« 芸術の秋♪食欲の秋♪晴ママと亜喜♪ | トップページ | 僕らはハナカミ応援団♪ »

ハナカミ涙のダンスデビュー♪

10月24日(日)・・・待ちに待った

ハナカミシエロダンスデビューの日♪

ところが、主役のシエロが、数日前から体調不良に・・・

吐き下しがあったので、絶食と点滴を2日間

かいたろうさんも出場か欠場かは

直前に決める覚悟で当日を迎えた!

**********************************

点滴が効いて、元気もあるし、意欲もあるみたい。

お医者さんのGOも出たので、出場することになった♪

絶食と病院通いで、イライラしてわんわん吠えとったし、

おやつを使っての指示が全く使われえん状態・・・

まぁ、半分でけたらええとこやなぁ~と思とったんやけど・・・

**********************************

ブログ開設以来、初の動画です!

著作権の問題で本番の時とBGMが違ってるのが

残念やけど・・・

何時間もかかって、ようやくUPでけました!

しっかり、見てちょうだいね♪

※最初の25秒間は無音です。途中から音が出ますのでご注意を♪

ダンスが始まった時点で涙があふれて・・・

終わった時は、号泣しとった・・・恥ずかしーっ♪

しかし、かいたろうさんを健気に見つめるハナカミの姿に

感動で胸がいっぱいの私でした!

シエロとかいたろうさんは最高の演技でした!

感動をありがとう♪

*********************************

当日は沢山のお友達が応援に来とったよん♪

それは、またこの次に紹介します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓頑張った、ハナカミシエロとかいたろうさんにポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 芸術の秋♪食欲の秋♪晴ママと亜喜♪ | トップページ | 僕らはハナカミ応援団♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

ぎゃーーーー
朝から泣いたわ~~~
うるうる~~ヽ(TдT)ノ

あ、晴ママ おはよう~☆(ついでっぽい?・笑)

んもう、本当にがんばったね~~
かいたろうさんもシエロくんもお疲れ様でした☆

ところで・・・
ブラックのインギーちゃんも出てなかった?
たぶん、優勝したのかな??
同じ日に私のブログにリンクさせてもらってる方も
関西の方でダンスのイベントあったみたいだったので
同じところに通ってるのかなぁ~?・・・と(*^o^*)
あ、でも そうしたら晴ママがナンパしないわけがないから
違うかな~~??(*'ω'*)

投稿: キョ | 2010年10月26日 (火) 07時13分

いや~~~ん、感動っ!うるうるうる・・
ツイッターでこの日の体調を聞いていたので、なんだかどきどきして観ました。
この日を迎えるまでのかいたろうさんとハナカミ王子の努力もなんだか勝手に
想像して感動しちゃった><
具合が悪いようにはとても見えないよ。

それと、晴ママの選曲、なんだかダンスといい感じで合ってましたよ^^
ふふ、かいたろうさんの顔を隠すのもたいへんだったんだね!
いきなりハートマークとかがでてきて???だったけど、そうか、そう
しないと隠せないんだ~っなんて思いながら微笑んで観てました。
みなしゃん、お疲れ様でした^^

投稿: サンデーまま | 2010年10月26日 (火) 11時10分

すごーい!!
シエロ君頑張りましたね!!
私も行きたかったんだけど、今回も観戦が叶わず(T_T)
パソコンは動画を見せてくれず、携帯では見れない動画も多く…
でも、見れた~!!
晴ママさん、動画のアップをありがとう

体調が悪いのに頑張ったんですね~。
ず~っとママを見てる姿に感動しました。

かいたろうさん、シエロ君お疲れ様でした。
生で見たかったな~(>_<)
シエロ君、その後の体調はどうでしょう?

投稿: かこ | 2010年10月26日 (火) 12時04分

偉いぞ~~シエロちん♪
よく頑張ったよね~
お腹痛いし気分も悪かったんでしょ。。

かいたろうさんとのがんばりを無駄にしたくなかった?
信頼や期待されてるの判ってたんだね。。

健気で泣けてきます。。
ママに褒めてもらいたかったのよ~。
いい子だね。。シエロちん。

晴ママ、見せてくれてありがとう。お疲れ様。

投稿: 拓ママ | 2010年10月26日 (火) 12時35分

可愛いダンス!
具合悪かったのに、シエロ君頑張ったね。
衣装がまたかっこいいぜ!

