« VIVIちゃんとご対面♪ | トップページ | さよなら、夏の日♪ »

ひょうたんから駒のオフ会♪

前回の記事の通り、キョちゃんとVIVIちんは我が家にお泊り保育致しました(笑)

キョちゃんが一言「インギーちゃんに会えるなら、それだけで嬉しい」

と言うたので、「じゃ、オフ会セッティングしてみるわ!」

そしたら、キョちゃんが「じゃ、VIVIも連れて行く~!」

てな訳でトントン拍子に話しが決まりました(笑)

*********************************************

そんなひょうたんから駒のオフ会!

私、連絡係やから、ろくな画像があらへんけど、

ワンコ達の可愛さに免じて許してやって下さいませ~♪

********************************************

↓ラン内のプールに飛び込んで泥まみれのリックン♪

100925_135101_2

↓ウマウマに群がる赤系組(笑)左からリックン、シエロ、晴

前列の小柄な子がかえでちゃん♪

100925_135402

↓その後ろで、欲しいのに近づけないビビリの亜喜♪

100925_135403

↓かえでちゃん、たまらず、スタンドプレイ(笑)シエロの後ろはココ♪

100925_135501

100925_135502

いつもはシャイやけど、水を見たら野生に戻る(笑)

ワイルダー・VIVIちん♪↓

100925_105801

↓ワンズと同化・・・イヤ、ワンズを従えとった、小さいけど大物の

ミルト君の相棒しゅん君♪

100925_105901_2

↓このめ家のもみじちゃん♪アキと同じくらいの大きさです♪

100925_121401

↓このめ家のこのめちゃんはウエスティー×ダックスの女の子♪

100925_121701

↓このめ家のかえでちゃん♪この子もコンパクトインギーです♪

100925_122601

↓さんちゃんは、コートがつやつやの女の子

100925_122701

↓ご存じハナカミシエロ♪今日も最初から最後までハイテンションでした!

100925_122803

↓ランで偶然出会って、即ナンパ♪タラちゃんは3歳の女の子♪

100925_130201

↓ダナちゃんは、相変わらずシャイです♪

100925_133002

↓大きくなったね♪ノエル君!でもまだまだ甘えん坊♪

100925_133001

↓かつらじゃないのよ~ん♪ご存じJJシスターズ♪

100925_122801

↓帰りの車中で爆睡の我が子達♪

100925_161701_2

↓晩ご飯食べてシャワーしたら撃沈でした(笑)

あんたたち、変な体勢で寝ないで下さい♪笑

100925_203001

************************************************

他にも沢山のお友達が来てくれてたのに、画像が無くてごめりんこ♪

お名前だけでも紹介しま~す♪

レッドチーム↓

VIVIちゃんモコちゃんリックン、かえでちゃん、ボビー君

ダナちゃん、晴、

ブラックチーム↓

シモンちゃん、ココちゃん、サンデーちゃんジェシカちゃん

ピアノちゃんミルト君シェビー君、ケフィ君、亜喜

オレンジローンチーム↓

ハナカミシエロオルカちゃん

ブルーローンチーム

かりんちゃん、はるちゃんノワちゃんノエル君

タラちゃん、

チョコの女王

ジャスミンちゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓インギーに酔いしれた晴ママにポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« VIVIちゃんとご対面♪ | トップページ | さよなら、夏の日♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ、土曜日のオフ会、おつかれさまでした。
久々にお話ができて、楽しかったです。
たくさんのインギーたちに触れあえて幸せな一日を過ごせました。
これからもスケジュールがあえば、オフ会に参加しますので、よろしくお願いします。
また六甲アイランドにも遊びに来てくださいね~♪

投稿: かりんパパ | 2010年9月28日 (火) 09時29分

うわ~、たくさん集まったんですね~。
さすが名コーディネーター(笑)
次回はぜひ参加させてください。
博多から飛んでまいります(6時間かかりますが・・・笑)
それにしてもビビりの亜喜ちゃん?・・・信じられん(笑)

投稿: 霧じい | 2010年9月28日 (火) 11時09分

こんばんゎnote

この間は、お誘いいただいたのに行けなくてすみませんでしたsweat01
パパも私もブログ見ていてすごぉーい残念だったと…悔しい気持ちでいっぱいでしたcryingcryingcrying
次にあるならば、ぜひとも参加したいですsign03
ヨロシクお願いします。

