« お犬事情、今昔♪思い出話・・・Ⅱ | トップページ | M’s工房HARUMAMAからのお知らせ♪ »

関西オフ会!ゲストはあの子とあの子♪

28日(日)ええ天気でした♪

お久しぶりの関西オフ会に行ってきたで~!

今回は遠方よりスペシャルゲストあり!!

saisaiさんと可愛いメリ姉、そして、そして・・・

思った以上にBIGサイズだが心はシャイな(笑)メリ坊↓

101128_104901 

M’s工房新作のコソ泥スヌード、被ってもらいました(笑)

沢山のお土産をもらいました!ありがとう♪

101128_152901_3

メリ姉の手紙にウルウルな私でございます。

101128_185701

ママさんの手づくりスヌもいただきましたよん♪

101128_180003

101128_180001

*********************************************

それから、スレンダーサイズで心はVIVIり(びびり)なVIVIちん

今回はパパさんも一緒にきてくれたよ~ん↓

101128_113601

お土産のたこせん、ありがとう♪

101128_185702

その他のメンバーをどうぞ~♪

**********************************************

かいたろうさん&リックン&ハナカミシエロ

101128_115801

今日は、なんでかリックンの画像がないっ(汗)

************************************************

バロン&シナモンファミリー↓

101128_115201

またまたシナモンちゃんの画像がおまへん(涙)

*****************************************

ダナちゃん&ノエルちんファミリー

101128_115901

101128_113302

ノエルちん、晴が意地悪してごめんよ~

**********************************************

元気印のタラちゃん♪その元気、晴ママにわけてくれーっ(笑)↓

101128_142501

**************************************************

いつもおしゃれなモコちゃん

101128_115301

最近自主練で、かなりの技をマスターしてる芸達者さん♪

*********************************************

いつも元気なちゅらんくん!↓

101128_115302

ダックスのお友達と遊んでいたので、

あまりお話できなかったけど、とにかく元気で、ランの中をるんるん♪

で探検してました!

**********************************************

大人のメンズになってきたと噂のミルト君

101128_143101

ミルト君のお友達のシュン君↓

101128_113401

またの名をチャーリー・シュン♪

なんで、チャーリーか、みんなで考えよう(笑)

**********************************************

数年前に相方がナンパしたクロス君↓

101128_135401_2

*************************************************

てつさんちのピアノ

101128_105001

またまたオルカ姉さんの写真がなくてごめりんこ~

今回、てつさんが幹事ってことで、ピアノ本調子ならずも

来てくれました!ありがとね~♪

**************************************************

そのほかにお昼から来てくれた、ことらくんじんくん、お写真がございません(汗)

ごめんなさいね~、みんなのとことで見て来て下さい・・・と丸投げ?

当然ながら、晴、亜喜、ココの写真もあらへんねん・・・まぁええか(笑)

**********************************************

ランチはココママの助六弁当やsaisaiさんのお土産の鱒ずしがずらり!

101128_123401

バロシナママお手製のお菓子は絶品!コーヒーサービスまでしてくれて、

ありがたや~ありがたや~

101128_185801

みんなのお土産用にとワンコクッキーも手づくり↓

101128_190101

めっちゃ美味しそうやろ?

かいたろうさんに「晴ママ、食べたらあかんで」っていわれた(笑)

*************************************************

そして、こんな日もナンパ精神は忘れず・・・!!

ランの外で、お会いした10歳の女の子ヘザーちゃん♪↓

101128_135101

穏やかでお利口さんでした!

今度は一緒に遊んでくださいね♪

みんな、楽しい一日をありがとう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓オフ会でもナンパにはげむ晴ママにポチッとお願いします!

