« 2010年8月19日 | トップページ | 2010年8月26日 »

2010年8月22日

親戚&他人の空似で川遊び♪

残暑お見舞い申し上げますsign03

晴ママ地方、全然過ごしやすくなりまへん!

記事だけでも涼しくと、川遊び第二弾のレポを・・・

**************************************

実は晴と親戚のハナカミシエロ

ハナカミの兄ちゃんのりっくんと晴は、他人(他犬)の空似!

んでももって、亜喜とピアノちゃんも激似やけど、

未だ血縁関係は不明・・・

晴と同胎の妹犬、ココ↓

P8110004

よう見たら晴の黒バージョン♪

そして、亜喜は年下やけど晴と亜喜のおばさんにあたります。

P8110009 >

そんな感じの似たもの同士のワンズと気の合う飼い主!

最近はこのメンバーでわいわいやるのがお気に入り♪

*************************************

んで、てつさんお勧めスポットの川へ行ってきました!

いつもは穴場の川もお盆休みで子供連れでにぎわっておりました!

それはええけど、みなさん美味しそうなBBQしてはる・・・

食いしん坊インギーには誘惑の香り・・・

そわそわしつつも水遊びを楽しみました!

川の画像はてつさんちで見て下さい(笑)

↓こちらはてつさんのブログより勝手に借りた画像

Dsc06090s1

水場は涼しくて、快適やったけど、足場が不安定で、

デジカメごと水没したくなかったので(いいわけ、いいわけ・・・)

写真があらへん!ごめりんこ~sweat01

↓濡れると益々どっちがどっちか分からへん、りっくん&晴

100814_130001

↓晴

100814_125902

↓りっくん

<100814_132101

100814_125901

************************************************

しばらく遊んだら「お腹すいたなぁ」てな訳でランチタイム♪

ココママお手製の「なんでも丼弁当」と「サンドイッチ」

美味しかった~♪

これまた、お腹減ってたから、ガツガツ食べて画像がない・・・汗

<100814_131601 p>

お弁当を食べた広場が、誰もいなくてベンチもあって、

涼しくて快適♪

100814_131501

ハナカミはみんなに会えたのが、嬉しいやら、注目浴びたいやらで、

テンションはMAX(笑)

ワンワン、ワンワン、うるさいゆーたら、あらへん・・・

しかし、この声が幸いして・・・・

バロシナ家がひょっこりと尋ねて来てくれた!

バロシナファミリー曰く、

「水場に行ってけど、居ないからもう帰ったかと思ったけど

犬の鳴き声聞こえたから、こっちに来てみた」とのこと!

ハナカミのハイテンションが無かったら、会えんとこやった!

ハナカミありがとう?!笑

100814_132202

こちらのバロン君のふとした表情が晴と似てる・・・

んで、ピアノちゃんとシナモンちゃんは同じ両親から産まれた一年違いの姉妹ってことが

最近発覚!!

そりゃ似てるわなぁ~

当然、ピアノちゃんにそっくりの亜喜はシナモンちゃんにもそっくり!!

亜喜の正体やいかに????

バロシナママさんお手製の差し入れに大感激!!

いつもながら、ケーキ屋さん顔負けの手作りに感心しきりの一同!

飲み物やワンコのおやつまで差し入れて頂き、

バロシナパパ、ママありがとうございました!

*************************************

帰りの車中はさすがにぐっすりの眠ってます♪

100814_151902 ********************************************

夜はもちろん、ココママんちでごちそうになりやした(笑) Cimg7173

Cimg7137

ワンズはバロシナママにお手製のワンコプリンで大盛り上がり♪

亜喜はずっとスタンディングの反則スタイルで「プリン、プリン!」と大騒ぎでした!

100814_181901

こうして、第二弾も大満足・・・そして第三段に続く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓水遊び記事なのに川の画像が少なくてすみましぇん♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12)
|

« 2010年8月19日 | トップページ | 2010年8月26日 »