でも、顔と名前を覚えるのが大変そうですねeye

投稿: miki | 2010年9月28日 (火) 20時31分

何度見てもすごーい!
関西インギー勢揃いね♪
晴ママ、お疲れ様でした~。
あっちこっちのブログでも楽しい様子が伝わってきます。
やっぱり可愛いいよね~インギー。
キョちゃんの≪会えるだけでいい≫って解かるな~~笑。

投稿: 拓ママ | 2010年9月28日 (火) 21時26分

晴ママ~ヾ(=^▽^=)ノ

亜喜ちゃん、やっぱりVIVIちんと似てるわ~!
VIVIちんも オヤツ欲しいのに輪に入れないから
遠くで見てるタイプ(笑)

今回亜喜ちゃんを見てて
ちょっと近しいモノを感じたわ~(*≧m≦*)
でも、亜喜ちゃんはプールに飛び込まないのね・・・
そのうち飛び込むようになるかな(▼∀▼)ニヤリッ
(仲間を増やしたい私♪)

いやはや、本当に名コーディネーター
かなり日にちがなかったのにたくさんの方々に声をかけて下さって
本当にありがとうございました~!

投稿: キョ | 2010年9月28日 (火) 21時30分

晴ママ、こんばんは♪

幹事さんやったのに、いつの間にこんなに写真撮ってたん!?
って感じやわ(笑)

私はブリなしでの参加やったけど、ホントにインギーをただ見てるだけで楽しかった♪
ホントは、もっといろんな飼い主さんとも交流したかったけど、引っ込み思案の私が出てしまいました(^_^;)

飼い主と信頼関係の出来てるワンコの幸せそうな顔が忘れられないよ!

いろんな方が、いろんな苦労を乗り越えてきての「今」があるんだろうなぁ・・・
と、感慨深く見てました。

キョちゃんと晴ママには、ホントに感謝してます♪

ホントにありがとう❤

また色々、相談したりお願いすることもあると思うけど、気長にお付き合い下さいませm(__)m

投稿: ブリママ | 2010年9月28日 (火) 22時10分

もぉ、インギーの多さに唖然です。
はじめて見る子も居るけど、どの子もかわいくって、
うまうまに集中してる子見てたら、
はじから抱っこしたくなっちゃいましたぁ。
ホント、わんこって、見ているだけで幸せにしてくれますよねぇ。
でも、車の中では、晴君と亜喜ちゃん、同じ格好だし、
お家では、旦那様と晴君が大変な格好で(笑)
家族が似ているって、いいですよねぇ。

投稿: りんねぇ | 2010年9月28日 (火) 23時35分

jjmamaやモコママのところで
こんなに多くのインギーさんたちが晴ママの主催で集まってたって知ってビックリだったにょ~
VIVIたんたちのお泊まりのメインイベントはこれだったのね~
おつかれさま~~っ

インギーだらけやんっっ

ランに偶然おったタラちゃん♪それは今回偶然いたのっ?
それとも前にいてそれからのおつきあいっ?
どっちにしてもすごいわ~。
しかもめちゃカワイイしっ

このめちゃん、うちのみゅうくにそっくり!!!

きゃー
写真見てるだけで楽しかった~~~

投稿: めめ | 2010年9月29日 (水) 12時53分

おつかれさまでした。んでもって、いつもありがとう。

この日は暑かったし余計に疲れたのでは?
うちのボクちゃんたち まさかあんなにテンションあげて遊ぶとは思わなくて
びっくりした。
だんだんなれてきてるんかな?

また誘ってください~~

投稿: かいたろう★ | 2010年9月29日 (水) 13時46分

楽しい一日をありがとう。
インギーを見ているだけで楽しかった。
行って良かったです。
また誘ってくださいね。
我が家のわんたちはインギーの多さに大人しくしてくれるので~こういう機会にまた参加させて社会勉強してもらいたいもんです。Σ(;・∀・)
お疲れ様でした。^^

投稿: ダナママ | 2010年9月29日 (水) 21時59分

こんばんゎ♪
お誘いありがとうございましたヽ(´▽`)/

たくさんのインギーに会えて嬉しかったですぅ~
たらちゃんゎ偶然だったんですね!