神戸で会った時のハイパーシエロ君とまた違った雰囲気と成長に私も感動!
こんな風にコミュニケーションとって一緒に楽しめるダンスって素敵ですね。^^

投稿: 桜月まま | 2010年10月26日 (火) 14時49分

うるうるしちゃいました私。
ちょっとのことで感動しない私ですけど今回はほんとに感動しました。 ´艸`)
シェロちん凄い笑顔でかいたろうさんの顔、最後までみてたし。
だめシェロなんて言ってたけど違いますやん。
ここまで来るには大変な努力が必要やしね。
こういうこと一緒に飼い主も出来るなんて素晴らしいね。
かいたろうさんとシェロちんに拍手と夜中の2時まで動画のあっぷ頑張った晴ママにお疲れさまぁ~と見せてくれてありがとう。


投稿: ダナママ | 2010年10月26日 (火) 16時32分

シエロくんもかいたろうさんも
晴ママもみ~んなよく頑張りました。
感動をありがとう!

投稿: 天ママ | 2010年10月26日 (火) 17時46分

やったね~ハナカミ~~~~~♪
うるうる・・・・感動しっぱなしです。
わが子のようにドキドキハラハラ・・・うるうる・・・・・
晴ママぁ~上手に撮れたね~(笑)
先日練習風景をかいたろうさんのところで見て、最初 ママは、あれがハナカミだとは気づかづ・・・・だってだってこんなに上達してるとは思わなかったんだもの・・・
すごいね~~
一杯の感動ありがと~~~♪

投稿: ドミソママ | 2010年10月26日 (火) 18時49分

こんばんゎnote

シエロのドッグダンス、
ホントに感動しましたshine
会場で見れてよかったと
思っていますwink
体調が悪いにもかかわらずかいたろうさんをじっと見つめてた姿に私もウルウルしちゃいましたsweat01

お疲れさまshineshineshine

晴ママ、動画ありがとうございましたupupup

投稿: miki | 2010年10月26日 (火) 20時17分

シエロくんホントえらいよ~(^O^)/
泣けちゃいましたよ~けなげで真剣で、そして半分どころかパーフェクト!!
かいたろうさんとの絆を感じました(*^_^*)

ちゃんと演技してて、ちっとも具合悪そうに見えなかったけど、シエロくんその後は大丈夫だったのかな?
きっと、出来た~っていっぱい褒められて、嬉しかっただろうな(*^_^*)

晴くん亜喜ちゃんは、ジャラシーよね~ヽ(^。^)ノ
ママさん我が子留守番にして行っちゃって、ワンコの匂いついてるし、何?どこにいったの?誰の匂い?抱っこしたの?ってな感じに問い詰められてなかったかな?

次は、晴ママさんも挑戦してほしいな(*^_^*)

投稿: サマコママ | 2010年10月26日 (火) 22時04分

いやぁ〜、これは凄い!!
シェロ君、初めてにもかかわらず、
アイコンタクトばっちりでがんばりましたねぇ。
私もなんだかかいたろうさんの努力の数が見えて来るようで、
嬉しくなっちゃって、映像を見ながら涙ぐんでしまいました。
本当に二人ともがんばったんですねぇ〜。
衣装もすっごく可愛いし、かなり見とれちゃいましたよぉ。
出来れば生の演技を見たかったぁ〜。
しっかし、リック君といい、シェロ君といい、
かいたろうさんは、二人もダンサーとして立派に育てて、
飼い主の鏡ですよねぇ〜。

投稿: りんねぇ | 2010年10月26日 (火) 22時44分

奥さん!!これは私も泣いたわ~(p_q*)感動!

いやいや、冗談は置いといて、すっごく良かった!!ほんまに泣いたわ。
飼い主さんとの信頼関係の下に、コマンドを聞き分けるハナカミ君、
可愛すぎるわ(*゚▽゚)ノ

ココ子さんにはこんな事、絶対無理(*^ω^*)ノ彡
第一、根気がないからね~(-.-)zZ

投稿: Oliva | 2010年10月27日 (水) 06時51分

☆キョちゃんへ☆
画像、編集しながら何回泣いたことかっ!!
普通に踊ってることが私にとっては感動でしたっ!

ブラックのインギーちゃんは、ナッツちゃんのことね!
出てましたよ~もちろんもちろん!
彼女はアドバンスクラスで優勝致しました!
次回の記事ではご紹介しますが、小柄で超可愛いです♪
ブログ村にもおられて、きっと動画UPされてるはず!
ものすごいですよ~

前回リックンの応援に行った時に初めてお話させてもらいました!
あとで、「晴ママさんてもっと太った人かと思ってた」と」
かいたろうさん経由で聞いて、大笑いでした!

