« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月16日 »

2010年7月12日

ソクバッキーな男♪

あれ?これって、誰?

Cimg7109

あっ!なんか見覚えある背中・・・

Cimg7108

熱烈歓迎は嬉しいけど、全然写真とられへんやん!

この見覚えのある背中は・・・

リックンでーす↓

Cimg7121

ハナカミだすっ!!↓

Cimg7119

かいたろうさんから、「最近どうしてる?」とメールが・・・

そー言えば、二ヶ月ほど会うてへんなぁ・・・

話したいことも相談したいことも山ほどあるし、

縫い縫い部屋ができたと言うので、家庭訪問に行ってきてん!

ダンシングブラザーズは(リック王子とハナカミ王子)は元気にしてるかしらん?

と遊びに行ったら、元気過ぎて、何が何やら、わからんほど大騒ぎ(笑)

またしても、到着から数十分は立ち話の人間・・・

リックンもハナカミも可愛くて、ハグして、ごあいさつ~

のはずが?!

すっかりハナカミってば、ヤキモチ焼き男になってる!!

かなりのソクバッキーで、私のハグを独占しようと、

何度となくリックンを突き飛ばしておりました。

Cimg7112

そんなハナカミの隙をついて、リックンともハグ~

Cimg7127

うーん、モテる女は辛いわ・・・

ランチはかいたろうさんが用意してくれたよん♪

一部?!イオンでお買い物した惣菜も含まれてるけど(笑)

Cimg7122

最近思うのが、ハナカミが超頭がええんとちゃうか・・ってこと。

ハナカミはウケ狙いでハナカミ王子を演じてるんとちゃうか?

私のカバンを物色中↓

Cimg7117

使用済みのハナカミをゲット(来る途中の電車の中で鼻かんだのよ)↓

Cimg7120

ご飯の時に私が使った使用済みのハナカミも必死で咥えてました(笑)

私達が笑うのが快感なのか?それともホンマのハナカミマニアかっ?!

ランチの後、油断した隙に、エビフライのシッポ2個盗み食いして、

また笑かしてくれました(爆)

もう、これだけで、ブログネタはOK!

あとは、かいたろうさんと、しゃべる、食べる

実は10時半に待ち合わせしたんやけど、気がついたら、

もう夕方の5時を回ってました・・・。

まだ、喋りたらんけど、我が家のワンズが待ってるから、

帰らなアカンわぁ~

淋しげに見送るリックン・・・・

Cimg7126

「帰るな~」と騒がしく見送るハナカミ・・・笑

Cimg7125

どちらも良い子だね~happy01

次回はうちに遊びにきてもらう約束して別れました!

そうそう、亜喜と晴にめっちゃ可愛いお洋服作ってもらったんよ♪

Cimg7135 

似合ってるでしょ?

Cimg7133

Cimg7129

亜喜はお洋服着せると暴れ回るんやけど、

かいたろうさんはゆったりめで、上質の生地で作ってくれるので、

大人しくポージングしてくれます♪

Cimg7131

Cimg7134

かいたろうさん&ダンシングブラザーズ、楽しい1日をありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓亜喜のスカート姿にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月5日 | トップページ | 2010年7月16日 »