« イベントで、亀田父に会う?! | トップページ | ひょうたんから駒のオフ会♪ »

VIVIちゃんとご対面♪

やっと秋らしくなってきたなぁ~♪

ネタがいっぱい、溜まってますが、今回はブログ&ツイー友のキョちゃんが

お泊りに来たお話をば・・・・

***************************************************

ひょんなことがきっかけで、あれよあれよという間に我が家に

キョちゃんとVIVIちん がお泊りにくることになってん!

繊細で、慣れるまで時間のかかるVIVIちゃんに

私たちとワンズはどうやってコミュニケーション取ろうかと

思案しながら、色々作戦を練っておりやした!

******************************************

まずお外で出迎えて一緒にお散歩♪

同じくブロ友&ツイー友のブリママも来てくれた!

私は両手がふさがってたんで、画像ありまへん!

ワンズもなかなか、ほぐれてきた感じscissors

そーいえば、私とキョちゃんも初対面やってんけど、

ほぐれるもなにも、「はじめまして~」って言うた後は、

昔からの知り合いのように、ガンガン盛り上がりました(笑)

***********************************************

なんだかんだと言いつつも、我が家での宴開始(笑)

100924_185702

↓酒飲み同士で盛り上がるの図

100924_185701

この後、画像の矢印の通り、

キョちゃんは、ビール担当!

ブリママは、この写真の後、一人でワインを一本開け・・・

最終的に日本酒も飲んで、

「気分わるーい」「眠い~」「頭がいたーい」と言いながら、

ダウンしてもた(笑)

もう一方のキョちゃんも「私は大丈夫」と豪語しとったけど

翌日は「しんどいです」オーラ満載で

本人の診断によると「二日酔い」らしい・・・笑

**********************************

↓すっかり慣れてくれて、床でごろ寝するVIVIちん♪

100924_230701

私の手や相方の手から、VIVIちんがおやつを食べてくれたんが

めっちゃ嬉しかったheart04

↓このオヤツをもらう姿に触発されたVIVIちんも、この後

そろーっと近くに並んでおられました(笑)

100924_201301_2

****************************************************

そんな訳で、酒飲み二人?!を放置して、

私は同じテーブルでレザーやビーズ細工しとりやした(笑)

次は翌日のオフ会をレポートしや~す♪

お楽しみあれ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓飲んだくれの二人にポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« イベントで、亀田父に会う?! | トップページ | ひょうたんから駒のオフ会♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

まいどぉ~、来ちゃった(*v.v)。

凄いわぁ~!豪勢なご馳走の嵐!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、可愛い雰囲気して2人共豪酒家やねΣ(゚д゚;)オオッ!
キョたんの顔はお写真で拝見して、何となーく分かるけど、
ブリママたんは知らんから、勝手にどんどん想像が膨らむわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
勿論晴ママさんもね(*゚▽゚)ノ

しかし、楽しそうでいいなぁ~♪
次回も楽しみにしてまっせ~!どんなもんじゃい(#`皿´)

ああ!生地悩んでるから、お返事もうちょっとだけ待ってなぁ~!

投稿: Oliva | 2010年9月27日 (月) 07時11分

お~
お泊まり会したんだね~っ♪
VIVIたんも一緒に寝たのっ?

はるままゎお酒のまへんのやっけ??

騒がしくて楽しそうっ♪

ねね、ツイー友ってツイッターてことでしゅよねっ?
ツイッターもやってるんやー。なんかすごいな~っ♪♪
( ´艸`)

投稿: めめ | 2010年9月27日 (月) 12時57分

ワインと日本酒ですか・・・そりゃ二日酔い
しんどいわー。
楽しい会話でお酒もすすむよね。
飲んでいると時間がたつのあっという間で
最近その時間がもったーなく思えてきた。
晴ママも一緒にお酒飲めたらはしゃぎすぎて
次の日のオフ会どたきゃんかも(笑)
26頭集まったってねーすごーい!!
続き楽しみにしています。

投稿: 天ママ | 2010年9月27日 (月) 18時24分

こんばんは。
今回は参加できずに申し訳ございませんでした(汗)
次回は是非とも参加致したく存じます^^
インギーに囲まれてのお泊り会、とても楽しそうですね♪
やはりキョちゃんはビール担当でしたか(笑)
私は全く飲めないので飲める方が羨ましいです^^;

投稿: fumi | 2010年9月27日 (月) 19時03分

晴ママ、こんばんは~(*^o^*)
まずは元気な姿の初日ですね~(笑)
何から何までお世話になって本当にありがとうございました☆

晴ママや相方さんにオヤツもらって
翌朝には晴ママのお顔みたら
お耳下げて尻尾振ってたよ~(*≧m≦*)

なにせ慣れるのに時間がかかるヤツですが
そのうち飛びついて甘えるようになると思います☆

晴くんには随分遊んでもらったし
亜喜ちゃんも私の膝に手を置いて顔をくんくんしに来てくれて
嬉しかったわ~ヾ(=^▽^=)ノ

投稿: キョ | 2010年9月27日 (月) 21時34分

晴ママ、こんばんは♪

今回も、いろいろとありがとう!
宴、ごちそうさまでしたm(__)m
あまり食べずに飲んでばっかりいて、勝手に酔いつぶれてしもて・・・
おまけに深夜にタクシー会社まで連行してくれてありがとう♪
おかげで、無事に帰れました(^0_0^)
いつも、心配&迷惑ばかりかけて、ホントにすみませんm(__)m

目の前で晴ママがビーズ細工をしてたの・・・夢やなかったんや~!!(爆)


投稿: ブリママ | 2010年9月27日 (月) 21時54分

こんばんゎ~♪
宴会してたんですね!楽しそう♪
ブログ繋がりでお泊りに来てもらったり、泊まりに行ったりできる
って良いですよね♪
そんな繋がりを大切にしていきたいですよねぇ~

次ゎあたしも泊まりに行こうかな(ワラ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ☆

投稿: モコママ | 2010年9月27日 (月) 22時40分

既に前日から始まってたんですね~(^-^)
それはテンションもあがって、ジャンジャンのんじゃいますよね~。

オフ会も楽しいに決まってる!

