« 亜喜たんの誕生日♪ | トップページ | お知らせ♪&お願い♪&お誘い♪ »

ソクバッキーな男♪

あれ?これって、誰?

Cimg7109

あっ!なんか見覚えある背中・・・

Cimg7108

熱烈歓迎は嬉しいけど、全然写真とられへんやん!

この見覚えのある背中は・・・

リックンでーす↓

Cimg7121

ハナカミだすっ!!↓

Cimg7119

かいたろうさんから、「最近どうしてる?」とメールが・・・

そー言えば、二ヶ月ほど会うてへんなぁ・・・

話したいことも相談したいことも山ほどあるし、

縫い縫い部屋ができたと言うので、家庭訪問に行ってきてん!

ダンシングブラザーズは(リック王子とハナカミ王子)は元気にしてるかしらん?

と遊びに行ったら、元気過ぎて、何が何やら、わからんほど大騒ぎ(笑)

またしても、到着から数十分は立ち話の人間・・・

リックンもハナカミも可愛くて、ハグして、ごあいさつ~

のはずが?!

すっかりハナカミってば、ヤキモチ焼き男になってる!!

かなりのソクバッキーで、私のハグを独占しようと、

何度となくリックンを突き飛ばしておりました。

Cimg7112

そんなハナカミの隙をついて、リックンともハグ~

Cimg7127

うーん、モテる女は辛いわ・・・

ランチはかいたろうさんが用意してくれたよん♪

一部?!イオンでお買い物した惣菜も含まれてるけど(笑)

Cimg7122

最近思うのが、ハナカミが超頭がええんとちゃうか・・ってこと。

ハナカミはウケ狙いでハナカミ王子を演じてるんとちゃうか?

私のカバンを物色中↓

Cimg7117

使用済みのハナカミをゲット(来る途中の電車の中で鼻かんだのよ)↓

Cimg7120

ご飯の時に私が使った使用済みのハナカミも必死で咥えてました(笑)

私達が笑うのが快感なのか?それともホンマのハナカミマニアかっ?!

ランチの後、油断した隙に、エビフライのシッポ2個盗み食いして、

また笑かしてくれました(爆)

もう、これだけで、ブログネタはOK!

あとは、かいたろうさんと、しゃべる、食べる

実は10時半に待ち合わせしたんやけど、気がついたら、

もう夕方の5時を回ってました・・・。

まだ、喋りたらんけど、我が家のワンズが待ってるから、

帰らなアカンわぁ~

淋しげに見送るリックン・・・・

Cimg7126

「帰るな~」と騒がしく見送るハナカミ・・・笑

Cimg7125

どちらも良い子だね~happy01

次回はうちに遊びにきてもらう約束して別れました!

そうそう、亜喜と晴にめっちゃ可愛いお洋服作ってもらったんよ♪

Cimg7135 

似合ってるでしょ?

Cimg7133

Cimg7129

亜喜はお洋服着せると暴れ回るんやけど、

かいたろうさんはゆったりめで、上質の生地で作ってくれるので、

大人しくポージングしてくれます♪

Cimg7131

Cimg7134

かいたろうさん&ダンシングブラザーズ、楽しい1日をありがとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓亜喜のスカート姿にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 亜喜たんの誕生日♪ | トップページ | お知らせ♪&お願い♪&お誘い♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママさん、こんばんは~(^O^)/
初めまして!ブリママです♪・・・っと言っても先日、桜月ままさんからのご紹介?でツイッターで一足お先に、ご挨拶しましたね~♪
ブログ、まだゆっくり見てないので過去の分もじっくり読ませて頂きます♪
同じ市内に、しかもすごく近所にインギーズがいてる!ってわかっただけで嬉しくって、テンション上がってま~す(^-^)
ホントに、近いうちに「ご対面~♪」しましょうね!

投稿: ブリママ | 2010年7月12日 (月) 23時08分

う~ん、ほんとモテる女は辛いっていうか羨ましいです~up
わんこに好かれる人ってもうそれだけで
とっても良い人noteって思っちゃう私ですhappy02
(もちろん晴ママさんはすごく良い人flair
シエロくん、私もすごいかしこだと思います!
だって、こっちが思いもよらない事をするのって
それだけいろんな事考えられるって事だと思うからhappy01
かいたろうさん作のお洋服とっても素敵ですねheart04
2人ともよく似合ってて、おそろいってのがかわいいですnotes

投稿: ノワ母 | 2010年7月12日 (月) 23時28分

晴ままさんの写真や、かいたろうさんの写真、
見る度に、どんどん賢そうなお顔になってますもの!!
私もシエロ君、お利巧説に一票です!!
きっと、あまりにもリック君が大人しいから、
同じキャラだと目立たない!!って思って、
ハナカミ王子になったんですよぉ~。
おぉ~、なんて策士!!
でも、晴ままさん、うらやましぃ~。
リック君やシエロ君とハグ、私もしたい!!