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« お犬事情、今昔♪思い出話・・・Ⅱ | トップページ | M’s工房HARUMAMAからのお知らせ♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママさん、日曜日はありがとうございました
ちゅらはひたるさフラフラ病を発揮し、ダックスのまっちゃんにへばりついていましたが^^;、とても楽しい1日でした。

いつか、ランの中でもみんなみたいに完全ノーリードで楽しめる親子になりたいです。(^w^)

晴君が何回もちゅらをクンクンしにきてくれました。
その間に密かにいっぱい晴君を触りまくりました。(笑)

また是非誘って下さい。
ありがとうございました。

投稿: かこ | 2010年11月30日 (火) 12時18分

こんにちわ~☆

いつみてもどこみても
みんな おりこ~♪

お天気が良くて良かったですね☆
たのしそうで こちらも笑顔になります~♪

投稿: ちぁ | 2010年11月30日 (火) 16時13分

晴ママ、こんにちは~☆
今回もお世話になってありがとー!
お昼もご馳走様でした!!
お土産たいしたものじゃなくてゴメン~(>_<;)

今回はべーちゃまがいたから
色んな人とお話しが出来て満足だったわ~♪♪

遠いから頻繁にお会い出来ないのが悲しい~
(と言いつつ、9月から3回も会ってるけど・笑)
また遊んでねヾ(=^▽^=)ノ

投稿: キョ | 2010年11月30日 (火) 17時50分

晴ママさん、皆さん こんにちは、

日曜日は有難う御座いました。
久しぶりにいっぱいのインギー見て!触って!大満足のヘザーパパです。
もし宜しければ、オフ会お声掛けおねがいします。

投稿: ヘザーパパ | 2010年11月30日 (火) 22時00分

晴ママさん、いつもお世話なりっぱなしで・・・
ありがとうございます。

楽しい時間は短く、ミルトも帰りにはリードを噛んでまだ遊ぶと・・・・(^-^;

身体は大人になったようですが、中身は…です

次回も楽しみにしてます。

投稿: ぼぉ~ん | 2010年11月30日 (火) 22時04分

こんばんは~!
いや~楽しかったです!!!!!!
本当にありがとうございました。
メリ坊一家大感激です。

あ!そうそう!!
嫁が晴ママに手作りスヌなんてケンカ打ってるみたい・・・と心配しておりました。
決してそのような事はございませんので・・・。(笑

投稿: saisaizzz | 2010年11月30日 (火) 22時48分

こんばんゎ~♪
お誘いありがとうございました。
ホットドッグゎ晴ママさんの
手作りですよね?
キャベツがカレー味の(゚▽゚*)
頂いてありがとうございました。
旦那が半分くれると思ってたら美味しかったみたいで一人で全部食べてたんですよ・・・
クヤシイデス(´;ω;`)ウウ・・・

今回晴くん亜喜ちゃん甘えてた場面多かったですねぇ~可愛いなぁ~(・∀・)

投稿: モコママ | 2010年11月30日 (火) 23時08分

息子にとってもお似合いのあだ名を
ありがとうございますm(__)m
スヌーピー好きの私ですが、彼の存在
忘れてました(笑)

ミルトは、もうちょっと落ち着いて
くれるといいのですが…。チャーリーに
ライバル心丸出しですから(^-^;

投稿: ミルトママ | 2010年12月 1日 (水) 11時00分

こんにちゎsign01

日曜日は、誘っていただきまして
ありがとうございますshine
パパ・バロシナ共々楽しく充実した
1日を過ごせましたhappy01
お昼まで、ごちそうさまでしたrestaurant

また、ぜひ誘ってくださいませnote

投稿: miki | 2010年12月 1日 (水) 11時59分

晴ママさ~ん、タラスケのこの無駄な元気・・・
分けれるものならばいくらでもお分けしたいですよ(*^.^*)

この日はお花のめちゃめちゃ可愛い素敵な首輪を頂いて大感激しております!
タラがハイパーなばかりに大変申し訳なかったです。
実はランでも亜喜ちゃんのお花を見てやっぱり可愛い~って
目が釘付けになっていたんですよ♪
これでコヤツも少しは気品ある女子に見えますかね(笑)
大切に使わせてもらいますね、本当に有難うございました。

