« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月29日 »

2010年7月27日

フリマ無事終了しました♪

    かいたろう&晴ママ・コラボフリマ♪IN ゆめっせ新大阪 ☆

お陰様で、みなさんに盛り上げて頂き、無事終了しました!

ブログで宣伝してくれた方、口コミで広めてくれた方、

そして朝から電話やメールでエールをくれた方、

当日、猛暑の中、足を運んで下さり、お買い上げ頂いた方。

ランチやおやつ、飲み物まで差し入れてくれる方もありーので↓

Cimg7226

Cimg7196

Cimg7195

Cimg7225

私達は、みなさんの温かさに触れて、

「涙、出そうやわ~」と感謝の気持ちでいっぱいです!

ホンマに、有難うございました

*************************************************

「売れんかっても、楽しんだらええよな」と二人で話しとったんやけど、

開店と同時に来てくださった方もあり、完売商品が相次ぎました!!

サイズ切れや、商品切れで、お買い上げいただけなかった皆様、ごめんなさい!

きて下さった方と記念撮影をするつもりが、すっかり舞い上がってしまい、

何を話したかも思い出せないくらいに、テンションMAXの二人でした!

Cimg7197

***********************************************

私達も始めてのことで会場のことあんまり知らんかったんやけど、

カートに乗せるか、抱っこなら、ワンコ入店OKでした♪

嬉しくて放心状態の私達でしたが、可愛いお客さんの写真だけは忘れてへんよ~

朝一で、パパさんが下見・・・午後からご家族で来てくれました!

ボビー君3歳♪晴にそっくりやん!!

Cimg7201

最近には珍しい体格の良い男の子!でも、穏やかで陽気で甘えん坊♪

まさにメリーコッカー♪子供達にも大人気でフリマを盛り上げてくれました!

Cimg7208

パパさんもママさんも私達のブログをチェックして下さってるらしく、

「晴くんとそっくりですよね~」とか「ハナカミ君、可愛くなってきましたね~」などとお声をかけて頂きました!(ここでも、やはりハナカミ君やった・・・笑)

Cimg7203

かいたろうさんのダンス仲間のオーラちゃんもご家族でご来店!

Cimg7216

Cimg7219_2

ハンドメイド品のほかに、古着なども押売りしてしまいました()

ミルト君の相棒のS君!みんなに愛嬌を振りまいて、めちゃ良い子♪

Cimg7211

天使の笑顔に癒されました~♪

Cimg7210

現在、ミルト君とタッグを組んでイタズラ街道爆走中!!笑

そして、最後にイベントと言えば、忘れちゃならねぇ、キャンギャル’s!!

インギー界の叶姉妹こと・・・

オルカ&ピアノ

Cimg7222

Cimg7224

キャンギャルなのに、無理矢理スヌード売りつけました()

お買い上げありがとうございま~す♪

バロシナパパ&ママ、かりんさん、ノワ父&母、シモンママ、ココママ・・・

その他、初対面でお名前聞き忘れた方など・・・

ここには書ききれない方々・・ホンマにありがとう♪

舞い上がり、充分な対応もできない、未熟な店員二人をお許しください()

そしてこれからもよろしくお願いしま~す♪

*********************************************

おまけエピソード♪

4時前に店じまいし、その後、我が家で打ち上げパーチーしました!

家狭いのに、ワンコ7頭、人間6人で大騒ぎ!

食事はココママに連絡したら、30分ほどで、この品数!!

100724_192501

ケータリングしてくれました!

写真は食べかけでごめりんこ~♪

てつさんが私の大好物、彩花苑のアイスもなかを持ってきてくれて、

しばし、食後のデザート&くつろぎタイム♪

なごやかなムードを撮ろうと油断した隙に、テーブルに置いた私の

抹茶モナカめがけてハナカミがタックル!!

おのれ、ハナカミめー!!晴ママのモナカを返せーっ!!

100724_204901

みんなで、無理矢理口からモナカを救出するも、

哀れモナカは無残な姿に・・・(上側の皮はハナカミに取られた)

100724_205001 もちろん、このモナカは晴ママが美味しく頂きました()

これで、私とハナカミの愛は益々深まったと、かいたろうさんが言うとった!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓ハナカミとアイスモナカを奪い合う、大人気ない晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (23)
|

« 2010年7月21日 | トップページ | 2010年7月29日 »