« 僕らはハナカミ応援団♪ | トップページ | お犬事情、今昔♪思い出話・・・ »

東海チームVS関西チーム♪

9月に遠路はるばる関西へ来てくれたキョちゃん とこのめパパ。

聞けば東海チームは、このめ家でプチオフ会を定期的に開いてるとのこと!

「ぜひ、よんで下さい!」とお願いしたところ・・・

ホンマに、およばれしやしたーっ!!

*******************************************

んな訳で、東海遠征しゅっぱーつ!

今回、我が家がバロシナ家の車に便乗させてもらい、

道中は4人と4頭で、わいわいがやがやhappy01

修学旅行ばりに、楽しいドライビングでございましたup

******************************************

途中、土山SAで休憩して、パンとコーヒーでブレイク♪

ワンコのお散歩させて、さぁ、車に戻ろうか~って時にふと

相方の足元見たら、「ああーっ!あぶなーい!」

NO~!!

なんと、よそのワンコのウンP思いっきり踏んづけてしまいました(爆)

相方は近くの水道と何故かそこにあったタワシで靴底をゴシゴシ・・・wobbly

なんとか事なきをえたんやけど、

飼い主のみなしゃん、我が子のウンPはちゃんと拾わなあきません!!

**********************************************

さてさて、ついに、このめ家に到着!!

皆さん、関西チームを大歓迎して下さって、

至れりつくせりのおもてなしを受けました!

BBQでぶあつ~いタンも堪能し、

ソーセージとチキンのチーズフォンデュ風も最高でした・・・が!

ワンコと遊ぶんと食べるんと喋るんに必死で画像が全くございません!

皆さん、ごめりんこでございます(涙)

**********************************************

驚くべきことに!東海チームのインギーはすべてブラックとレッドの子ばっかり!

しかも、ブラックインギーはみんなチビッコサイズ!!

亜喜がいーっぱいで、ちょろちょろ・・・全く見分けがつきません・・・

んで、こんな動画をどうぞ↓

お座りしてる、晴の後姿が、バカでかく見えるじゃあーりませんかっ!
みんなチビッコでございます!
**********************************************
ちっちゃい黒い子が、ちょこまかと、まるでウォーリーを探せのように、
誰が誰やらわかりまへん!!
そこで・・・「亜喜をさがせ!」
*********************************************
おーっと、忘れたらアカンわ!
ここにも、もうひと組のそっくりさんが・・・
向かって左側はバロン+右側がこのめ家に、楓ちゃん・・・
Sany0036
まるで、インギーマトリョーシカのようでございまする(笑)
************************************************
BBQはお肉だけでなう、
の他にも、かやくご飯にそぼおおにぎり、豚汁、フルーツに
手づくりのシフォンケーキ、シュークリーム、ラスクにetc・・・
盛りだくさんの贅沢三昧でございました!
自己紹介タイムは爆笑の渦!
よっぱらったパパさんは何故か、自己紹介では改まり・・・
結婚式のスピーチのようになっておられました(笑)
そして!ハナカミシエロ&リックンのダンスエキジビションには、
飼い主一同、拍手喝采でございました!
*******************************************
東海チームの皆さま♪
VIVIちんファミリー、ローラファミリー、ネリア&モナコファミリー、
このめファミリー、あずきファミリー、クール&マリンファミリー
ホンマにありがとうございました!
皆さんの温かさに関西チームは
涙ちょちょぎれるほど感動しやした!
関西チームの・・・
いつもながら、楽しい一日でした!
ありがとう♪
*****************************************
ところで・・・
前日から、「Mちゃん、乗せてもらうんやから、車の中で絶対に寝たらアカンで!」
と念押ししとった、相方・・・・
当日の帰り道は、頭を深く垂れて、眠っておりました!
私の横で、バロシナママも、時々意識が・・・・笑
私はちゃーんと起きてましたよん♪
バロシナパパさん、運転ありがとう&お疲れ様でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓今回も晴天なり!晴れ男の晴にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 僕らはハナカミ応援団♪ | トップページ | お犬事情、今昔♪思い出話・・・ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

晴ママ、おはよー(o^∇^o)ノ

週末はありがとうございました☆
こちらの面々もとぉ~~っても楽しかった様子♪
熱いローラぱぱは 「この繋がりはスゴイ!」 と感動されてましたですよ(笑)
先日の東海メンバー もう 「いつもの面々」 で集まる事がほとんどなので
新しいインギーチームとの出会いとっても新鮮だったようです☆

また機会を作ってやりましょ~♪
関西圏くらいならこちらの面々はいつでも「行く!」って言うと思うので
参加しても良さそうな集会があったら声かけてくださいませ☆

いや~~本当に1ヶ月楽しみにしていただけあるBBQでした。
ホントにありがとう~!!

あ、そうそう。
晴くん アキちゃんの写真あるけど 欲しいかな??