何日も賑やかやったからかなぁ?
晴くん亜喜ちゃんおつかれモードですね(ワラ
あっ!旦那さまもお疲れモードですね(ワラ
また誘ってください(゚▽゚*)

ポチ☆

投稿: モコママ | 2010年9月29日 (水) 23時31分

おお~~一言声をかけただけで、こんなに集まるなんて…さすが~晴ママ
ん~~みなさんかわいいわ~~
うらやましいを通り過ぎて…見てるだけで、幸せムード満開。
名前を知ってる子だとついつい目が行っちゃいますね(笑)
たとえば・・ハナカミシエロ…とか(笑)
お泊りに引き続いての幸せOF会…うらやましい限りです。
ママも関西に住むぞ~~(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年9月30日 (木) 00時06分

どもども〜
楽しかったで〜す
沢山のこたちを触りたかったのに
ジェシカとジャスミンがぴったりくっつくもんだし
ジェシカは今回も一発カツいれてたしで
何だかあっチュー間に
終わってしまった感

でも
こうしてみんなに会える機会をもうけてくれて
ありがとね〜!!

又あそぼね〜

投稿: jjmama | 2010年9月30日 (木) 03時22分

すっごーい!
たくさん集まって楽しいインギーオフ会でしたね~。
晴ママさんの周りにはいつもインギーがいっぱいだぁ♪
インギーのでっかい輪ってすばらしいー!

投稿: ふぁゆん太太 | 2010年9月30日 (木) 14時30分

こんにちは。
この日はお騒がせ犬タラ&飼い主共々
大変お世話になり本当にありがとうございました。

みなさんにとてもやさしく接して頂いて感謝しています。

おかげ様で、夢にまでみたインギーの大群に
タラと一緒に大興奮させていただきました~ヽ(´▽`)/
あ、タラはいつもなんですけど(汗)

みんなとってもおりこうさんで
穴があったら入りたくなる回数、数え切れず・・・(/ω\)ハズカシーィ

あきちゃんも、私にとっては素晴らしくおとなしておりこうさんにみえましたです。

まだまだお聞きしたいことが山のようにあったのですが
なんせあの落ち着きのないタラと一緒ではそうもいかず・・・。

またぜひ機会がありましたら
こんなタラでもよろしければ遊んでやってください!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: タラリーヌ | 2010年9月30日 (木) 16時44分

☆かりんパパへ☆
お疲れ様でした~♪
朝はくもり空で、涼しくてええぞ~と思ったたんですが、我が家の晴れ男、晴のせいで、「もうええわ!」って言うぐらい晴れましたね♪
あの水たまりもどきのプールに続々と入って行って、飼い主はみんな悲鳴をあげとったけど、それもまた楽しかったです♪
ほんまに久しぶりにお会いできてお話もできてうれしかったです♪
また近いうちにお会いしましょうね♪ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時42分

☆霧おやじさんへ☆
もっと沢山声かけたかったんですけど、レストランの半個室を予約してたので、キョちゃんと交流のある人から順に声かけることになりました!
今度は関西チームみんなで集まりたいなぁ~って思ってます。
そんときは劇団ひとり大阪公演、お待ちしてますよ(笑)
はい!実はアキはびびりです!人間が嫌いなんですね~♪
ワンコには強気なチンピラです(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時45分

☆mikiさんへ☆
私も、めっちゃ残念でした!
このめ家のかえでちゃんが、もうバロン君のミニチュア版で、是非二人を引き合わせたかったです♪
実は、近々、このめ家にご招待受けてるんですけど、ご一緒にどうですか?

関西チームだけのお散歩会は、またやろうと思ってますので、絶対声かけますからぜひぜひ来てくださいね~♪
お待ちしてます!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時49分

☆拓ママへ☆
当初の話しでは、ブリママとキョちゃんのミーティングに私がちょっと顔を出すって話しやってんけど、気が着いたら、オフ会に代わってました(笑)
まぁ、人間よりインギーの方が魅力的?!ってことかなあ(笑)
ここで、拓ちゃんとレノちんが来てくれたら、もうすんごい盛り上がったのになぁ・・・
かえすがえすも惜しいことしたわ!
次回はよろしくね♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時52分

☆キョちゃんへ☆
キョちゃ~ん♪楽しかったよ!
そ、そ、アキはホンマにビビリなんよ!てか人間には心許さない感じかなぁ・・・
プールは嫌いみたい・・・
川ではガンガン泳ぐけどね!まず水が濁ってたのと、流れがないことが気に入らないみたいです(笑)
あんなチビでも泳ぎは達者だよん♪

