« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月12日 »

2010年8月5日

僕は5歳になりました♪

暑中お見舞い申し上げます♪

Cimg7171

僕は今日で5歳になってん!

いろんなお友達から、おめでとうのメールやら電話やら、プレゼントやらもろたで!

Cimg7184

みんな、ありがとう♪

また、今度ゆっくり紹介するから、待っててや!

<Cimg7071

Cimg7124

今日は、ぼくの好きな白い鯛焼きとモンブランケーキとヨーグルトとりんご!!

Cimg7125

このモンブランは前にお母さんがまちごて食べたやつ(笑)

美味しかったから、一個食べたかったけど、

お腹こわしたらアカンからって亜喜と半分ずつや!

体重半分しか無いくせに、いっつも僕と同じ量食べとるねん・・・なんでや?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓世間って広いようで狭い・・ポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (38) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月2日 | トップページ | 2010年8月12日 »