« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年9月12日 »

2010年9月1日

川がつないだおともだち♪

あれは、そう、初夏のこと・・・

今年は綺麗な川で泳ぎたいとネット検索・・・・

ある方のブログにたどり着いた!

穴場の川で泳ぐダックスちゃんと仲良しチーム!

***************************************100829_102201_2

***************************************

無理は承知で「その場所教えてください!」

とお願いしたら・・・

なんと親切に教えてくれはった!やったー♪

そんなこんなで、心優しきワンコブロガーのケンケンさんと

ご縁ができて、教えてもらった川には雨にも関わらず

速攻で下見に行ってきてん笑)

**************************************

それからは、すれ違いでなかなかタイミング合わず・・・

この前の日曜日、待ちに待った対面を果たした!

ココとココママも一緒だよん♪

************************************

私が勝手に想像しとったケンケンさん人物像は・・・

色白でややポッチャリ系。(ちょっとお腹が出てる・・笑)

頭の毛は、ほんのりアメリカンで、優しそうな

中年のおじさん!

ところが!!実際のケンケンさんは全然ちゃうかった!

真っ黒に日焼けした爽やか青年♪

ウエットスーツとトロピカルな海水パンツに身を包み、

ワンコ界の体操のお兄さんばりの爽やかさでした(笑)

******************************

しかもワンズに大人気!

知らん人には近寄らんし、食べ物は絶対に貰わん亜喜までもが・・・

ワラワラと集まるワンズに混じって、ケンケンさんから

おやつをもらっておりやした!

亜喜が初対面でなつく人って、たま~に居るんよねぇ~

「ムツゴロウ的オーラのある人」笑

亜喜にとってケンケンさんはかなりのお気に入りheart01

*********************************

メンバーのみんなは、さすがスイミングチームというだけあって、

水着着用で、一緒に水遊び・・。

100829_102601_2

私らは水着やなかったから、木陰にかたまって涼をとりました!

写真もあんまり撮られへんかったし(涙)

詳しくは、ケンケンさんと健太くんのブログでどうぞ(←丸投げ・・笑)

****************************************

ロケーションは最高!水も綺麗!↓

100829_111701_2

100829_102202_3 Ca3g0062_2

ワンズも人間も大喜びの1日でした!

ケンケンさんが優しいのは勿論のこと、

スイミングチームのお仲間さんも、みなさんええ人ばっかり!!

初対面の私達にランチのコロッケやキムチをふるまってくれたり、

ワンズにも、てづくりおやつを頂きました!

一足先に帰る私達をわざわざ見送ってくれたり・・・

年齢・性別・飼ってる犬種もバラバラやけど、

ワンコを愛する、優しく楽しいチームワークやった♪

*******************************************

スイミングチームの皆様、

アルフレッド君、レオン君、健太君、クリちゃん、ルパン君、

コタロー君、モッピちゃん、コロン君

みんな、ほんまにありがとう♪

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!

次回は晴ママも逮捕されない程度に水着になりまっせ~爆

***********************************

夜は、勿論?!ココママんちで晩ご飯!

ビーフの冷しゃぶ、おいしゅうございましたscissors

100829_163002_2

こんなにお腹もまぁーるくなって・・・

遠い昔に買うた水着、入るんやろうか・・・?

********************************************

おまけの告知♪

M’s工房からのお知らせです

もう夏も終りというのに、「てるてるローブ」UPしました!

お家でシャンプー派の皆さんは覗いてみてくださいね♪

フリマでのオーダーに追われてるうちに、

夏終わってしまいやした(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓みなさんは、今年水着きましたか?

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (17)
|

« 2010年8月26日 | トップページ | 2010年9月12日 »