« 2010年9月27日 | トップページ | 2010年10月5日 »

2010年9月28日

ひょうたんから駒のオフ会♪

前回の記事の通り、キョちゃんとVIVIちんは我が家にお泊り保育致しました(笑)

キョちゃんが一言「インギーちゃんに会えるなら、それだけで嬉しい」

と言うたので、「じゃ、オフ会セッティングしてみるわ!」

そしたら、キョちゃんが「じゃ、VIVIも連れて行く~!」

てな訳でトントン拍子に話しが決まりました(笑)

*********************************************

そんなひょうたんから駒のオフ会!

私、連絡係やから、ろくな画像があらへんけど、

ワンコ達の可愛さに免じて許してやって下さいませ~♪

********************************************

↓ラン内のプールに飛び込んで泥まみれのリックン♪

100925_135101_2

↓ウマウマに群がる赤系組(笑)左からリックン、シエロ、晴

前列の小柄な子がかえでちゃん♪

100925_135402

↓その後ろで、欲しいのに近づけないビビリの亜喜♪

100925_135403

↓かえでちゃん、たまらず、スタンドプレイ(笑)シエロの後ろはココ♪

100925_135501

100925_135502

いつもはシャイやけど、水を見たら野生に戻る(笑)

ワイルダー・VIVIちん♪↓

100925_105801

↓ワンズと同化・・・イヤ、ワンズを従えとった、小さいけど大物の

ミルト君の相棒しゅん君♪

100925_105901_2

↓このめ家のもみじちゃん♪アキと同じくらいの大きさです♪

100925_121401

↓このめ家のこのめちゃんはウエスティー×ダックスの女の子♪

100925_121701

↓このめ家のかえでちゃん♪この子もコンパクトインギーです♪

100925_122601

↓さんちゃんは、コートがつやつやの女の子

100925_122701

↓ご存じハナカミシエロ♪今日も最初から最後までハイテンションでした!

100925_122803

↓ランで偶然出会って、即ナンパ♪タラちゃんは3歳の女の子♪

100925_130201

↓ダナちゃんは、相変わらずシャイです♪

100925_133002

↓大きくなったね♪ノエル君!でもまだまだ甘えん坊♪

100925_133001

↓かつらじゃないのよ~ん♪ご存じJJシスターズ♪

100925_122801

↓帰りの車中で爆睡の我が子達♪

100925_161701_2

↓晩ご飯食べてシャワーしたら撃沈でした(笑)

あんたたち、変な体勢で寝ないで下さい♪笑

100925_203001

************************************************

他にも沢山のお友達が来てくれてたのに、画像が無くてごめりんこ♪

お名前だけでも紹介しま~す♪

レッドチーム↓

VIVIちゃんモコちゃんリックン、かえでちゃん、ボビー君

ダナちゃん、晴、

ブラックチーム↓

シモンちゃん、ココちゃん、サンデーちゃんジェシカちゃん

ピアノちゃんミルト君シェビー君、ケフィ君、亜喜

オレンジローンチーム↓

ハナカミシエロオルカちゃん

ブルーローンチーム

かりんちゃん、はるちゃんノワちゃんノエル君

タラちゃん、

チョコの女王

ジャスミンちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓インギーに酔いしれた晴ママにポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (38) | トラックバック (1)
|

« 2010年9月27日 | トップページ | 2010年10月5日 »