« わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! | トップページ | 救いの女神さま♪ »

川がつないだおともだち♪

あれは、そう、初夏のこと・・・

今年は綺麗な川で泳ぎたいとネット検索・・・・

ある方のブログにたどり着いた!

穴場の川で泳ぐダックスちゃんと仲良しチーム!

***************************************100829_102201_2

***************************************

無理は承知で「その場所教えてください!」

とお願いしたら・・・

なんと親切に教えてくれはった!やったー♪

そんなこんなで、心優しきワンコブロガーのケンケンさんと

ご縁ができて、教えてもらった川には雨にも関わらず

速攻で下見に行ってきてん笑)

**************************************

それからは、すれ違いでなかなかタイミング合わず・・・

この前の日曜日、待ちに待った対面を果たした!

ココとココママも一緒だよん♪

************************************

私が勝手に想像しとったケンケンさん人物像は・・・

色白でややポッチャリ系。(ちょっとお腹が出てる・・笑)

頭の毛は、ほんのりアメリカンで、優しそうな

中年のおじさん!

ところが!!実際のケンケンさんは全然ちゃうかった!

真っ黒に日焼けした爽やか青年♪

ウエットスーツとトロピカルな海水パンツに身を包み、

ワンコ界の体操のお兄さんばりの爽やかさでした(笑)

******************************

しかもワンズに大人気!

知らん人には近寄らんし、食べ物は絶対に貰わん亜喜までもが・・・

ワラワラと集まるワンズに混じって、ケンケンさんから

おやつをもらっておりやした!

亜喜が初対面でなつく人って、たま~に居るんよねぇ~

「ムツゴロウ的オーラのある人」笑

亜喜にとってケンケンさんはかなりのお気に入りheart01

*********************************

メンバーのみんなは、さすがスイミングチームというだけあって、

水着着用で、一緒に水遊び・・。

100829_102601_2

私らは水着やなかったから、木陰にかたまって涼をとりました!

写真もあんまり撮られへんかったし(涙)

詳しくは、ケンケンさんと健太くんのブログでどうぞ(←丸投げ・・笑)

****************************************

ロケーションは最高!水も綺麗!↓

100829_111701_2

100829_102202_3 Ca3g0062_2

ワンズも人間も大喜びの1日でした!

ケンケンさんが優しいのは勿論のこと、

スイミングチームのお仲間さんも、みなさんええ人ばっかり!!

初対面の私達にランチのコロッケやキムチをふるまってくれたり、

ワンズにも、てづくりおやつを頂きました!

一足先に帰る私達をわざわざ見送ってくれたり・・・

年齢・性別・飼ってる犬種もバラバラやけど、

ワンコを愛する、優しく楽しいチームワークやった♪

*******************************************

スイミングチームの皆様、

アルフレッド君、レオン君、健太君、クリちゃん、ルパン君、

コタロー君、モッピちゃん、コロン君

みんな、ほんまにありがとう♪

ぜひぜひ、また遊んでくださいね!

次回は晴ママも逮捕されない程度に水着になりまっせ~爆

***********************************

夜は、勿論?!ココママんちで晩ご飯!

ビーフの冷しゃぶ、おいしゅうございましたscissors

100829_163002_2

こんなにお腹もまぁーるくなって・・・

遠い昔に買うた水着、入るんやろうか・・・?

********************************************

おまけの告知♪

M’s工房からのお知らせです

もう夏も終りというのに、「てるてるローブ」UPしました!

お家でシャンプー派の皆さんは覗いてみてくださいね♪

フリマでのオーダーに追われてるうちに、

夏終わってしまいやした(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓みなさんは、今年水着きましたか?

