅へ

っての面白いけどなんかわかるわ~
変わった経験しすぎると家がなつかしくてホッとするよね~

でもでもっ
そんなおせれぶな兄弟を見つけて会えるようになったきっかけゎはるままなんだよね~すごいね~っ♪♪

それにしてもなんでそんなに豪邸なんだろ~
兄弟の飼い主さんが両方豪邸なのゎ偶然なんでしゅかっ

そちらの犬舎でゎ飼い主を見定めておうち審査とかしてるんかな?(笑)
とかインギー一匹100万円とか(笑)


お庭で集合とか憧れ~っ

そんなせれぶな雰囲気をひとかけらもかもし出してたいはるたん、最高やわ~
うんPしすぎやし~

はるままお風邪治りかけでも無理したらあかんよ~

投稿: めめ | 2010年6月15日 (火) 16時55分

病み上がりなのに炎天下のちゃりんこ漕ぎ
お疲れ様でした。
でも姉妹の再会に立ち会えてよかったね。
わんこたちだけだったら叶わないことだもんね
もし天の兄弟がいたら会いに行きたいもん。
晴くん&亜喜ちゃんはもりもりしてスッキリ!
だったね。

投稿: 天ママ | 2010年6月15日 (火) 17時20分

姉妹の感動の再会!やのに、笑いが止まらないのは何でやろぅ…(^w^)
ワンコって“なんでそこに!?”って場所にうんPしますよね。^^;
しかも、絶対やめて欲しい場所、やめといて欲しいタイミングで。
『わざとか!』って思う事多いもん。
ある意味、空気読んでんのかも。(笑)
セレブなお宅には、ちゅらは絶対連れてけないな…(^^;)

お疲れ様でした。

すっかり薄れてしまったご対面ですが…偶然姉妹が見つかるなんて、ほんとにミラクルですよね。
ちゅらの兄弟・姉妹に逢ったら…ハイパーぶりを比べたいなぁ。(爆)

投稿: かこ | 2010年6月15日 (火) 19時14分

はじめまして!7ヶ月半のBR Heartyのmamaです。拓ママさんちの二人、拓郎君とレノン君のスヌードファッションショーを見て欲しくなり、晴ママのブログに来ちゃいました。
そしてずっと笑いっぱなし、セレブは1日にしてならずで大爆笑のうちに読み終えました。
晴ママだってセレブのお仲間のはずなのに実に楽しい出来事としてドラマを見ているようでした。ほんとにお疲れ様でした。大きなお庭に素敵なティールームって羨ましくってよだれ出ちゃいましたけど・・
晴ママの表現力のせいですね。はじめましてなのにすっかり笑ってしまってごめんなさい。
で、又来ちゃいます。いいでしょうか?

投稿: Heartymama | 2010年6月15日 (火) 21時00分

んも~~朝っぱらから大声で笑わせてもらったわ。

よく緊張してお腹が活発になるってゆうけど
ママが緊張したからかわりにお子たちの胃腸が
活発になったってか??(笑)

笑いながら読みつつもこっちも緊張しちゃった。
Rickはセレブの会行けそうだけど ハナカミくんは・・・
ハナカミって名前の時点でアウトだよね(笑)

投稿: かいたろう★ | 2010年6月15日 (火) 21時22分

あはは!
晴ママぁ、そんだけ汗かけば
風邪治るわ!!(笑)

でも晴くんの行動、私にはものすごくわかる!
だってトビーもそうだから。(サラもね。。)
友達の家行ってもリビングのど真ん中で、
ドデカイうんPするもん。
ま、晴くんはトビーと一緒だからね♪

でもお疲れ様でした。
セレブ会、いいなぁーって思うけど
きっと私がその場にいたら 浮いちゃうんだろうなぁ。
でも晴くんも亜喜ちゃんも晴ママも(笑)楽しそうで
よかったね!♪

(こっちでは、しぶとい風邪が、ぶり返してる人が多いから
晴ママも気を付けてね。)

投稿: kana | 2010年6月16日 (水) 00時26分

あ〜〜面白すぎです!!
読んでて想像しただけで晴ママさんの疲れが伝わって来ました。
そんな時に晴くん亜喜ちゃんうんPしすぎ!
ノエルもお客さん来るとなぜか必ず床にうんPするからな〜
ケーキとか出してるのにどこからともなく香りが・・(怒)
とても連れて行けない。。
風邪良くなってよかったですね!

