« 2010年11月23日 | トップページ | 2010年12月1日 »

2010年11月30日

関西オフ会!ゲストはあの子とあの子♪

28日(日)ええ天気でした♪

お久しぶりの関西オフ会に行ってきたで~!

今回は遠方よりスペシャルゲストあり!!

saisaiさんと可愛いメリ姉、そして、そして・・・

思った以上にBIGサイズだが心はシャイな(笑)メリ坊↓

101128_104901 

M’s工房新作のコソ泥スヌード、被ってもらいました(笑)

沢山のお土産をもらいました!ありがとう♪

101128_152901_3

メリ姉の手紙にウルウルな私でございます。

101128_185701

ママさんの手づくりスヌもいただきましたよん♪

101128_180003

101128_180001

*********************************************

それから、スレンダーサイズで心はVIVIり(びびり)なVIVIちん

今回はパパさんも一緒にきてくれたよ~ん↓

101128_113601

お土産のたこせん、ありがとう♪

101128_185702

その他のメンバーをどうぞ~♪

**********************************************

かいたろうさん&リックン&ハナカミシエロ

101128_115801

今日は、なんでかリックンの画像がないっ(汗)

************************************************

バロン&シナモンファミリー↓

101128_115201

またまたシナモンちゃんの画像がおまへん(涙)

*****************************************

ダナちゃん&ノエルちんファミリー

101128_115901

101128_113302

ノエルちん、晴が意地悪してごめんよ~

**********************************************

元気印のタラちゃん♪その元気、晴ママにわけてくれーっ(笑)↓

101128_142501

**************************************************

いつもおしゃれなモコちゃん

101128_115301

最近自主練で、かなりの技をマスターしてる芸達者さん♪

*********************************************

いつも元気なちゅらんくん!↓

101128_115302

ダックスのお友達と遊んでいたので、

あまりお話できなかったけど、とにかく元気で、ランの中をるんるん♪

で探検してました!

**********************************************

大人のメンズになってきたと噂のミルト君

101128_143101

ミルト君のお友達のシュン君↓

101128_113401

またの名をチャーリー・シュン♪

なんで、チャーリーか、みんなで考えよう(笑)

**********************************************

数年前に相方がナンパしたクロス君↓

101128_135401_2

*************************************************

てつさんちのピアノ

101128_105001

またまたオルカ姉さんの写真がなくてごめりんこ~

今回、てつさんが幹事ってことで、ピアノ本調子ならずも

来てくれました!ありがとね~♪

**************************************************

そのほかにお昼から来てくれた、ことらくんじんくん、お写真がございません(汗)

ごめんなさいね~、みんなのとことで見て来て下さい・・・と丸投げ?

当然ながら、晴、亜喜、ココの写真もあらへんねん・・・まぁええか(笑)

**********************************************

ランチはココママの助六弁当やsaisaiさんのお土産の鱒ずしがずらり!

101128_123401

バロシナママお手製のお菓子は絶品!コーヒーサービスまでしてくれて、

ありがたや~ありがたや~

101128_185801

みんなのお土産用にとワンコクッキーも手づくり↓

101128_190101

めっちゃ美味しそうやろ?

かいたろうさんに「晴ママ、食べたらあかんで」っていわれた(笑)

*************************************************

そして、こんな日もナンパ精神は忘れず・・・!!

ランの外で、お会いした10歳の女の子ヘザーちゃん♪↓

101128_135101

穏やかでお利口さんでした!

今度は一緒に遊んでくださいね♪

みんな、楽しい一日をありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓オフ会でもナンパにはげむ晴ママにポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (26) | トラックバック (0)
|

« 2010年11月23日 | トップページ | 2010年12月1日 »