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! | トップページ | 救いの女神さま♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

かっ・・・川やぁ~(*゚▽゚)ノしかも綺麗な川ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私、何を隠そう川好き女で、
海好きイタ公達には、大変変わり者扱いされております(`ε´)
私もココ子さんと参加したいわ~!
でも永遠の夢ね・・・(p_q*)

しかし、想像って怖いなぁ~。
ブログで仲良くコメント交換し合っても、
顔を見たことが無いから、どんな人だか、
想像がどんどん勝手に膨らむ・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
晴ママさん、ケンケンさんの事、そんな風に想像してたなんて、
ケンケンさん気の毒(´,_ゝ`)プッ

あっw(゚o゚)w
でも私もどんな風に思われてんだか、心配になってきたわ(゚ー゚;
アメリカンな頭じゃないでー!頭ん中はアメリカンやけど・・・。

夏に1度、こちらへ遊びに来てよ(。・w・。 )
まあるくなったお腹なんて、可愛いもんだわ。
私は毎年、トドの巣を見てるんで、開き直ったわ(◎´∀`)ノ

投稿: Oliva | 2010年9月 1日 (水) 21時37分

先日はありがとうございましたぁ~happy01
ケンケンさんと初ご対面やったんですね~
色白のポッチャリ・・・メチャうけましたっhappy02
ワンコがつなげるご縁てホンマスゴイですよね~
私も皆さんのおかげでいつも癒されたり勇気もらえたり・・・
いっつも笑いは絶えないですsun

今度はご一緒に川にドッブ~ンsign03ですよ~

投稿: Chriママ | 2010年9月 2日 (木) 05時52分

おはようございます
先日は遠路我らスイミングチームのホームグランド
木津川にお越しいただきありがとうございましたhappy01

あはは~ケンケンのイメージ
色白でぽっちゃり系だったんですねcoldsweats01
ケンケン今年35歳、中年おじさんってのは当てますけどねぇ~sweat01
ワンコブログをされてる方ってほとんどが女性の方がですよね
ブログ始めた時はケンケンってHNじゃなかったし
女性だと思われてた方も居て
そのお方はスラッとした細身で長い黒髪の女性だと
イメージされてたそうですsmile

ケンケンの晴ママさんイメージはドンピシャ
とても綺麗で優しそうな女性だったのでケンケンドキドキしちゃいましたよ~lovely

この日は泳ぐことに夢中であまりおかまい出来ませんでスンマセン
川遊び以外ではデジタル一眼カメラでワンコを撮影していますので
晴君・亜喜ちゃんの写真も撮らせてもらいたいなぁ~
涼しくなればランなどでもお会いできたらと思ってますのでこれからも宜しくお願いします


投稿: ケンケン | 2010年9月 2日 (木) 07時48分

こんにちわ~♪

気持ち良さそうですね☆

うふふ♪ 木津やと思いました♪
ここは綺麗ですよね☆

笠置の方まで行くと
キャンプ場なんかもありますね~♪

こないだのチェーンカラー・・・
まじでクラフトしたいと
悶々と考えています(・O・)

投稿: ちぁ | 2010年9月 2日 (木) 10時03分

☆Olivaさんへ☆
海より、絶対川よ!!
ワンコ連れなら川です♪
海は後始末が大変やし・・・
川の方が水も冷たくて気持ちよいです♪

そやねん、そやねん・・・
ブログって色々イメージ膨らむやん!
前にブロ友さんを勝手に「黒木瞳」と思い込んでたこともあったし・・・

でもね、ケンケンさん曰く、
前はハンドルネームも違うのにしとったら、
女子に間違えられとったらしいから・・・笑
とにかく、ポワンとしたイメージやったんよねぇ~

私の想像のolivaさんは、日焼け美人・・。
美人よ美人!
顔はオセロの中嶋のイメージやねんけど・・・
知ってる?オセロ?

ほんまに一度そっちへ遊びに行きたいよ
そしたら、私なんか、小枝のようにスレンダーに見えるかもね~♪
宝くじ当たったら行くから、接待してね♪

☆Chriママさんへ☆
そーなんです♪Chriママさんとはあいべいさんで逢ってたから二度目で、ケンケンさん涙の初対面でした(笑)
勝手に、私と同年代の髪の毛が少し薄い、小太りのおじさん・・・林家正三的な人を想像してました(笑)
失礼な話ですよね~♪
そしたら、さわやかな、あんちゃんだったので、おばちゃんはちょっと嬉しかったです♪爆
次回は水着持参で行きますので、ご指導よろしくお願いしま~す♪

投稿: 晴ママ | 2010年9月 2日 (木) 12時21分

先日は遠いところはるばるお越しいただきまして
ありがとうございました~!
・・・って 私の川ちゃいますけどね^^;

木津川水泳部はわんこの水泳チームですが
保護者の母は「泳ぐおばさん」といいまして
わんこほったらかして川を楽しんでますねん♪
次回はぜひ是非みなさんも水着着用で~!!!