投稿: めひかり | 2010年6月16日 (水) 01時32分

ふふふ・・・・読んでると楽しかったけど・・・ご苦労様~~
晴ママにとって長~~い1日でしたね。
それにしても広いお庭・・・写真が無くっても想像できるって凄い・・・
ノワちゃんとキャンデーちゃんそっくりね。
上品でかわいいわ~~ミントとは大違い(笑)
ふふふ・・出るもの処構わずっていうでしょ~~
うん@は笑えた!!
こんな時間だけど、一度書いたコメントが消えちゃったので、もう一度 しっかりかきかきしました~~


投稿: ドミソママ | 2010年6月16日 (水) 01時54分

☆てつさんへ☆
マジで笑い事とちゃうで~!!
って、しゃーないから笑ろとけ、笑とろけ・・みたいな☆
2軒ともホンマに素晴らしいお家で、それはそれは感心したけど、遠くから見てるだけでええかなぁ・・ってちょっと思った!
キャンディちゃんち行ったら、玄関でええ臭いをしみこませた、おしぼりが籠に入ってて、せっせと手を拭いてたら、「ワンちゃんのアンヨを拭いてあげてくださいね」と言われてしまった!!
顔とか脇の下拭かんで良かったわ~♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 12時19分

☆桜月ままへ☆
我が家のワンコには屋外か屋内かしかの区別しかわからんから、屋外なら気に入った場所でしてもしょうがいないんやけど・・・
怒るんもなんか違うし、とりあえず平謝りしてました(笑)
皆さんめっちゃ良い人ばっかりで親切にしてもらったけど、親切にされればされるほど、嫌な汗が流れました♪
でもワンコは嬉しそうにしてたから良かったです!

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 12時42分

☆sora母へ☆
そうそう、飼い主の心配をよそに晴は満喫してました!
アキは初めての場所ではあまりウロウロしないんん!
あと、人嫌いやから、無理に近寄られると吠えるんで、ほとんど抱っこしとってん!
実はチンピラなので・・・笑
晴は楽しい一日やったみたいです♪
私も色々体験して疲れたけど、おもしろい一日やったよ~♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 20時34分

☆拓ママへ☆
笑ってもらえてよかったよん♪ふふふ・・・
でも、笑わそうと思ってなくて、これは全部ノンフィクションです!
行ったところはあ○やではないねん。あ○やにはシモンちゃんが住んでるけどね♪
お邪魔したお宅は私と同じ市内でチャリンコで20分ほどやねんけど、この一角は昔からの大きなお屋敷が多い地域で、大きなお家ばかりが並ぶところですよん♪
とにかく落ち着かへん気持やったけど、でも初対面でもワンコがインギーってだけで、とても親切にしてもらいましたよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 21時19分

☆ダナママへ☆
お久しぶり~っ♪
大きなお庭にワンコ部屋・・・憧れのセレブ生活はため息もんでした!
ウチの子たちかって、一部分賢いとこもあるんやけどなぁ~
みんな大人しい子ばっかりやったから、冷や汗だらだらの一日でした!
気楽な集まりが恋しかったよん!

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 21時24分

☆天ママへ☆
運命の姉妹の再会日、お天気になればええなぁ~とは思ってたけど・・・
もう、やけくそに暑かった(笑)
タクシーかなんかに乗ってけば良かったんやけど、風邪もなおりかけたし自転車で行けば気持ちええなぁ~と考えたんが甘かった!
結局はワンコ連れてくるのに、自転車が邪魔になったしね♪
でもノワ母もキャンディママさんも喜んでくれて、ノワ家には送り迎えまでしてもらって・・・
こういうご縁をつなぐお手伝いができて良かったなぁ~って思うよ!

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 22時15分

☆めめちゃんへ☆
返コメが前後してごめんねsweat01
ちょっと、笑いすぎなんとちゃうん?笑
まぁ、笑ってもらえてよかったけど・・・

このお宅の近辺は、閑静な住宅街でほとんど昔から住んでおられる大きなお家ばっかり!
要するに生粋のセレブね♪
だから、ご近所さんはみんなセレブさんです!
大きなお家が目印と言われてチャリンコこぎこぎガンバったけど、どのお家もでかくて、全然見つけられへんかったし・・・笑

うんうん、ホンマに晴はマイペースで堂々どしてました!まぁ男子はそれぐらいじゃないとアカンよね!
高価な置物壊さなくて良かったよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 22時45分