それとコソ泥スヌも晴ママ作だったのですね~(笑)
新作ってことは今後販売予定?ぜひお買い上げ~させてください♪
プリティーなのは赤ずきんちゃんの中の狼みたくなる残念な女子なので
これならぴったりハマるのではないかと(笑)

投稿: タラリーヌ | 2010年12月 1日 (水) 12時32分

☆かこさんへ☆
日曜日も元気いっぱいのちゅらくんで、かこさんは大変でしたね♪でもちゅらくんもかこさんも楽しそうでした!
晴がちゅらくんをクンクン?
最近、中年男は頑固なので、なんか言いがかりをつけて行ったんとちゃう?
だいたい、自分は臭いを嗅いでいくのに、自分が臭われたら、めっちゃ怒るんですよ~!
ホンマに勝手な男です。人にはめっちゃ愛想が良いので、だまされないでね(笑)
またあそびましょう♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 16時02分

☆ちぁさんへ☆
お天気良くて、あまり寒くなかったので、良かったですよ~♪
みんながお利口かどうかは・・・笑
でもみんな楽しそうにしてたので、それで良いのです!

話は変わりますが、ちぁさん、あれからレザー教室行かれましたか?

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 16時12分

☆キョちゃんへ☆
こちらこそ、ありがとね~♪
楽しかったねぇ!
お土産、おいしかったよ!ありがとう♪
もう職場で食べたし(笑)
しょぼいなんて・・・それを言うならレトルトカレーはどうなる?笑

名古屋と大阪でこれじゃ、近所やったら、どんだけ行ったり来たりするかと思うなぁ・・
しょっちゅう寄っては、注意報がどうのこうのと熱くなってるかも?笑

それにしてもVIVIちんは気持ちよいほど私のことをきれいさっぱり忘れていました!
過去の女なのね・・・ぷぷ

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 16時19分

☆ヘザーパパさんへ☆
こちらこそ、図々しく話しかけたのに、いろいろお話してくださって、ありがとうございます!
VIVIちゃんとお知り合いとは、びっくりしました!インギーってどこかでつながってるんですね♪
もちろん、オフ会お誘いしますよ!
この前お渡しした名刺に携帯にアドレスが書いてありますので、よろしければそちらへパパさんかママさんの携帯アドレスからメールをいただけると助かります。
オフ会のお知らせはほとんど携帯でやりとりしますので・・。

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 16時25分

☆ぼぉ~んさんへ☆
いつも、手作りのステッカーやらいただいてこちらこそありがとう♪
ミルト君がいいなりすらっとしてたので、びっくりしました!
相変わらずシャイなので、あまり私を見てくれませんが・・・笑
ママさんのお弁当、めっちゃおいしそうでした!つまみ食いしたお肉は最高でした(笑)
また遊んでくださいね♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 16時29分

☆saisaiさんへ☆
ホンマに楽しかったですねぇ~♪
メリ坊がめっちゃでかいのでびっくりしました!
あとブログで見るのとお顔がぜんぜん違うのが衝撃やった!
メリ姉は、思ってた通りかわいかった♪

ママさんのスヌ、めっちゃうれしいです!私んちにはスヌードやシュシュがいっぱいあるけど、みんなもらい物とか、ばっかりです(笑)
だからまたコレクション増えてうれしいよん!
よろしくお伝えくだされ~!!