あほなこと言うていっぱい食べて
かわいいわが子と遊ぶ川は最高です☆

次回は5日ですよ~!!!

投稿: ちづ | 2010年9月 2日 (木) 13時50分

晴ママならではのひとなつっこさから
つながった縁なんだね~♪♪

想像の中のケンケンさんの、アメリカンな髪型ってどんなん~??

あきたんがなつくなんて
すごいわぁぁぁぁ♪
どうしたらそんなオーラ出るんやろ~

そそ、ぴんぴん、ママには服従やけど
兄弟には相変わらず強気で、寝てるときに同じ(あたしの)ベッドにあとからこられるとうなったりしてるんだよ~。
そんなわけで元気でやってましゅ。

投稿: めめ | 2010年9月 2日 (木) 21時23分

木津川!!
若かりし頃は良くバーベキューしに木津川の河川敷に行きました。^^
確かにキレイですよね。
ちゅらdogも泳がせてあげたいな~(*^^*)
晴ママさんの水着姿を目印にして探そうかなぁ。(笑)

投稿: かこ | 2010年9月 2日 (木) 23時20分

うわぁ!!楽しそう!!
川遊びできる良い川、私も探してます。。
木津川って京都なんですね~。
ケンケンさんとのご縁、うらやましいです☆
うちは千葉県なんですが、きれいな川が無いらしい。。栃木か埼玉へ行かないとダメだろうなぁ。。

投稿: かぁたん | 2010年9月 3日 (金) 09時14分

てるてるローブ!
出遅れたと思ったけど無事GETできましたscissors
狙ってたギンガムグリーンは売り切れてたけどピンクをゲット!
毛の量が多いノエルを乾かすのは大変なので活躍しそうです!
大きな川なんですね〜、空も広いしいい所。。暑くて私が川に入りたいくらいですhappy02

投稿: めひかり | 2010年9月 4日 (土) 14時40分

☆ケンケンさんへ☆
やっと会えましたね~♪
めっちゃ、妄想&想像しててごめんなさい(笑)
なーんか、色白ぽっちゃりでお腹の出た人って、思い込んでました!
遠くから、スイミングチームの姿が見えてたんですけど、おじさんが居ないので、「ケンケンさん、まだ来てへんのかなぁ?」って思ってました!

えっ?!35歳は中年ですか?
じゃ、私は初老?
なんか中年の定義から考えなあかんみたい(爆)

でも年齢性別に関係なく、すぐ仲良くなれるんがワン友の良さですもんねぇ~
是非、晴と亜喜のベストショットを撮ってやってください!これからもよろしくお願いします♪


☆ちぁさんへ☆
木津川、ええとこです。
木津川言うても広いんですけど、ここはほんまに穴場で、人がおらんでええ気持でしたよ~♪
ノーリードにしても砂浜が暑すぎて、ワンコは脱走できませんしねぇ~笑

レザー、楽しみですね♪
それ以上にちぁさんに会うのがドキドキ楽しみです♪

☆ちづさんへ☆
木津川スイミングチーム、水遊びの達人揃いですね♪
泳ぐおばさん’s、私も仲間に入れてもらえるように、頑張ります!
遠いので、なかなかすぐには行けませんけど、まだまだ暑いですから、今年中に泳ぐおばさんデビューを果たしたいと思ってます。
これからもよろしくお願いしま~す!!


☆めめちゃんへ☆
私ってひとなつっこいの?
まぁ、厚かましいってことよね・・・
でも、楽しいから良いとしましょ!