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 22時55分

☆サンままへ☆
ハートマーク、なかなか頑張ってるやろ?笑

かいたろうさんと知り合うまで、ドッグダンスとか、全く知識がなくて、
アジリティー競技も含めて、実は否定的な感覚を持ってた私でした!
飼い主の自己満足じゃないの?ってうがった見方しとったんですけど・・・
二人ともしつけの延長から始めたことやそうです。
今は絆がしっかり結ばれてるもんね♪

お友達のシェヴィーくんちやリックン・ハナカミのの姿を見て、思い違いをしてたなぁ・・って深く反省してます!

昔、子供たちが小さい頃、剣道の試合や合唱部のコンテスト、ミュージックスクールのコンテストなど、一緒に燃えた日々を思い出しました!

負傷してても、剣道の試合に出るって言う、子供たち・・・体調不良だったハナカミだって同じなんよね・・・

いやいややってるワンコはこんな素振りはしないと思う。そんなことろ色々を考えた一日でした!

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時03分

☆かこさんへ☆
いつもコメント頂いてありがとう♪

動画、頑張りました(笑)
たったこれだけのことに3時間くらいかかって悪戦苦闘!

しかし、みんなにみてもらえてよかったです♪
現地の雰囲気はもっと緊張感漂うもので、その中で、ハナカミは実に落ち着いていました!
いつものオフ会のやんちゃぶりがうそみたいで、そこがまた可愛くて泣ける、泣ける・・・!
ハナカミ、まだ本調子ではないみたいです・・・心配です♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時06分

☆拓ママへ☆
思うに・・・期待を無駄にしたくないとかよりも、彼は根っからのスターかと・・・笑
注目を浴びることが似合ってる!
それが、たとえお笑いでもダンスでも・・・
愛されキャラだと思いま~す!
ジャニーズなのかお笑い系なのか、未だ不明やけど、やる時はやる、男の中の男なのでした!

☆桜月ままへ☆
シエロのことやから、もっとワチャワチャな踊りかと思いきや!実に優雅やと思わへん?
ママの目を必死に見つめて、可愛いったらありゃしない!!

この衣装も決まってるよね!
当日、さり気なく、かいたろうさんもシルバーの靴はいてました(笑)
帰ったら、自分がダンスでも踊ったようにくたくたになっていた私です♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時09分

☆ダナママへ☆
醤油でいえば薄口のダナママ・・・笑
ちょっとやそっとじゃ、盛り上がらんわぁ~ってやつね!

私は濃口な女なので、すぐ号泣ですが、それにしてもこの姿は胸にぐっとくるでしょ?
日ごろのシエロを知ってる関西チームだけに、よけいに感動です!
ほんまに、英国紳士に気品漂う演技でした!

でも終わったとたんにいつものハナカミに戻って吠えてました(笑)
そこがまた楽しくて大好きなんですけど・・・。

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時30分

☆天ママへ☆
前日の差し入れありがとう♪
たこせんとびわサイダーは私と相方で、頂きましたが、
あとはかいたろうさんに渡しましたよ!
あしかの鼻くそで、緊張がほぐれて、とっても喜んでくれました!
いつもありがとう♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時35分

☆ドミソママへ☆
謎の男、ハナカミ王子!決める時は決める、ナイスガイでございます♪
踊ってる姿は、むしろ健気で、お上品な美少年といった、たたずまい(笑)

しかし、出番前と出番後は、甘えてりすねたり、暴れたりといつもの彼でした!
そういうとこが、もう人間の子供と同じで、ホンマに可愛い♪

もしかして・・イヤ、確実に、天才なのでは?

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時38分

☆mikiさんへ☆
当日は先に帰ってごめんね♪
でも、ホンマに感動したね!
日ごろのハナカミとは全く違う表情で。
私はウチの晴と亜喜に、あんなにずっと見つめてもらえる自信がないなぁ・・

ママの言うこと聞いてないようでも、ホンマはママのこと信頼してるんやなぁ~って
すごい羨ましかったです♪

ハナカミが元気になったら、みんなで打ち上げ祝賀会しようね♪

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時41分

☆サマコママへ☆
シエロの特技は、ゴミ箱あらし、ティッシュを食べる、笑
そこへ、もうひとつドッグダンスです!

本番ではすました顔して、ママの目を真剣に見つめてました!
その姿に、みんな胸キュン♪
当日の応援団と動画を見た人・・・いったいどれくらいのハナカミファンがおるか
わかりません!

亜喜はクンクンてぐらいでしたが、晴にはくまなく臭われました!
ジェラシーってより、ハナカミとリックンに会いたかったみたいで、ぶーたれてました!