☆かこさんへ☆
そうやねぇ、肝心の姉妹の感動の再会はそっちのけになってしまいました!笑
ゆっくり、ノワちゃんとキャンディちゃんの様子を見る余裕もなかったけど、とにかくそっくりで、歩いてる姿もなにかも間違えてしまいそうやったよ!
飼い主さんが、間違えそうやと言うてはりました。
時々晴とココくんとみるくちゃんが、ガウガウとなってましたけど、私には大したことは無かったけど、ココ君ママは「大丈夫かしら」と慌ててはりました!
「男の子はやっぱりやんちゃなのかしら」と言うてはったけど、一度舞洲の集まりでやんちゃ自慢のイケメンぞろいを見てもらいたいもんですね(笑)
我が子がとてもおとなしい事に気付いておられないようでした(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 22時57分

☆Heartymamaさんへ☆
いらっしゃしませ~♪
ようこそ遊びに来て下さいました!
こちらは庶民のブログですが、何度でも遊びに来てやって下さいませ(笑)

セレブのお仲間入りはでけへんかったけど、インギー仲間にはなれたのかなぁ・・・と思ってます。
色々な人とお知り合いになれて、これもワンコのお陰ですねぇ♪
癒しや愛情をくれるだけでなく、出会いを運んでくれるワンコに感謝せなあきませんね♪
それにしても、モリモリウンPは恥ずかしかった(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年6月16日 (水) 23時01分

晴ママさ~ん♪素敵なご縁をありがとうございましたhappy02
病み上がりで、何往復もさせてしまってごめんなさいでしたbearing
ほんとに夢のようなお庭とお宅でしたね~notes
私も大きなお宅なんですぐ分かりますよ!って
お聞きしてたのですが、大きなお宅ばっかりでびっくりdash
たくさんお話させてもらって、とっても楽しかったheart04のですが
やっぱりキンチョーしてたのか、帰ったらグッタリでしたcoldsweats01
このご縁を大切に、キャンディちゃんとこれからも交流させてもらいたいな~って思ってますhappy01

投稿: ノワ母 | 2010年6月17日 (木) 00時32分

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・セレブなお家に参上の時は
大阪弁はやめとこかぁ~ニャハハ(*^▽^*)
晴ママの変な汗が見える思いやわブフ…。

しかし、晴君もやってくれますねぇ~
さすが大物。
キャンディーちゃんとノワちゃんほんとそっくり
ここに我が家のJeff男混ぜても分からんのと違う

お店の商品、お気に入りがすっかり売り切れ…
ちょっと訪問するの遅すぎた。
晴ママ、わたしだけにこっそりOPEN前に譲って!
なぁ~~んて我がまま言っても欲しいです。

投稿: JBママ | 2010年6月17日 (木) 21時26分

お久しぶり~に遊びに来たら晴ママ汗かきまくり?
お局が何?
具合悪かったの?
ごめんね~ほんのちょこっと遊びに来ていないうちに
ブログの話がすんごう進んでるわ~(◎´∀`)ノ
それにしてもノワちゃん兄弟犬が見つかって良かったね!
私も調度「ぷーきーの兄弟に会って見たいな~」ってふと考えて
いた時だったので超羨ましかったです。
お庭が広いお家いいですよね!

それにしてもあのかわいいノワちゃんがもう一人いるなんて目の保養になるわ~♪

投稿: ぷーまま | 2010年6月17日 (木) 21時50分

☆かいたろうさんへ☆
笑うやろ?笑うけど、本人は大まじめ!!
汗だくでメイクもハゲハゲ・・・・
足腰もよれよれで、オシッコちびりそうでしたsweat01
晴はいつもと違う場所にいくと、必ずウンPする癖がある!
あっ!もちろん、外よ、外!!
皆お庭でもウンPもオピッコもしとったけど、男子も静かに座ってオピッコやのに、晴だけ高々とシコ踏んでるし・・・
ウンPも庭の奥の奥の、「そんなとこかいっ!!」ってとこでするしねぇ~
豪邸でマーキングしたらどうしようかと生きた心地せんかったよ!
おやつも、お取り寄せ品ばっかりやのに、私の手土産は不○屋のペ○ちゃんのほっぺ!!
だって、道中にそこしか店知らんかったし・・・
なにからなにまで、ああ、小市民!!

