« 夏男&夏女から、ありがとう♪ | トップページ | わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! »

親戚&他人の空似で川遊び♪

残暑お見舞い申し上げますsign03

晴ママ地方、全然過ごしやすくなりまへん!

記事だけでも涼しくと、川遊び第二弾のレポを・・・

**************************************

実は晴と親戚のハナカミシエロ

ハナカミの兄ちゃんのりっくんと晴は、他人(他犬)の空似!

んでももって、亜喜とピアノちゃんも激似やけど、

未だ血縁関係は不明・・・

晴と同胎の妹犬、ココ↓

P8110004

よう見たら晴の黒バージョン♪

そして、亜喜は年下やけど晴と亜喜のおばさんにあたります。

P8110009 >

そんな感じの似たもの同士のワンズと気の合う飼い主!

最近はこのメンバーでわいわいやるのがお気に入り♪

*************************************

んで、てつさんお勧めスポットの川へ行ってきました!

いつもは穴場の川もお盆休みで子供連れでにぎわっておりました!

それはええけど、みなさん美味しそうなBBQしてはる・・・

食いしん坊インギーには誘惑の香り・・・

そわそわしつつも水遊びを楽しみました!

川の画像はてつさんちで見て下さい(笑)

↓こちらはてつさんのブログより勝手に借りた画像

Dsc06090s1

水場は涼しくて、快適やったけど、足場が不安定で、

デジカメごと水没したくなかったので(いいわけ、いいわけ・・・)

写真があらへん!ごめりんこ~sweat01

↓濡れると益々どっちがどっちか分からへん、りっくん&晴

100814_130001

↓晴

100814_125902

↓りっくん

<100814_132101

100814_125901

************************************************

しばらく遊んだら「お腹すいたなぁ」てな訳でランチタイム♪

ココママお手製の「なんでも丼弁当」と「サンドイッチ」

美味しかった~♪

これまた、お腹減ってたから、ガツガツ食べて画像がない・・・汗

<100814_131601 p>

お弁当を食べた広場が、誰もいなくてベンチもあって、

涼しくて快適♪

100814_131501

ハナカミはみんなに会えたのが、嬉しいやら、注目浴びたいやらで、

テンションはMAX(笑)

ワンワン、ワンワン、うるさいゆーたら、あらへん・・・

しかし、この声が幸いして・・・・

バロシナ家がひょっこりと尋ねて来てくれた!

バロシナファミリー曰く、

「水場に行ってけど、居ないからもう帰ったかと思ったけど

犬の鳴き声聞こえたから、こっちに来てみた」とのこと!

ハナカミのハイテンションが無かったら、会えんとこやった!

ハナカミありがとう?!笑

100814_132202

こちらのバロン君のふとした表情が晴と似てる・・・

んで、ピアノちゃんとシナモンちゃんは同じ両親から産まれた一年違いの姉妹ってことが

最近発覚!!

そりゃ似てるわなぁ~

当然、ピアノちゃんにそっくりの亜喜はシナモンちゃんにもそっくり!!

亜喜の正体やいかに????

バロシナママさんお手製の差し入れに大感激!!

いつもながら、ケーキ屋さん顔負けの手作りに感心しきりの一同!

飲み物やワンコのおやつまで差し入れて頂き、

バロシナパパ、ママありがとうございました!

*************************************

帰りの車中はさすがにぐっすりの眠ってます♪

100814_151902 ********************************************

夜はもちろん、ココママんちでごちそうになりやした(笑) Cimg7173

Cimg7137

ワンズはバロシナママにお手製のワンコプリンで大盛り上がり♪

亜喜はずっとスタンディングの反則スタイルで「プリン、プリン!」と大騒ぎでした!