投稿: 晴ママ | 2010年12月 1日 (水) 17時24分

おお~勢ぞろいですね~写真がない分(笑)も入れると・・一クラス出来そう~
楽しそうだね~~
こんなにインギーがいっぱい・・幸せそうだな~
メリ坊たち行く前からとっても楽しみにしてらしたので・・・これは感激でしょうね~
ランチも、みんなでワイワイおいしかったでしょうね~(鱒ずしあの味が忘れられないよ~・・笑)
素敵なプレゼントもいっぱいで・・幸せだね

投稿: ドミソママ | 2010年12月 2日 (木) 00時29分

あ~ん、我が家もぜひに参加したかったですsweat02
お誘いいただいたのにほんとに残念でしたweep
それにしても、オフ会を重ねるごとにインギー仲間が
どんどん増えていくのは驚きですup
やっぱり晴ママさんのパワーはすごいですhappy02

投稿: ノワ母 | 2010年12月 2日 (木) 21時55分

この度はドタキャンという事になってしまって
本当にごめんなさい。
私の大きなミスと娘の不運が重なってしまい・・
とっても残念です。。。
1ヶ月以上前から楽しみにしてたのに・・・・・

これに懲りず、また誘ってくださいね!!

投稿: アイル・ママ | 2010年12月 4日 (土) 01時52分

☆モコママへ☆
お返事おそおそでごめんね♪
はいはい、ホットドッグ作りやした!
キャベツは絶対カレー味でっせ♪
しかし、これ関西だけらしいけど。
モコママ食べてへんかったんや・・・
また今度作っていくから味見してね!
またあそぼうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 02時58分

☆ミルトママへ☆
有吉のようにあだ名をつけるのが好きな私(笑)
どこからどうみても王子様の髪型はチャーリーブラウンではありませんか!

ミルトママの携帯のデコはスヌーピーやもんね♪
私もスヌーピー大好きなので、ひそかに憧れてました!
チャーリーの攻撃に我が家の晴、亜喜も吠えるどころか、大人しくなってました!
恐るべし!チャーリー・シュン♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 03時01分

☆mikiさんへ☆
こちらこそ、ごちそうさまの嵐でございます(笑)
デザートはお土産まで頂いて大満足♪
ワンコのケーキ味見したら美味しかったです!
あのチョコレートみたいなのは、なにを使ってるんでしょうか?
めっちゃ気になる!まぁ、聞いたところで作れませんけど・・・ぷぷ
次回は女子会そして豚汁会・・・楽しみ♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 03時04分

☆タラりーヌさんへ☆
いつ見ても元気なタラちゃん!
アドレナリンの分泌が盛んなのかしらん?笑

あのお花も取れそうな勢いですが、取れたら修理するんで、遠慮なく持ってきて下さいね♪

タラちゃんもコソ泥スヌ付けるん?コソ泥ってより、ハナカミと二人で堂々と盗んで行きそうやけど(笑)
タラちゃん、ビジュアルは最高に綺麗系!内面はアドレナリン系で、私の好みドストライクでございます♪
女子会も是非!!

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 03時08分

☆ドミソママへ☆
そうそう勢ぞろいしたのに、今回もまたまた記念撮影を忘れました(涙)
ランチは楽しかったよ~♪
鱒ずしほんまに美味しかったなぁ!
メリ姉はなんて良い子だろうと、みんなで感激しました!

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 19時34分

☆ノワ母へ☆
私も久しぶりに会えると思ってたから残念でした!
インギーはインギーを呼ぶと思います!
私のパワーはあんまり関係ないかと・・笑
インギーはパワフルな子が多いから、大きなランに行けば会える確立が高いんかなぁ?

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 19時37分

☆アイルママへ☆
先日は残念でした!
娘さん、大変だったとてつさんに聞きました!
その後大丈夫でしょうか?
懲りるなんてありませんよ!ドタキャン飛び入りありで、気楽にやりましょう♪
また必ず誘いますね♪
わざわざありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年12月 5日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/37881245

この記事へのトラックバック一覧です: 関西オフ会!ゲストはあの子とあの子♪:

« お犬事情、今昔♪思い出話・・・Ⅱ | トップページ | M’s工房HARUMAMAからのお知らせ♪ »