« 2010年9月12日 | トップページ | 2010年9月27日 »

2010年9月21日

イベントで、亀田父に会う?!

前から楽しみにしとった、イベント行ってきました!

OSAKAアート&てづくりバザール

以前にお友達がブログで紹介しとったんを見て、

次回は必ず行きたいなぁ・・って思とった。

当日はココママと二人で大張りきりscissors

開場前から、並んでスタンバイしとりました!

会場は広くて、とにかくあっちもこっちも気になるもんだらけ・・・

自分でも、少しかじってる、ソーイングや、レザー、

ビーズ細工などetc・・・・

スイーツや、パン、有機野菜などの食品のブースもあり、

更に盛り上がる!

んで、試食もあり、もっと盛り上がる(笑)

戦利品の一部をご紹介しま~す♪↓

試食したもんは全部買いました(笑)

100918_225201_2

↓このビーズネック、激安です!850円♪

100918_230101

一番最初に買って早速身に付けたお気に入り↓

100918_225501

↓大好きなハートのモチーフのついたネックレス♪

このハートは30年前のヴィンテージだそうです。

100918_230001

↓シンプルなレザー細工は今後の参考に購入♪

なんと250円♪

100918_225401

↓見つけたよ~♪インギーのしおり!!

全部買占めました~♪

でも、このインギーはバロン君に似ていますhappy01

100918_230501

↓めっちゃ可愛いイラストのレターセット♪

ネコちゃんの他にジャンガリアンや、ハムスター、

うさぎなどがあり、めっちゃ可愛かったheart04

100918_230401

今回の一押し!このお店↓

100918_113001

めっちゃ可愛いワンコグッズ♪

100918_113002

↓可愛くて、買いました~♪400円也!安すぎる~♪

100918_230601

イングリッシュコッカーは残念ながら無かったですsad

「書かないんですか?」って聞いたら

インギーがどんな犬か知らんとのこと・・・down

無理を承知で、描いて欲しいとお願いしたら、

「画像を送ってくだされば。。。」と快諾!!

名刺交換をして、お約束しやした!

PCが苦手なモーリーさんのブログ♪

頑張ってくださいね!応援してます!

*****************************************

手作りバザールに朝一に、行った訳があるねん・・・

この日、すぐ近くのインテックス大阪でやってる、

ペット博へのイベントはしごをするため!!

手づくりバザールを出てランチしたら、いざペット博へ~

↓100円のリードを大人買い♪

100921_223802

↓こちらは革で、100円♪亜喜用に買いました!

100921_223801

↓激安のワンコ服もゲット♪

100921_215902

100918_183701

このイベントでの一番の目的は、ある人をナンパすること!

インギー飼いの北海道のお友達ayaちゃんのダーリン!

ayaちゃんとは、ツイッターで、まだ最近知り合ったとこやねん。

んで、みんなでペット博のお話で盛りあがっとったら、

ayaちゃんちのお店が出店するとの、情報が・・・

「是非、お店に行きたい」とツイートしたら、

ダーリンがお店に居るからって・・・

こりゃ、声かけるしかないでしょ(笑)

ayaちゃん、曰く、ダーリンは「亀田父に激似!」とのこと!

ココママと二人で、「亀田父・・・亀田父・・・」と探しながら歩いていると

「あっ!あの人や!」

二人同時に叫ぶほど激似!!

そーっと背後から近づき・・・

「どんなもんじゃい!!」

とは言わんかった!

「インギー飼われてますか?」から始まって・・・・

最初はびっくりされてましたが、ことの成り行きを理解して下さり、

めっちゃ気さくにお話しして頂きました!

礼儀正しく、心やさしき、ワイルドではない、マイルドな亀田父でした(笑)

しかし、気になるのがお店の目玉商品のバーゲンセール!

ワゴンの中は小さいサイズばっかりやったけど、無理行って

ショップの方々に探して頂いて・・・

じゃじゃ~ん♪ゲットしました!!↓

100918_183501

100918_183502

おされ~♪ねっ、ねっ、似合うやろ!

晴もすっかりモデル犬やん!

ちなみにバックスタイルはこんな感じ♪

100921_215903

後で、ayaちゃんに聞いたら、このお洋服のデザインに

ayaちゃん自信が携わとった、とのこと!

いやーん、なんか運命感じるよねぇ~♪

ayaちゃん、&パパさん、どうもありがとうございました!!

↓バーゲン服しか買うてへんのに、エコバッグもらいまいた♪

100918_184001

お買い物とナンパで、大満足な一日でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓マイルドな亀田父にポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (1)
|

« 2010年9月12日 | トップページ | 2010年9月27日 »