お洋服、ほわほわ~ってしてて、可愛い♪
二人にめっちゃ似合ってますねぇ~。
鈴華も亜喜ちゃんと同じく洋服嫌いなんですよ。
なんかちょっと、性格にてるかも??

投稿: りんねぇ | 2010年7月13日 (火) 00時31分

☆ブリママさんへ☆
ほんまに、なんか「初めまして」が妙な感じですね♪
最初は市内で全然インギー見かけなかったんですけど、ブログのお陰で、何人かお友達できましたよん♪
レッド、ブラタン、ブルーローンのお友達が居ますけど、チョコの子は居ないです。
私の憧れですよ~!だってチョコ色おいしそうやもん(笑)ご対面、楽しみにしてます♪

投稿: 晴ママ | 2010年7月13日 (火) 12時18分

4枚目のシエロくんのあの目つき
なんとも好きだわー。
かいたろうさんのお洋服
優しい色合いで亜喜ちゃんも晴くんも
よく似合っています。

投稿: 天ママ | 2010年7月13日 (火) 17時27分

あははっハナカミシエロ王子、本名1度も書かれてないやんっ(笑)

うちもけっこうティッシュ好きやけどそこまで本格的にじゃないなぁ

はるあきたん、お洋服作ってもらったんやぁ~
あきたんのゎスカートつきでめっちゃかわいいやんっ☆

投稿: めめ | 2010年7月13日 (火) 21時32分

☆ノワ母へ☆
えっ?私、良い人?嬉しいよ~♪
悪人ではないけど、腹グレイです!笑
私が好かれるというより、かいたろうさんちの王子たちは、とてもよい子でフレンドリーなのです!
物覚えが良くて、いつも私のこと歓迎してくれる!
ウチのワンズなんか愛想無しなんで、羨ましいっす♪

投稿: 晴ママ | 2010年7月13日 (火) 21時48分

☆りんねぇへ☆
おほほ・・・羨ましいやろ、羨ましいやろぉ~
いつか、りんねぇもこの中に混ざって遊びましょ♪

お洋服、めちゃ可愛いいのよん♪
アキの来てるのはりんちゃんサイズでも充分切れると思うよ!なんせハナカミくんがモデルしとったから(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年7月13日 (火) 22時05分

☆天ママへ☆
この写真は私も大のお気に入り!私のカバンからティッシュを盗んで、「返さへんぞ」って表情です♪
アキはピンクのイチゴのお洋服。晴は水色やねんけど、水色のイチゴってちょっと珍しいでしょ?
すんごい可愛いです♪

投稿: 晴ママ | 2010年7月13日 (火) 22時07分

☆めめちゃんへ☆
だって、ハナカミって呼んだ方がしっくりくるし、みんなもすぐわかるやろ(笑)
でも、実際に会う時は「シエロ」とか「シーちゃん」って呼んでるねん。

お洋服めちゃ可愛いっしょ♪
生地がすごくやわらかくて赤ちゃんのお洋服みたいで、気に入ってます。

投稿: 晴ママ | 2010年7月13日 (火) 22時10分

おぉーー
久しぶりのRick&シーちゃん♪
そうそうこの間、電話があって作業部屋出来たって言ってた!どうやった?趣味が良いからきっと
完成はおシャレになってるんやろな!

やっぱりハナカミ咥えてる(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
晴君、亜喜ちゃん♪
お洋服めちゃ似合ってるよ!

投稿: JBママ | 2010年7月14日 (水) 19時31分

☆JBママへ☆
先日は色々とありがとね♪

家庭訪問行ってきたよ~♪縫い縫い部屋はそれはそれは夢のようなお部屋でした。ちょっとカントリー調な感じで、大草原の小さな家とかの小さなお部屋みたいな感じやったよ!
特にお友達に作ってもらったっていう、机がめちゃ素敵でした!マジで見に行った方がええよ!
ハナカミ、やっぱハナカミ命でした(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年7月14日 (水) 22時24分

ハナ紙王子いい味だしてますね~
おとぼけの顔や仕草がなんとも言えず・・ママは、隠れファンだわ(別に隠れなくってもいいか~・・笑)
分る分る・・・あっという間に時間が過ぎてしまうのよね~
かいたろうさん=シエロママ=ハナ紙王子・・・つい最近 このつながりを確認(笑)
しいて言えば・・・かいたろうさん=女の人と認識したのも最近です。
かいたろうさんに笑われました~(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年7月19日 (月) 08時28分

☆ドミソママへ☆
そうやろ・・・かいたろう=ハナカミにたどり着くのに、時間かかったって人結構おるねん(笑)
かいたろうさんとも、めちゃ仲良くなって、この前、いつまでも「かいたろうさん」って呼ぶのもなんやから、なんて呼ぼうか・・て話になってんけど、「リックンママ」か「Sちゃん」で、「ハナカミママ」だけは嫌やって言うてました(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年7月21日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/35724208

この記事へのトラックバック一覧です: ソクバッキーな男♪:

« 亜喜たんの誕生日♪ | トップページ | お知らせ♪&お願い♪&お誘い♪ »