« 2010年7月12日 | トップページ | 2010年7月21日 »

2010年7月16日

お知らせ♪&お願い♪&お誘い♪

ブログに貼ってる「お気に入り」の中からお知らせで~す♪

まず一つ目は

フラジールの個展のお知らせ♪

以前ブログで紹介した、ガラスのお雛さまを作ってくれた方で、

晴のお里パーシモンのご子息です♪

神戸三宮のギャラリーミウラで開催中!

↓こちらはガラスのかたつむり

カタツムリ

18日(日)までやっていますので、興味のある方も無い方も

よろしくお願いします!商品の販売もやってますよん♪

******************************************

そして二つ目は

のライブのお知らせ♪

7月25日(日)PM7:00~

我が家のチビ兄が所属するバンドでございます♪

Dscf61781

今までは、京都が多かったんやけど、

今回は大阪のロイヤルホースでやりまぁす!!

meguさん↓ とのツーマンライブですよん!

Dscf58201

お店はお食事も美味しくて、大人がくつろげる場所ですんで、

お近くの方、是非よろしくお願いしま~す♪

****************************************

最近は雨続きでジメジメ・・・いやです(涙)

もう、だいぶ前になるんやけど、めちゃお天気のええ日があって、

ゆめっせ新大阪のあさがお市に行ってきました~happy01

Ca3g0054

毎年、あさがお買うのを楽しみにしてます!

最初はお昼前に行ったら、全部売り切れとった

んで、翌年からは販売開始の9時前からスタンバイ

今年も相方と二人で8時半に到着

9時前には沢山の人が集まって、

続々とあさがおはお嫁入り♪

4鉢ゲットして、1鉢は家用、1鉢はココママんち、

2鉢は相方の職場に持って行きました!

毎朝綺麗な花が咲いてるよん♪

Ca3g0056

*****************************************

実はこの前の週にも

ゆめっせ新大阪センイシティーに行っとってん

フリマとか色々楽しいイベントがあるって言うんで、

見に行ってきた!

ここのフリマは建物内の通路やから、お天気に左右されへんし、

暑くても冷房効いてて快適!!

Ca3g0048

↓めっちゃお利口なのでお店番をしとったダックスのジョン・田中くん♪

100627_110301

フリマに飽きたら、お茶したりご飯食べたりするとこもあるし、

チビッ子のための縁日コーナーもあったわ!

Ca3g0050

問屋さんがいっぱいあって、色んな物が

お安く買えまっせ~

あー、素敵!素敵!

**************************************

と、言うわけで、決めました!!

7月24日(土)

新大阪センイシティーのフリマに出店します♪

仲良しのかいたろうさんと一緒に

ハンドメイドを中心に、古着などを

ささやか~に(笑)出したいと思ってます♪

かいたろうさんの可愛いお洋服が沢山並ぶか、

それとも、ちょっぴりかsign02

Cimg6411

それはかいたろうさん次第で・・・・笑

なにやら、楽しいお知らせがあるとか、ないとか

言うとったけど・・・

詳しいことは本人から聞いて下さい(笑)

*************************************

私は、この前のてるてるローブの実物を

見せたいなぁ~って思ってます。

そのほか、パレオスヌの最終販売をする予定♪

Dsc05350

残念ながらワンコは入られへんけど、近くに

ホームセンターのコーナンがあって、

ペットコーナーもあるらしいので、

お買い物がてら、来て下さい!

当日、ご連絡もらえたら、お外でワンコ番しときますんで、

ちらっと冷やかしに来てくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓縫い縫いが全く進まず、とりあえず床の拭き掃除をした

訳のわからん晴ママ(笑)にポチッお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (25) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月12日 | トップページ | 2010年7月21日 »