« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年11月7日 »

2010年11月3日

僕らはハナカミ応援団♪

101024_125901

前回の記事、沢山の方が動画を見て頂いたようで

有難うございます♪

なんか、動画の再生回数みたら、すごい数字になっとって、びっくりしました!

んで、アクセス数もここ数カ月で、一番多かった!

我が子の記事より、ハナカミの記事のが人気?(笑)

かいたろうさんに、そろそろタイトルを

「晴のち亜喜、時々ハナカミ」に変えてくれって言われてるねんけど、

マジで変えなあかんのんとちゃう?笑

***************************************

さてさて、遅ればせながら、ダンス競技会のハナカミ応援団をご紹介いたします!

体調不良の弟を気遣う優しいイケメン♪リックン↓

101024_121601_4

イベントにはキャンギャルのこの方たちが登場!

インギー界の叶姉妹こと、オルカ&ピアノ

101024_121702_3

ハナカミイベントには必ず来てくれる、

ボビーくん!ずっとパパさんに抱っこされてました☆

101024_130201_2

一番乗りのモコちゃん!ずっと一緒やったのに、写真がなかったsweat01

モコちゃん、ごめんなさい(涙)

また、あそぼうね♪

いつもハイテンションで元気印のタラちゃん↓

一年前のハナカミを彷彿させる(笑)

101024_130801_2

バロシナパパとママ!バロン君とシナモンちゃんはお留守番♪

そして、相方と私・・・我が家も晴がカート嫌いのため

お留守番と相成りました!

おー!忘れるとこやった!

かいたろうさんのお母さん(リックンとシエロのグランドマザーやね♪)は

かいがいしく、体調不良のシエロのお世話や、荷物の整理などされていて

とーっても優しい方でした♪

私は終わった時は号泣しとったんですけど(笑)

応援団のみんなももウルウルきて、もう少しで泣きそうやったと言うてましたnote**********************************************

そしてこの日アドバンスクラスで出演!

101024_144301

見事優勝を飾った、ナッツちゃん♪ ↑

演技が終わった後の興奮冷めやらぬところを

お願いして写真撮らせてもらってすいません!

ナッツちゃんのブログには練習風景の動画をUP

しておらるので、是非見に行ってくださいね~

********************************************

ほんで・・・

感動しつつ、ごうきゅうしつつ・・・こうふんしつつ・・・

でも、インギーナンパ精神は忘れへん私!

じゃじゃ~ん♪

こんなに可愛い子ナンパしたで~っ

三歳の女の子、みるくちゃん!↓

101024_135101

穏やかで、大人しいお利口さんでし♪

後で、ブログをやっておられることも気付きましたよん♪

みるくちゃ~ん!これからもよろしくね~♪

******************************************

こうして、一大イベントは終わった・・・

ホッとしたんも束の間・・・

まだまだ、イベントが続くのでした・・・・sign03

しばらくはブログ読み逃げ犯の晴ママをお許し下さいませ~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓ハナカミ応援団にポチッツとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2010年10月26日 | トップページ | 2010年11月7日 »