« 2010年7月16日 | トップページ | 2010年7月27日 »

2010年7月21日

わくわくなお知らせとフリマについて♪

暑中お見舞い申し上げます♪

暑いけど、汗かいてるけど、痩せへんのはなんで?笑

前回の記事でフリマをやると宣言したものの、縫い縫いは進まず・・・

ヤバイやんか・・(汗)

訪問もでけてへんし、、みなさん、ごめりんこ~sweat01

***************************************

さてさて、素敵なお知らせが・・・

仲良しのかいたろうさん(ハナカミママと言えば判る?)が

ハンドメイドのわんこ服のSHOPをオープンすることになりました

今回はそれに先駆けて、皆さんに直接商品を手にとって見てもらおう

と言うことで、フリーマーケット出店と相成りました!

今回のフリマではかいたろうさんのお洋服が、

オープニングセール価格でお買い得!!

詳しくはここをクリックしてね♪

*****************************************

M’工房HARUMAMAからは、

新作インギーのためのバスローブ↓

Cimg7084

Cimg7081

「てるてるローブ」1800円~2,300円のところを

1500円で販売しま~す♪(バリエーション作ってみました↓)

Cimg7192

スヌードは400円均一セールでっせ~笑

Cimg7193

パレオスヌも400円!!

Dsc05350

ほんで、ほんで、カフェマットは1000円均一セールでっせ~

な、な、なんと!!撥水マットも1000円!!

クリックで閉じます

クリックで閉じます

柄やサイズはバラバラですから是非見に来てくださいね♪

**************************************

ゆめっせ新大阪センイシティーの館内で出店します!

フリマの出展場所は2号館の203街

7月24日(土)10:00~16:00まで!!

屋内スペースやから、雨でも猛暑でも大丈夫!

エアコンも効いてるし、トイレや食事も館内で済ませられますよん♪

屋上駐車場も周辺のコインパーキングもあります(有料)

但し、ワンコは入場禁止!

ご連絡頂ければ、私達がお外でワンコを見させて頂きますんで、

ご連絡下さいませよ~ん♪

事前にメールを下されば、晴ママの携帯アドレスお知らせしやす!

買わんでもええから、淋しい私達に逢いに来てやったくださいね♪

3号館にはホームセンターコーナンもあり、ペットグッズを販売してます!

*****************************************

ありえへんけど、時間内に売り切れたら、早仕舞いします!

んで、全然、売れへんかったら、これまた早仕舞いして、打ち上げやります(笑)

「当日、都合が悪くて行かれへんわ~」って方も

ご近所のワン友さんに宣伝しといて下さいね♪

めちゃくちゃ勝手なお願いですが、よろしくお願い致しま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓まむしドリンク片手に深夜の縫い縫いに燃える

晴ママにポチッお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)
|

« 2010年7月16日 | トップページ | 2010年7月27日 »