アメリカンってのは・・アメリカンコーヒーのこと・・・
薄いでしょ?
だから・・頭の毛の薄い人・・・
あー、ごめんなさい!!
私はケンケンさんを頭の禿げかかったおっちゃんやと思ってたんです~笑
実はワンコのアイドルお兄さんでした!

ピンちゃん、やっぱり強気女なのね~♪でも怖い人が居て、バランス取れててええ感じやね♪


☆かこさんへ☆
かこさん、木津川経験者なのね♪
私は、実はケンケンさんに教えてもらってはじめて知ったんです!
でもほんまに水が綺麗でええとこですねぇ~
なぬ?私の水着を目印?
目ぇ腐るかもしれんよ~爆
まだまだ暑いみたいやから、木津川で一緒に遊びましょうね♪
そんときは連絡しま~す♪

☆かぁたんさんへ☆
京都の人は羨ましい・・・我が家も近くに泳げる川なんか皆無です。
車でえっちらおっちら遠出せねばなりません!
私は車中、高いびきやけど相方は帰りはワンコと私の寝息を聞いて睡魔との戦いに泣いてます(笑)

☆めひかりさんへ☆
改めて、ご出産おめでとうございます♪
お姫様のご様子はいかがでしょうか?
てるてるローブ、実にひっそりupしたので、誰も気づいてへんのとちゃう?笑
これは足がフォローできないので、あんよはせっせと拭いてあげてね!
ありがとうございます♪

投稿: 晴ママ | 2010年9月 4日 (土) 17時38分

きれいな川だーーー!
皆でワイワイいいなっ。
ブログでのご縁で素晴らしいお友達がまた増えましたね♪
ケンケンさんのとこで晴ママさんを見ながら、どんな人だろな?と妄想しました。笑 天くんとこ来たら声掛けてね~~♪

投稿: ふぁゆん太太 | 2010年9月 5日 (日) 17時42分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
ここはこの夏行った中でも一番綺麗な川かもしれません。小さな川は雨が降らないと水が濁るんですけど、ここは大きいので常に入れ替わってます。
ほんまにブログのご縁はありがたいです。
妄想するほどのもんじゃござんせんわよ~笑
天くんちにもいつか遊びにいこうと思ってますので、その時はぜひお会いしたいですね~♪
あんまり妄想膨らませてがっかりせんようにしてください!

投稿: 晴ママ | 2010年9月 6日 (月) 12時11分

えっ?
寝込んでいる間にてるてるローブ
売り切れちゃった?
天くんち早くおいでー。

投稿: 天ママ | 2010年9月 8日 (水) 15時09分

☆天ママへ☆
てるてるローブ、まだ少し残ってるけど、天ママの好きな色とか柄は売れてしまったかも?
どんなのが好みか教えてくれたら、また仕入れに行ってくるよ~♪

投稿: 晴ママ | 2010年9月 8日 (水) 20時34分

ご無沙汰してますsweat01
久々にパソコンが動いてくれて
なんとかコメ残せそうです~dash
晴ママさん、今年の夏は川遊び満喫してますねnote
うらやましいです~happy01
晴くんや亜喜ちゃんはほんとに楽しそうなので
連れて行ってあげたくなっちゃいますよねwink
それにしても亜喜ちゃんを一瞬で懐かせてしまう
ムツゴロウさん的オーラ!!私も欲しいですhappy02
てるてるローブの販売、おめでとうございますshine
一足お先に使わせてもらって
ほんとにとっても便利で、かわいい商品なのに
お得なお値段設定にビックリしちゃいましたよ~up

投稿: ノワ母 | 2010年9月10日 (金) 00時16分

☆ノワ母へ☆
お返事おくれてごめりんこ~♪
ムツゴロウオーラ、私も欲しいよ!

川遊びももう終りかな・・・って思ってたら、また暑さぶり返してるねぇ~
もう、9月中旬やと言うのに・・・
9月25日は涼しくなること祈ってるねんけど・・・。

投稿: 晴ママ | 2010年9月13日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたくし、実家に帰らせて頂きますっ!! | トップページ | 救いの女神さま♪ »