« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年9月1日 »

2010年8月26日

わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!!

お盆休みの真っただ中・・・

今日も今日とて、ココママんちでお茶しとったら・・・(この後、夕飯も食べた)

携帯が鳴った・・・相手は、

「パーシモンのママ!」

パーシモンとは晴の実家のレストラン♪(詳しくはこちらをクリック

昨年、閉店して、ママやマスターとも会う機会がめっきり減った

そのママから、

「晴君のおかあちゃん、元気にしてる?

遊びにおいで~」

と言う訳で

「わたくし、実家(晴とココの)に帰らせて頂きますっ!!」

*************************************

当日はパーシモンファミリーが行きつけの?川で待ち合わせ!!

晴とココに「パーシモン」と言うだけで、

ふふん、ふふ~ん!!

と鼻鳴きして、お尻振り振り、

身をよじらせて大喜びする・・・

*************************************

だが一人だけテンションが、下がりまくりの方が・・・

そうです!この方です↓

P8110001

親兄弟の一体感の中にイマイチ入って行けず・・・

また、パーシモンのママのことも怖いらしく・・・笑

常に一人で、暗~く、遊んでました♪

**********************************************

ここがパーシモンファミリーの行きつけの川!

深さもあり、綺麗なとこでした。

100815_103801

小さなお魚やアメンボーもおったよ!!

綺麗な川とあまりの暑さに、マスターも相方も

太ももまで水に浸かって、大満足な様子でした!

100815_104401_2

100815_103901

100815_104501

**********************************************

かえりの車中では「てるてるローブ」着用

100815_123002

100815_122903

なかなかのお役立ち(SHOP販売が遅れてごめんなさい)

中でも黒いお嬢さんは

「あたち、黒いから暑いのよっ!」とご立腹dash

私の、帽子を貸してあげたら、

女優顔で、澄ましておりました(笑)

100815_122901

******************************************

その後、パーシモンのママのお宅へお邪魔して、

手巻きずしと冷やしうどんを御馳走になったんやけど、

巻き巻きするんに夢中で写真なんか撮る気もなかった(笑)

食べ物の画像はあらへんねん・・・ごめりんこ~happy01

***************************************

晴のパパ犬セヴは難病と闘ってるんやけど、(詳しくはこちらをクリック)

今は症状が安定して元気やった。

ママ犬、マリリンは相変わらずの肝っ玉母さん♪

晴とココは今でもマリリンに頭が上がらへん

姉犬サシャちゃんは、相変わらずシャイで物静か・・・

でも、運動神経抜群で、お外では超活発!!

泳ぐわ、走るわで、大活躍でした!

晴とココの同胎犬のチャオ↓は大の仲良し♪

100815_104402

私たちにもめっちゃなついてるので久しぶりに会えてよかった!

↓こちらは、3年前のBBQのスナップ♪

Cimg50031

*******************************

名残惜しいけど、渋滞を考慮して、早目にお別れ・・

バイバイ~またね~rvcar

別れがつらいけど、また会えるよな♪

↓お土産にと、パーシモンのママが趣味の陶芸で作ってくれた

草履のマスコットもらいました♪

100822_000201

*********************************

ほんで、お盆最終日もココママんちでディナー(笑)

<100815_170501

我が家はココママんちの扶養家族かっ?爆

こうして、楽ちんで、楽しくて、美味しくて、遊びまくった

お盆休みは無事終了したのでした・・・・めでたしめでたし?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓お盆にココママの御馳走を食べ過ぎてふくらんだ晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16)
|

« 2010年8月22日 | トップページ | 2010年9月1日 »