« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月10日 »

2010年10月7日

おばはんパワーでインギーゲット♪

寒くなってきたよね~

晴ママ地方は三連休のお天気崩れるらしい・・・

それでも出歩いてやろうかたと計画中です♪

この前「手づくりバザール」行った時にお知り合いになった

モーリーさん にお願いしとった、作品が届きました!

***********************************

実は、モーリーさん超ご多忙な方で、しかもインギーを知らん・・・

てか、見たこともないのでした!

でも、モーリーさんの絵に惚れこんだ私は

関西のおばはんパワー全開で

「インギー描いて下さい」

と半ば強引にお願いをば・・・!

我が子の画像を送って、描いてもろた第一号が

赤いキーホルダー!↓

101005_183001

Coverimagecimg49241

亜喜にそっくりやん!

んで、その次に黒いキーホルダーの画像を送ってきれくれた・・・

その時は赤いキーホルダーの絵とほぼ同じ感じやった・・・

インギーにしては鼻先が短いなぁ・・・

我がままとは思いつつ、

「インギーは鼻が長いんです」と説明したら、

「キャバリアと似た感じと思っていました。認識不足でした。」

とのお答えが・・・

でもそのままでもパピーみたいで可愛かったので構わないことも

伝えたんやけど、さすがプロ!

修正して下さいました!↓

めっちゃ晴に似てます♪

101005_183002

Cimg10161

101005_183101

元はと言えば我が子の画像ばっかり送ったが悪かった・・・

だってウチの子たち、典型的なインギーとちゃうし・・・

んで、ネットでインギーちゃんの画像を検索し、

「これぞ、インギー」って言うのを選りすぐり画像を送信!

***********************************************

その後、仕上がってきたのが、このコインケースやった!↓

101005_183201

Cimg51061

101005_183202

素晴らしい!!

見たこともない犬をこんなに綺麗に

描いて下さって感激♪

ブラックインギーの方はお友達へのプレゼント用です!

きっと大喜びしてくれること間違いナシ☆

レッドは自分で使おうと思ってたけど、もったいなくて

使われへん(笑)

************************************

しかし、モーリーさんほんまに大変やったみたい・・・・sweat01

返す返すも

ごめんなさい&ありがとう♪

しばらくは、オーダーは受けへんそうです!

とにかく最近はご多忙で、12月の「ものづくりバザール」

には出展できないとのこ・・・残念です(涙)

けど来年3月のは出展するらしく

「その時はインギーも描きたいと思ってる」とのこと!!

あくまでも、予定らしいですが、

ほのかな期待を温めつつ、楽しみに待ってます♪

**********************************

お知らせ~♪

ハナカミ・シエロ君

もうすぐ、ダンスデビューです♪

皆さん、応援に来て下さいね!

もちろん私も行きますよ♪

詳しくはこちら↓

ここをクリックしてちょ♪

ワンコも見学できるけど、カートに乗せるのが条件!

カートを持ってない方は、ホームセンターの

ショッピングカートに乗せたらOKですよん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓モーリーさんの素敵な作品にポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月5日 | トップページ | 2010年10月10日 »