« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月12日 »

2010年7月5日

亜喜たんの誕生日♪

みなさん、こんばんわ♪亜喜たんです!

お元気?

あたちは、ちょ~っ、元気よ!

Cimg7159

今日は、あたちの4歳の誕生日らしいわ

ホンマはね、お誕生は、よう、わからへんねん!

でも、ええのん!おかあたんが決めてくれたから

今日があたちの4歳のお誕生日birthday

お花も買うてもろたし、

Cimg7147

Cimg7162

ケーキも作ってもろたし・・・。

いつも、めっちゃ手抜きやけど、今日は、ちょっとだけ手抜きsign03

こんなん焼いてくれたよ~↓

Cimg7146 Cimg7149

Cimg7136

おかあたん、ありがとう♪

************************************

あたちがこのお家に来てから、

毎日、おかあたんは、ネンネの前にお歌をうとてくれるねん

「あーきたんは~、おかぁたんのこども~

かわいいなぁ~、かわいいなぁ~」

ちょっと、下手くそやけど、でもこのお歌が、めっちゃ好き!

お父たんとお母たんも、めっちゃ好き!

でも、やっぱり一番は晴くんが好き!

Cimg7158

Cimg7139

お母たんが、「モリモリ食べて、いっぱい遊んで、いつまでも元気なアキでいてや」

って、ゆーたよ!

だから、モリモリ食べるよ♪いっぱい遊ぶねん♪

Cimg7145

みなさん、あたちのこと、これからもよろしくねnote

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓オンチで手抜きなお母たんと、4歳のあたちにポチッとしてね♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (51)
|

« 2010年6月27日 | トップページ | 2010年7月12日 »