投稿: 晴ママ | 2010年10月27日 (水) 23時49分

おはよぉ
まだ動画も見れてなくって こちらの記事でみせてもらったけど
動画と記事みてウルウル、みなさんのコメントみてウルウル。

いろんな事があったけど ダンス続けててよかった。
私自身もまさか あんなにジッと私をみて集中してくれると
思っていなかったから・・・。

ハナカミ 相変わらず回復せず もう絶食してられないので
食事させてるので 下痢が止まらず 夜中2~4時がピークに
悪くなるので 大変・・・。

一体どぉしたのだろう・・・いつものいたずらっこに戻ってほしい。
あ、でも、とっても元気で走り回ってるので ご安心を!
お腹だけ壊してる感じです・・・

投稿: かいたろう★ | 2010年10月28日 (木) 09時24分

☆olivaしゃんへ☆
お返事おそなってごめりんこ♪
でっしゃろ、でっしゃろ、泣けまっしゃろ~奥さんゆーたらねぇ

お暇なら、過去のハナカミ記事も読んでみてください。
この子の強烈なキャラと、このダンスのギャップに驚くこと
間違いなしです!

先日も家に遊びに行って、テーブルの上のパンの上だけ食べられました(笑)

我が家に来た時は、食器洗い機に並べたお皿についたソースを
「もったいない」とばかりにべろべろ舐めてました!

でも実は頭の良い子だったと判りました!
わが子にも可能性は潜んでるかも?後は飼い主の脳みそだけ?!

投稿: 晴ママ | 2010年10月28日 (木) 17時08分

☆かいたろうさんへ☆
シエロ、心配やねぇ・・・。
桜月ままんとこの月ちゃんも血便続いてるって言うてたから、
季節の変わり目のせいなんかしらん?
夜中の下痢は飼い主もワンコもつらいよな(涙)
早く、よくなるようにお祈りしとくね♪

1日に何回も動画再生しては泣いてる・・
画像のが少しぼやけてるところがあるのは、撮影した相方も
涙が出そうだったみたいです。

笑いと涙を両方をプレゼンツするエンターテイメント!
ハナカミ王子ってすごいんとちゃう?

投稿: 晴ママ | 2010年10月28日 (木) 17時18分

晴ママさん こんばんは。

先日は挨拶もそこそこになってしまい失礼しました。
緊張しすぎて誰がいたのか、誰と話をしたのか、どんな話をしたのか
全く記憶がないくらいですcoldsweats01
かいたろうさんとも話たい事いっぱいあったのにィ~~少ししか話できず(>_<)
競技会ではいつもそんな感じになってしまいます。

前回はRick君のダンスは見れなかった(同じアドバンストなので)けど
今回のCielo君のデビューダンスはしっかり見れました♪
正直あの集中力にびっくり!凄かったですねlovely
かいたろうさんも堂々としてカッコ良かったし♪
オーラちゃんも可愛かったし♪
インギーのダンスはめっちゃ可愛いですよね。

また晴ママさんとお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: | 2010年10月28日 (木) 18時47分

↑ ↑

すみませんっ nuttyでした。

投稿: nutty | 2010年10月28日 (木) 18時50分

皆さんに同じく、ほんとに感動ですshine
かいたろうさんのところで、練習風景の動画を見せてもらって
その時もほんとにすごい!!って思いましたが
本番はもっともっとすごいですねhappy02
シエロくんがほんとは“かしこ”というのが
ますます証明されちゃいましたねhappy01
それにしても、あんなにかいたろうさんのことを
しっぽをふりふりしながら一生懸命見つめてるシエロくんheart02
お二人の関係がうらやましくってしょうがないですnote

晴ママさん動画のアップ、お疲れ様&ありがとうございましたhappy01

投稿: ノワ母 | 2010年10月28日 (木) 22時27分

☆りんねぇへ☆
返コメが前後してごめんなさい(涙)
もう、とにかくこの日は、ほんまにびっくりして、嬉しい感動がいっぱいでした。
自分がやり遂げたような気持ちになりましたが、
実はなにもしてませんでした(笑)
でも応援に来てた人達もみんな感動を共有したかんじでした。
なんか爽やかなきもちになりました!

投稿: 晴ママ | 2010年10月31日 (日) 19時25分

☆nuttyさんへ☆
こちらこそ、緊張感いっぱいの中、お邪魔してすいませんでした!
ナッツちゃんの写真も撮られて頂いて、嬉しかったです。
出場されるワンコも飼い主さんも、ほんまに一生懸命で感動しました!
ブログの方へも遊びに行き、練習風景の動画に感動!
実家がご近所なので、見たような景色も出てきた、ますます興奮(笑)

本番の演技では、確立された技と身のこなしに、ただただ、釘付けで、感動し、またエンターテイメントとしても思いっきり楽しませて頂きました!
こちらこそ、またゆっくりお話させて頂きたいです!

