« 2010年11月3日 | トップページ | 2010年11月14日 »

2010年11月7日

東海チームVS関西チーム♪

9月に遠路はるばる関西へ来てくれたキョちゃん とこのめパパ。

聞けば東海チームは、このめ家でプチオフ会を定期的に開いてるとのこと!

「ぜひ、よんで下さい!」とお願いしたところ・・・

ホンマに、およばれしやしたーっ!!

*******************************************

んな訳で、東海遠征しゅっぱーつ!

今回、我が家がバロシナ家の車に便乗させてもらい、

道中は4人と4頭で、わいわいがやがやhappy01

修学旅行ばりに、楽しいドライビングでございましたup

******************************************

途中、土山SAで休憩して、パンとコーヒーでブレイク♪

ワンコのお散歩させて、さぁ、車に戻ろうか~って時にふと

相方の足元見たら、「ああーっ!あぶなーい!」

NO~!!

なんと、よそのワンコのウンP思いっきり踏んづけてしまいました(爆)

相方は近くの水道と何故かそこにあったタワシで靴底をゴシゴシ・・・wobbly

なんとか事なきをえたんやけど、

飼い主のみなしゃん、我が子のウンPはちゃんと拾わなあきません!!

**********************************************

さてさて、ついに、このめ家に到着!!

皆さん、関西チームを大歓迎して下さって、

至れりつくせりのおもてなしを受けました!

BBQでぶあつ~いタンも堪能し、

ソーセージとチキンのチーズフォンデュ風も最高でした・・・が!

ワンコと遊ぶんと食べるんと喋るんに必死で画像が全くございません!

皆さん、ごめりんこでございます(涙)

**********************************************

驚くべきことに!東海チームのインギーはすべてブラックとレッドの子ばっかり!

しかも、ブラックインギーはみんなチビッコサイズ!!

亜喜がいーっぱいで、ちょろちょろ・・・全く見分けがつきません・・・

んで、こんな動画をどうぞ↓

お座りしてる、晴の後姿が、バカでかく見えるじゃあーりませんかっ!
みんなチビッコでございます!
**********************************************
ちっちゃい黒い子が、ちょこまかと、まるでウォーリーを探せのように、
誰が誰やらわかりまへん!!
そこで・・・「亜喜をさがせ!」
*********************************************
おーっと、忘れたらアカンわ!
ここにも、もうひと組のそっくりさんが・・・
向かって左側はバロン+右側がこのめ家に、楓ちゃん・・・
Sany0036
まるで、インギーマトリョーシカのようでございまする(笑)
************************************************
BBQはお肉だけでなう、
の他にも、かやくご飯にそぼおおにぎり、豚汁、フルーツに
手づくりのシフォンケーキ、シュークリーム、ラスクにetc・・・
盛りだくさんの贅沢三昧でございました!
自己紹介タイムは爆笑の渦!
よっぱらったパパさんは何故か、自己紹介では改まり・・・
結婚式のスピーチのようになっておられました(笑)
そして!ハナカミシエロ&リックンのダンスエキジビションには、
飼い主一同、拍手喝采でございました!
*******************************************
東海チームの皆さま♪
VIVIちんファミリー、ローラファミリー、ネリア&モナコファミリー、
このめファミリー、あずきファミリー、クール&マリンファミリー
ホンマにありがとうございました!
皆さんの温かさに関西チームは
涙ちょちょぎれるほど感動しやした!
関西チームの・・・
いつもながら、楽しい一日でした!
ありがとう♪
*****************************************
ところで・・・
前日から、「Mちゃん、乗せてもらうんやから、車の中で絶対に寝たらアカンで!」
と念押ししとった、相方・・・・
当日の帰り道は、頭を深く垂れて、眠っておりました!
私の横で、バロシナママも、時々意識が・・・・笑
私はちゃーんと起きてましたよん♪
バロシナパパさん、運転ありがとう&お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓今回も晴天なり!晴れ男の晴にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (20) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月3日 | トップページ | 2010年11月14日 »