100814_181901

こうして、第二弾も大満足・・・そして第三段に続く・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓水遊び記事なのに川の画像が少なくてすみましぇん♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 夏男&夏女から、ありがとう♪ | トップページ | わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

こんなに可愛いワンズがいっぱい!それだけでも大興奮してしまいそうなのに、素敵なお仲間達と川遊びまで出来てその挙句みんなでディナーですって!それもワンズたちのデザートまで付いて・・・
もう駄目!羨まし過ぎるお話で夢見そうです。もちろんこの素敵なお仲間にHearty家が一緒になって遊んでる夢です。現実にはならないわねえ!
インギーいっぱいの光景って見てるだけで幸せになれるう・・・
晴ママの楽しいそうな姿見えるようです。

投稿: Heartymama | 2010年8月22日 (日) 10時14分

気の合う仲間とわいわいは楽しいよね。
みんなよく似てるー。
りっくんの写真、天にそっくり!
川で遊んだあとはココママさん手料理の
ごちそう・・。羨ましいです。

投稿: 天ママ | 2010年8月22日 (日) 21時31分

涼しげな水辺ですね。近くなんですか?
今度ぜひ行ってみたいです。
それにしても晴くんとリッくんそっくりですな。
また遊びに行ったらよろしくです。

ちなみにカメラは水没してナンボですよ。

投稿: 霧じい | 2010年8月23日 (月) 16時45分

あぁ~、これは至上の時間ですねぇ。
気のあう仲間と、可愛らしいワンズ。
そして、美味しい食べ物…。
何よりも素敵な休日の過ごし方ですよぉ。
でも、晴君とリッくん、本当に似てる♪
オメメクリクリで、めっちゃかわいいですよねぇ。

投稿: りんねぇ | 2010年8月23日 (月) 21時47分

うーんっと
ほんとの親族もたくさんだし似てるだけ?の子もいてややこしぃにょ~(おばかなあたしゎ覚えられない。)
そか、そもそもはるたんとあきたんもほんとに血縁関係なんだんもんねぇ~
パパが一緒なんだっけ??

しえろたんの鳴き声で合流できたわんもいるってのがめちゃおもしろ~いっ
さすがやね~。

投稿: めめ | 2010年8月24日 (火) 10時35分

遅くなってしまった~晴くん、5歳になったのね。
お誕生日おめでとう!

そこ、てつさんお勧めスポットだ(o^-^o)
近いからすぐに行けていいなぁ~
あーBBQがしたいよ、そんな場所で♪
泳いでる画像がないってのはさすが晴ママ・笑
うちも泳がせてあげたいけどどこもまだ行ってないの。
夏が終わるまでには泳がせてあげたいな~
でも、うちの子達泳げるのかな?疑問・・
ライフジャケットなしじゃ沈むかも(^-^;

投稿: トロクロねぇ | 2010年8月24日 (火) 11時28分

先日はアリガトウございましたー

水場は定員オーバーでしたが
思いのほか広場が快適なんで助かった。

ほんまCieloが吠えなんだらmikiさん達
帰ってましたねー
なかなか役に立つではないか。


ここ最近相方が晴ママ帽を欲しがっています。

投稿: てつ | 2010年8月24日 (火) 12時20分

☆Heartymamaへ☆
ふふふ・・羨ましいでしょ!でしょでしょ!笑
ブログを始めて数年の時がながれ・・・
こんな楽しいことになりました!
ハルを来た当初は、ハルの親兄弟以外に知合いも居なく、遊びに行く場所も、必死で探してました!
今はこうやって、いろんなお友達ができて、情報交換しあって、ありがたいことです。
Heartymamaさんもこれからもっと、世界が広がると良いですね♪
あっ!でもココママの美味しい料理はずっと前から食べてますけど(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年8月24日 (火) 12時42分

☆天ママへ☆
もう、このメンバーでもわいわいは最高に楽しいです♪
特にハナカミが毎回盛り上げてくれる(笑)
そ、そ、晴と天君の間にりっくんって感じで、3頭並んだら似てると思うよ~♪
いつかトリオ写真撮りたいね♪
このお盆は毎日ココママんちでご飯食べて
太ってしまいました♪

投稿: 晴ママ | 2010年8月24日 (火) 12時45分

☆霧おやじ改め霧じいさんへ☆
まだ、いまいち馴染めませんが、じいさん、こんにちは(笑)
改名までするとは衝撃でした!
一気に、高齢者になられた感想は?