晴ママさんは、お母さんみたいだなぁ。(笑)

投稿: かこ | 2010年9月27日 (月) 22時53分

いや~楽しそうですね~
フフフ…晴ママの餌食になりましたね~お二人とも・・・
お泊りですか~うらやましいです~
ママも行きたい!!
ママは下戸でもこの雰囲気は好きだわ~♪
晴君も女の子が来てくれてウキウキだったのでは~~
次も楽しみだわ~

投稿: ドミソママ | 2010年9月28日 (火) 13時18分

☆olivaちゃんへ☆
はいよ~♪いらっしゃい♪笑
これね、買うてきたもんがほとんどで、大したごちそうでもないんやけど、
ミラノ在住のolivaちゃんには懐かしいもんばっかりで目の毒やなぁ。

はいはい、二人は大酒飲みでございました!
そして、約1名はつぶれておられました!

あまりにも私を頼りにしすぎではないでしょうか?!爆

あの生地見本は私向に送ってもらったんを参考に送ったから、
在庫切れがあるかも?
オーダーする気なら、現時点で受けられる生地の見本を送ってもらうけど。

☆めめちゃんへ☆
めめちゃんのブログ、今コメント閉じてるんやね♪
ワンズも体調不良が多いみたいやけど、めめちゃんも?
大丈夫なのかなぁ?
お大事にしてね!


はいはい、VIVIちんとキョちゃんがお泊りしましたよ!
ブリママはタクシー会社までお連れして、タクシーに乗せました(笑)
私は酒は飲みまへん!なぜなら飲まなくてもテンション高いから(笑)
それと、飲むより食べるほうに専念したいから。

ツイッターやってるよ。でもめっちゃたまーにしかやってへんけど。

☆天ママへ☆
楽しいお酒で盛り上がってましたよん♪
私はオフ会ドタキャンはしませんよ~
だって、酒より24頭のインギーちゃんの方がずっと魅力的やもん!

そうそう、お酒飲むといろんなことができなくなって時間がもったいないね!
私は貧乏性やから、お酒とは縁がないと思うよ!

☆fumiさんへ☆
次回は是非あずきちゃんと来てくださいね♪
もしかしたら、そちらで逢えるかなぁ~とか思ってます!

私も全く飲めませんが、飲んでも飲まんでもさほど変りません。
そやけど、最終的に飲んでないもんが介抱することになるので
損得で言えば飲めた方がええんかなぁ?笑

でも、やりたいこといっぱいあるので、飲んでる暇ないですよ♪

☆キョちゃんへ☆
女の子はたとえ犬でも、用心深いほうがええんよ(笑)
一晩でなれてくれたら万々歳でしょ!
私のところへviviちんがきてくれた時はユメかと思ったわ!

楽しい時間をありがとうね♪

とりあえずviviちんにとって、我が家はお化け屋敷ではなかったようで、
心から嬉しいです(笑)

お土産も沢山ありがとうね♪
あの時は舞い上がってて、
戸棚や冷蔵庫から色んな食べ物出てきて
「よーけ貰ったなぁ~」と今頃気付いてます(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年9月30日 (木) 12時19分

☆ブリママへ☆
ありがとうとか、すみませんとか、口癖になってない?
そんなのもう、ええからね~
だって、ホンマは「また、やってやろう!」って思ってるやろー!!笑
次回は、路上放置するのでよろしく(笑)

そう、ブリママが夢うつつのころ私はせっせとこのめ家のビーズ作りに励んでました!
酒は飲んでも飲まれるなぁ~爆

☆モコママへ☆
キョちゃんとは、ついこの前知り合ったのに、気がついたら我が家で寝てた・・・
みたいな(笑)
普通ならあり得へんけど、インギー仲間ってことで、みんな急接近するよね!

モコママも是非来て頂戴!そして、酒の飲めない私の代わりにホステスして盛り上げて下さい!
ついでにタクシー会社のおっちゃんに、夜中に「よっぱらいをタクシーに乗せてくだしゃい」と頼みに行ってください(笑)

☆かこさんへ☆
酒飲みシスターズはもう何日も前から飲んだくれる計画を立ててたみたいで、私はお母さんと言うより寮母さん的な感じにならざるを得ない状況でございます(笑)

途中からは寝るわ、吐くわ、話し噛み合わんわで、ビーズしてました(笑)
お陰ではかどりましたけどね~!

しかし、まぁこんなオンボロな家でお友達がくつろいで楽しんでくれたかと思うと
私も嬉しいです♪
ワンズもそのへんに転がって勝手に寝とりました!平和なもんです♪


☆ドミソママへ☆
ちがう、ちがう!私が二人の餌食になりました(笑)
晴はわんこより人間が好きなので、キョちゃんとブリママが来てくれて大喜びの熱烈歓迎でした!

しかも酔った勢いで、ブリママがくれる魚の干物をかなりゲットした模様!
ひょっとして、影で酒をすすめてたんは、晴だったのかなぁ?

ドミソママがウチに来たら、ワンズが入れるのかと気になるけど(笑)
満員電車みたいにひしめきあいながら?それはそれで楽しいかも!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/36943578

この記事へのトラックバック一覧です: VIVIちゃんとご対面♪:

« イベントで、亀田父に会う?! | トップページ | ひょうたんから駒のオフ会♪ »