ありがとうございました。

投稿: 晴ママ | 2010年10月31日 (日) 19時41分

☆ノワ母へ☆
お返事遅くなったごめんね♪
今度は一緒に応援にいこうね!
超、楽しくて、感動するよ!
しかし、こうやったじっと目をみてもらえる飼主って
そうそうおらへんと思います。
二人の愛情の深さを感じて、泣きまくりの数日間でした(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年10月31日 (日) 19時52分

晴ママさん、こんにちは~。
ずいぶん遅いコメントですいません モジモジ(。_。*)))
この日のシエロくんは体調不良&初舞台とは思えないぐらい立派でしたよね。
そして晴ママさんがその姿に涙されてるのをみて
みなさんホントに素敵なお仲間なんだなぁと感動が倍増しましたですョ~☆
ただその感動をぶち壊す奴が一匹・・・いましたね(汗)
晴パパさんでしょうか、この日も先日の宝塚でも落ち着きのかけらもないタラに優しくとても可愛がってくださってすごくありがたいやら申し訳ないやらで。
よろしくお伝えくださいね。
本当に優しいパパさんでうらやましい(o^-^o)
それとちょっと長くなっちゃうんですけどこの場をおかりします。
宝塚でお近づきの印にと頂いたお花のアクセサリーのことなんですぅ。
みればみるほど可愛くて、あの日してた100均の首輪には到底似合わず
でもお出かけ用の首輪に色も大きさもぴったりだったので
晴ママさんに見てもらってお礼もいわなければ~と思っていたんですよね。
それが、会場入りする前に少しでも疲れさせようと海ふれ公園で散々走り回らせた結果
ふと気づくとなくなっていました( ̄ロ ̄lll)
ショックなのと申し訳ないのとで晴ママさんの顔をまともにみれなかったですよ・・・。
あれはもしや晴ママさんの手作りですか?
もしよかったら晴ママさんのショップででも販売してもらえないでしょうか。
めずらしくタラに似合う女の子らしいアイテムなのでぜひぜひお願いします!
長々とごめんなさい。

投稿: タラリーヌ | 2010年11月 1日 (月) 13時14分

☆タラリーヌさんへ☆
ほんまにねぇ~感動した一日でした!しかし、号泣してしまい、情けないおばはんです(笑)
飼い主同士のつながりも、勿論ですけど、もうほんまにシエロは可愛くて、可愛くて・・・
タラちゃん、ほんまに可愛いですね♪
相方(晴パパ)はこの日はワインレッドのトレーナー着た最年長者です。
うちの相方、タラちゃんタイプ、大好きですよ!
私も大好きです!ちょうど一年前のシエロがタラちゃんのようでした!
一年前、かいたろうさんがフリーマーケットをやると言うので、遊びに行き、ハイパーすぎでクレートに入れられワンワン吠えてるシエロを見て、可愛くて、可愛くて・・・
我が家の晴も、それはそれは激しくて、4か月で、ホームセンターのショッピングカートから飛び降りました(笑)
家のモノをどれだけ破壊されたかしれません。

アクセのことは気にせんといて下さい!あれは私が作ったけど、ホックの止まり具合がイマイチあまかったので、逆に気を使わせてしまって申し訳なかったです。
あんなもんは売り物になんてなりませんから、また暇な時に作りますね♪
革細工は首輪作りは趣味でやってるので、販売はできないですけど、褒めて頂いて嬉しいです♪

投稿: 晴ママ | 2010年11月 2日 (火) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/37392490

この記事へのトラックバック一覧です: ハナカミ涙のダンスデビュー♪:

» ハナカミ・シエロも無事にジャニーズデビュー [かい あなたに出逢えてよかったよ☆]
我が家に来た日から ずっとRickがドッグダンスを楽しそうにするのを見続けてきたCielo。 教室にいっても みんなダンスして盛り上がってるのに 自分だけがダンスできない・・・ずっと憧れてたと思う。 そのドッグダンス・・・ ついに デビュー〜〜〜!! それなのに・・・ ハナカミくん 体調は 超最悪・・・・嘔吐に下痢 競技会当日の朝も 点滴をしてもらってなんとか 会場入り。 競技会直前におきた体調..... [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 18時00分

« 芸術の秋♪食欲の秋♪晴ママと亜喜♪ | トップページ | 僕らはハナカミ応援団♪ »