こんどは、こちらへ来たら水遊びしましょうね!
劇団ひとりの泳ぎ・・・見れるんでしょうか?
霧じいさんのカメラが泳ぐことは実証済よね(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年8月24日 (火) 12時48分

晴ママ、こんばんわぁ~(*^▽^*)

まとめ読みしてきたぞぉーーー!!
いろんな所に遊びに行ったんやね!
ちょっと羨ましいJB一家ですが…

てつさんお勧めのマイナスイオンたっぷりの
川では飼い主にも優しい木陰が多くていいな~
私もご一緒したかった。

その前の東条湖ランドの川でも最高の水遊びが
出来たようでワン達も大喜び!って感じですね♪
Bellたんは今年…初泳ぎはできるのか?

投稿: JBママ | 2010年8月24日 (火) 22時02分

☆りんねぇへ☆
水遊びは楽しいよねぇ~
しかしくれぐれも注意・・・やね(笑)

マジで晴とりっくん、濡れたらどっちがどっちか、わからへん!
二人とも、最近良く遊ぶからお互いの飼い主にも慣れてきたので、スーッと寄ってこられて、晴かと思えば、あら、りっくん?!みたいなことが何回もありました!

☆めめちゃんへ☆
わからへんよね(笑)同行してるココママでさえ、最近遊んだメンバーとワンコと飼い主がシャッフルしてわからへんらしいから・・・。
相方もこんがらがってるみたい(笑)

しかも飼い主も何回も間違えた晴とりっくん!これはもう見分け付かないです!

えーと亜喜のお父さんが晴のおじいちゃんです♪
晴の母親と亜喜は腹違いの姉妹になります!


☆ねぇへ☆
久しぶり!毎日暑いね。
実は昨日ブログ読み逃げしてきた(笑)
ちゃんとコメしにいくね!

トロクロは、いろんなとこで遊んで、泳いでるイメージがあるんやけど・・・
今年はどこにも行ってへんって珍しくない?
ねぇは色んなとこに行ってて忙しくしてるもんやと思ってたのに・・・
ライフジャケット・・・どうなんやろね?
ウチは着せたことないから、着せたら逆にとまどうかもしれへん・・・

トロクロたちはいきなりジャケット脱いだら危ないから、ビート板で、バタ足から始めたらええんちゃう(笑)


☆てつさんへ☆
こちらこそ、ありがとう♪
あの、広場、最高にのんびりして、飼い主大満足でしたね!
美味しいご飯に、美味しいデザート・・・
こんなにタイミング良く、みんなによくしてもらって・・・・幸せやわん♪

ハナカミも「うるさいなぁ」って言われたたのに、「シエロのお陰やわ、ありがとう」と言われて、「おら、褒められてなり・・・」とまた調子に乗ることでしょう(笑)
マジで愛されキャラの男やわ。

あの帽子、類似品はどこでもあるけど、あの花柄と色合いが、妙に可愛くてお気に入り!
近所のホームセンターにてゲットしました!
お値段も500円以下でリーズナブル!
わたしのポリシーにピッタリです!

☆JBママへ☆
相方と「お盆休みはのんびりしような」っと話し合ってたのに、気がつけば、毎日が遠足の日々・・笑

いろんな人と交流が深まり、楽しいお休みでした!
この後も、まだ水遊びの記事が続きます。

ワンコは10月ぐらいまで泳げるらしいから、それまでに、bellたんの初泳ぎ見せてもらいたいなぁ~♪

投稿: 晴ママ | 2010年8月24日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏男&夏女から、ありがとう♪ | トップページ | わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! »