投稿: 晴ママ | 2010年6月17日 (木) 22時21分

☆kanaちゃんへ☆
トビちんも一緒と聞いてちょっと安心したよ~♪
なんか嬉しい!!
あっ!ウンPはお外でしただけやからね(笑)
初めて行った場所は必ず置き土産してくるんやけど、あれって新手のマーキングかなぁ?へへへ・・・

私もあの時は浮いて浮いて・・・
幽体離脱!!なぐらい浮いてたと思います♪
マジで、幽体離脱して、トイレだけ行きたかった(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年6月17日 (木) 22時25分

☆めひかりさんへ☆
めひかりさんが笑ってくれたのなら、それで良かった・・・のかな?笑

ウチの晴もよそのワンコが来ると、急に部屋中にまーきんぐしたりするんよ・・・sweat02
いつもはどんなにトイレ置いてあっても、知らんぷりしてるくせに・・・・

投稿: 晴ママ | 2010年6月17日 (木) 22時31分

☆ドミソママへ☆
再度コメント挑戦してくれてありがとう♪
なんで消えるんやろうね?

とにかく長い一日でした!
「ワンコが粗相しませんように!」ってそればっかり考えてたけど、自分も我慢して今にも粗相しそうやった(笑)
色んな体験も勉強になりますよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月18日 (金) 01時15分

☆ノワ母へ☆
風邪うつってませんか?
パパさんも大丈夫ですか?
せっかくのお出かけに、晴ママとひつこいほどドライブしてくれたパパさん、ありがとう♪
感謝しとります!
さっきノワ母んちの記事読んできたよ!
キャンディーちゃんって、りっぱなお仕事してたのねぇ~♪
ノワちゃんも同じことできるんでない?
ホンマになにからなにまでそっくりやったもんね♪
お上品な二人が羨ましいわ♪
また遊ぼうね!

投稿: 晴ママ | 2010年6月18日 (金) 01時18分

☆JBママへ☆
いやいや・・・関西弁OKよん♪
但し、関西弁にも色々あるからなぁ~笑
皆さん関西の方たちやったけど、どこか落ち着きのある立ち居振る舞いでした!

jeff君混ざったらすぐわかるって!笑
とにかく、この姉妹はコートの柄まで同じで、飼い主さんが間違うほどやったもん!
アイドルが二人でした!

投稿: 晴ママ | 2010年6月18日 (金) 01時22分

☆ぷーままへ☆
説明しよう!会社のお局さまがひどい風邪をひきながら、マスク姿で出社!
話しかける時にマスクを外すので「意味ないじゃん」と思ってたら、お局菌に感染・・・
かなり苦しみました!
やっと治りかけて、お出かけしたのが、この日の出来事でした!
ぷーきーちゃんの兄妹はどこにおるんやろ?
性格とかも似てたら面白いなぁ~
親戚とちゃうけど、また会いたいねぇ~笑

投稿: 晴ママ | 2010年6月18日 (金) 01時26分

確かにセレブなオタクのセレブ犬ですよね、おまけに食いしん坊インギィじゃないし(笑
ただ、使用蚊取り線香は同じよっ!わたしが使ってるんですけどね(爆

投稿: 珍獣のちーちく | 2010年6月18日 (金) 18時05分

コメントラッシュですね!!(いつもか。。)
このエピソード、面白かったです☆☆☆
晴ママお疲れさまでした♪
ステキなお庭にかわいいインギー達!!
豪邸、わたしもお邪魔してみたい反面、緊張する事も多いんだろうな…と想像しながらよんじゃいました!
我が家の近所もココちゃん家ほどじゃないけど、ステキなおうちが多いんです。。近所のインギーオーナーもステキなおうちの奥さまが多いんですよねぇ。。お散歩で会ってお話しするだけでもチョット緊張しちゃう私です^^;

投稿: かぁたん | 2010年6月19日 (土) 21時58分

☆ちーちくんさんへ☆
はいっ!私も思いましたぁ!蚊取り線香一緒やわ!って・・・
ちょっと共通点見つけて嬉しかったです♪
しかし、血統もあるのかもしれないけど、飼い主の行動ってワンコに影響するんやとつくづく思った一日でした。

投稿: 晴ママ | 2010年6月20日 (日) 19時41分

☆かぁたんさんへ☆
同じ犬種で、飼い主さんがお上品な方やと、途端に緊張する、小市民な晴ママです(笑)
相方には「普通にしてたらええやん」って言われるんですけど・・・なかなかねぇ・・・
普通にしたら、かなり庶民派なんで、驚かれるんとちゃうやろか?って思って、段々無口に・・・・
まぁ無口言うても、普通の人よりは喋ってるんやろうけど・・・笑
でも、色々なお付き合い、ドキドキしながらも新鮮でええよね♪

投稿: 晴ママ | 2010年6月20日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弟子にしてくださいっ♪ | トップページ | 作ってくれてありがとう♪教えてくれてありがとう♪ »