« 2010年9月21日 | トップページ | 2010年9月28日 »

2010年9月27日

VIVIちゃんとご対面♪

やっと秋らしくなってきたなぁ~♪

ネタがいっぱい、溜まってますが、今回はブログ&ツイー友のキョちゃんが

お泊りに来たお話をば・・・・

***************************************************

ひょんなことがきっかけで、あれよあれよという間に我が家に

キョちゃんとVIVIちん がお泊りにくることになってん!

繊細で、慣れるまで時間のかかるVIVIちゃんに

私たちとワンズはどうやってコミュニケーション取ろうかと

思案しながら、色々作戦を練っておりやした!

******************************************

まずお外で出迎えて一緒にお散歩♪

同じくブロ友&ツイー友のブリママも来てくれた!

私は両手がふさがってたんで、画像ありまへん!

ワンズもなかなか、ほぐれてきた感じscissors

そーいえば、私とキョちゃんも初対面やってんけど、

ほぐれるもなにも、「はじめまして~」って言うた後は、

昔からの知り合いのように、ガンガン盛り上がりました(笑)

***********************************************

なんだかんだと言いつつも、我が家での宴開始(笑)

100924_185702

↓酒飲み同士で盛り上がるの図

100924_185701

この後、画像の矢印の通り、

キョちゃんは、ビール担当!

ブリママは、この写真の後、一人でワインを一本開け・・・

最終的に日本酒も飲んで、

「気分わるーい」「眠い~」「頭がいたーい」と言いながら、

ダウンしてもた(笑)

もう一方のキョちゃんも「私は大丈夫」と豪語しとったけど

翌日は「しんどいです」オーラ満載で

本人の診断によると「二日酔い」らしい・・・笑

**********************************

↓すっかり慣れてくれて、床でごろ寝するVIVIちん♪

100924_230701

私の手や相方の手から、VIVIちんがおやつを食べてくれたんが

めっちゃ嬉しかったheart04

↓このオヤツをもらう姿に触発されたVIVIちんも、この後

そろーっと近くに並んでおられました(笑)

100924_201301_2

****************************************************

そんな訳で、酒飲み二人?!を放置して、

私は同じテーブルでレザーやビーズ細工しとりやした(笑)

次は翌日のオフ会をレポートしや~す♪

お楽しみあれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓飲んだくれの二人にポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月21日 | トップページ | 2010年9月28日 »