みんなレストランではイッキ食いで、くつろぐほどでも無かったから、レストランのキャパなど気にせず、もっとみんなに声かけたらよかったなぁ・・と悔んでます。
また遊びに来てね♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時56分

☆ブリママへ☆
ほんまにインギーちゃんってよその子も可愛いよね♪
私も、沢山のインギーに会いたくてオフ会してるって感じ!
あとは飼い主さんとの情報交換とか、悩み相談したり・・・・

気長にお付き合いはせーへんで!笑
鉄は熱いうちに打て!今のブリママの情熱に火が着いたのはめちゃええチャンスやから、このまま熱い思いを持続して、頑張ってくださいよ!

楽しみにしてます!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 08時59分

☆りんねぇへ☆
どの子もみんな個性的で可愛くて・・・
ウマウマに集中してる子は抱っこしに行ったら「邪魔せんといて!」と怒られると思います(笑)
ほんまに見てるだけで癒されます!

この日は一日中走り回って、車の中では爆睡でした!
遊び疲れて寝てる姿は犬でもおっさんでも可愛いもんです(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 09時03分

☆めめちゃんへ☆
ふふふ・・・当初はイベントも企画しておらず、我が家に泊まる話しも無かった!
でも、ワンコに会いたいって話しから、気がついたらこんなことになってました。
楽しくて最高の一日でしたよん♪

タラちゃんは、ほんまに偶然で初対面でした!
めっちゃ綺麗な子で、インギーカレンダーとか雑誌から抜け出してきたような
美系の子でしたよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 09時06分

☆かいたろうさんへ☆
ハナカミがテンション高いのは毎度のことやけど(笑)
りっくんは、びっくりした!やっぱウェーターボーイ!水見ると人格ならぬ犬格変わるね!
飼い主はあの泥だらけ見て悲鳴あげたけど、ワンズはすんごく嬉しそうやった!

ハナカミもリックンもいつものメンバーで伸び伸び遊ぶようになったね!
嬉しくなります♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 09時08分

いつも呼んでもらって有難うございまーす!

こんなけ集まると連絡係するだけで大変ですな。。。
でもパーシモンでウェイターしてる時の方が
大変そうやったけど(笑

でも新しい出会いもあったり姉妹と再会できたり
こんな機会を作ってもらえてほんまに有難や有難やぁ~~

投稿: てつ | 2010年10月 1日 (金) 12時09分

☆ダナママへ☆
こちらこそありがとう♪
久しぶりに会えてうれしかったです!
ホンマに沢山のインギー見てるだけで癒されるよね~

そうそう、ホンマにダナちゃんもノエル君もおとなしかったなぁ~
皆でお茶もできて楽しかった♪
また集まりましょう!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 23時46分

☆モコママへ☆
レストランがギュウギュウ詰めやったら、悪いと思って、人数制限しとったんやけど、
せまくてもみんな仲良くできて、ホンマに良かった!

たらちゃんはほんまに偶然でした!

相方と晴亜喜はどこかへ遊びに行くと、帰宅後はいっつもこんな感じですよ(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年10月 1日 (金) 23時50分

☆ドミソママへ☆
ドミソママが関西に住んだりしたらアカンよ!
私がプータローになったら、横浜に移住しようと思ってるんやから・・・笑
今やハナカミは超有名犬ですよ!
みんなから「ハナカミくん」って呼ばれて・・・ぷぷぷ
だれか「シエロくん」ってよんであげて欲しいわ♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 2日 (土) 00時09分

はじめまして!

インギーちゃんがたくさんで
ブログを拝見しながら
このインギーの輪に飛び込みたい・・・
とよだれをたらしておりました(笑)

かわいいこばっかりですね!
これだけのインギーが集合するって
なかなかないんじゃ・・・。

あまり楽しそうなので
思わずコメントさせていただいちゃいました。

投稿: kuumom | 2010年10月 2日 (土) 19時55分

☆JJママへ☆
みんなが秘かに、JJママの美脚が気になるようで、熱い視線を投げかけておりました!
「JJママさんっておいくつなの?」とか「JJママさんてお仕事なに?」とか・・・
そして、「なんでオカッパなの?」とJJシスターズの髪型やカットなども興味深々なようです!

大丈夫、年齢はバラさへんからね!口止め料よろしくお願いね♪
また遊びましょ!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 2日 (土) 23時46分

晴ママさ~ん♪
またまた楽しいオフ会に誘って頂き、ありがとうございました(^-^)/
うちのノワはいつもながら、走ることもなく、抱っこ状態でしたが、他の子の楽しそうにしている様子を見ているだけで、とっても楽しいし、幸せな気持ちになります♪
以前はなんで他の子達のように、走ったりしないのかなぁって、ちょっと不満に思う事もありましたが、インギーって基本的にあまり他の子と絡まないって事もだんだん分かってきて、いろんな飼い主さんにお会いすることで、皆さん我が子の個性を尊重してそれぞれ楽しんでらっしゃるし、別にみんなと同じように出来なくても、いいんだぁって思えるようになりました(*^_^*)
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね♪

投稿: ノワ母 | 2010年10月 3日 (日) 15時23分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
不思議です♪インギーのお友達ができると、そこから広がる広がる・・・!
私の周りだけでなく、関西インギーチームみなさん仲良しさんですよ♪
ほんまにでっかい輪って素晴らしいです!
私もわんこのことで悩んだ時、すんごい助けてもらいました!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 3日 (日) 21時49分

☆タラリーヌさんへ☆
タラちゃんのママはサザエさんでも、タランティーノでもなく、タラリーヌさんなんですね(笑)

偶然お会いできて良かったです♪インギーはほんまに個性豊かで、人間の子供みたいです♪
恥ずかしがり屋もいれば、わんぱくもいるし、お利口さんもいれば、問題児も(笑)
ウチはとにかくおでかけにいっぱい連れて行って、慣れさせようと言う魂胆なんで・・・
人前ではネコ被ってますけど、アキにソファ抹殺されましたから(笑)

皆さんのブログでタラちゃんが美人だと大評判ですよ!
私も、雑誌から抜け出してきたような子だとびっくりしました♪
また遊びましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 3日 (日) 22時07分

☆てつさんへ☆
いつも来てくれてありがとう♪
ってか、私はウェイターではなく、ウエイトレスやっ!!
前もゆーたやろ!!おっさんやなくて、おばはんでございます(笑)

新しい出会い、姉妹再会・・・みんなで集まることで、それぞれに色んなことが
起きて、ホンマに楽しいね!

投稿: 晴ママ | 2010年10月 3日 (日) 22時14分

☆kuumomさんへ☆
ようこそ、いらっしゃいませ♪
インギーオフ会、夏場は暑くて無理でしたけど、それ以外は結構集まったりしてます!
関西チーム、皆さんええ人ばっかりで、付き合いも良くて、急に声かけても
集まってきてくれる人が多いです!
今回は東海チームとの交流ができたので、今後はもっと輪が広がるとええなぁって思ってます♪

kuumomさんへ湘南ですよね?いつかあえるとええなぁ~

投稿: 晴ママ | 2010年10月 3日 (日) 22時22分

☆ノワ母へ☆
いつも、来てくれてありがとうね♪
そうそう、インギーって個性の塊やし、なぜかお互いに絡まへんねん!
けど、何回も会ってると、仲間意識持って、和気あいあいになってくるんよね!
ノワちゃんはみんなのアイドルで、おとなしいけど、人懐こくて・・・
みんなの人気の的でしょ!
そのままでって言うか、今のままのアイドルノワちゃんで居てくれたら、
それだけで、盛り上がります♪
また遊ぼうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 3日 (日) 22時28分

お疲れさまでした。
晴ママの一声で26頭ってやっぱりスゴイです。
まだ一度にそんなたくさんのインギーちゃん
見たことない・・・。関西チームみんな仲良しだねー。
いつか天くん連れて加わりたいです。

投稿: 天ママ | 2010年10月 4日 (月) 18時12分

☆天ママへ☆
もう、いつでも大歓迎よ~♪
私の持てる限りの全力で御接待差し上げますですよ~ん!!
天くんは関西に来ても、きっと人気者やで!

晴・天・リックンの3ショットも撮影したいし、待ってるよ~♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月 4日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/36960370

この記事へのトラックバック一覧です: ひょうたんから駒のオフ会♪:

» リフォームローンの現在 [リフォームローンの現在]
こちらはリフォームローンに関する情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年9月30日 (木) 10時00分

« VIVIちゃんとご対面♪ | トップページ | さよなら、夏の日♪ »