投稿: キョ | 2010年11月 8日 (月) 10時16分

おはようございます^^
こちらこそ土曜日は大変お世話になりました。
しかもお土産までいただいて…(汗)
楽しい時間があっという間に過ぎてしまい
今度こそはもっとお話するんだー!と思っております(笑)
確かに黒い子が多くて自分の子を探すのに一苦労でしたよね^^;
晴くんも亜喜ちゃんも可愛かった~♪
また機会がありましたら是非遊んで下さいね!
本当にいろいろとありがとうございました^^

投稿: fumi | 2010年11月 8日 (月) 10時40分

バーベQに最高のお天気でしたね。
とっても楽しそうで美味しそうです。
みごとにブラックとソリッドがわらわらで
亜喜ちゃんも晴くんも私には見分けが
つかないだろうなぁー。

投稿: 天ママ | 2010年11月 8日 (月) 19時02分

こんにちわ~☆

おひさしぶりです=。。

楽しそうですね~
うじゃうじゃインギーがうらやましいですぅ♪

みんな仲良くおりこうさんばっかりですね☆

投稿: ちぁ | 2010年11月 8日 (月) 19時46分

うまい!
インギーマトリョーシカ♪
ほんとにそっくり~。
ウジャウジャの中に浸れるだけでサイコーなのにめっちゃご馳走まで~~。
羨ましいの限りです^^;

投稿: 拓ママ | 2010年11月 8日 (月) 20時46分

こんばんゎnote

土曜日は、誘っていただきましてありがとうございましたupupup
行きのrvcarの中から楽しくワイワイと遠足気分で行き、着いたらバーベキュー&いっぱいのインギーに囲まれて幸せいっぱいの1日でしたshineshineshine
晴・亜喜ちゃんのパワーでお天気も最高の陽気になりましたsun
ありがとうnote
ホントにうちの家族にとってすごぉーく楽しい日になりましたwink

帰りに寝てしまったのが…すみませんでしたm(__)m

かわいい首輪ありがとうございましたsweat01

投稿: miki | 2010年11月 8日 (月) 23時15分

↑遠足的なドライブが羨ましい・・・
晴ママ寝なかったのね(笑)

最近色々あってお疲れ気味やったけど 思いっきり笑ってスッキリしたかも。
ってか結構緊張もして変なテンションでプチ記憶喪失なんだけどね;


また、みんなで集まれるといいですな♪

投稿: かいたろう★ | 2010年11月 8日 (月) 23時45分

誘っていただいて有難うございましたー!!
ほんまに楽しかったねー!

書きたいことはいっぱいあるけど
そこはマイブログで

ってかはじめて亜喜ちゃんが小さく見えなかったが
バロンがゴールデンレトリバ感覚www

東海チームを見て『mikiさんみたいな人がいっぱい』
うん、納得。(皆良く気がまわる)

いつもはランや広場で集まるけど
今回庭で各自わらわらと思い思いのことをしているのを
観察するのが面白かった~。

投稿: てつ | 2010年11月 9日 (火) 10時41分

こんにちゎ♪
ご馳走にインギーちゃん羨ましいぃ~(゚▽゚*)

ブラックインギーちゃんホント小さい子ばっかりですね♪
あんなに距離が近くて集団で固まってるインギーにまぎれてみたいぃぃぃ!(ワラ

投稿: モコママ | 2010年11月 9日 (火) 17時32分

こんばんは〜久しぶりにおじゃまします♪
本当に亜喜ちゃんがいっぱいいますね〜eye
どれが本物の亜喜ちゃんかわかりませんでした(笑)
↓ハナカミ王子の演技も見ました!かしこいんだなぁ〜感動しました。
こんなに長いこと集中して演技ができるなんてすごい!
ジルにも何か一芸を仕込んでみようかなぁ。。なんて。。smile

投稿: めひかり | 2010年11月13日 (土) 01時07分

☆キョちゃんへ☆
放置して、カビ生えそうなぐらいの返コメでごめんなさ~い♪
ホンマに楽しい1日でした!
今年一番楽しかった日ランキング上位でございます♪
このまま行けば、smapライブと決戦かと(笑)

長いスピーチも謎の女も笑える、笑える・・・ぷぷぷ
ハナカミのダンス映像あるんやけど、なぜかデータが重くて
UPでけへん(涙)
編集したいけど、やり方わからん・・。

そのうち公開するから気長に待っといてね!

あー!わが子の写真くださーい♪

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 12時20分

☆fumiさんへ☆
お返事遅くなってすんまそん・・汗
美味しい、かやくご飯、ごちそうさまでした!
キョちゃんとこのめパパ以外は初対面の方ばかりだったので、
皆さんと少しずつお話して、fumiさんともあんまりお話でけんかったんが、
残念!
キョちゃんと、この交流は大事にしようと話てるので、
また次回もよろしくお願いします。

我が家のワンズ、まったく愛想がないのです(笑)
ある意味お出かけしなれてて、どこへ行ってもマイペースです!
こちらこそ、ありがとうございました!

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 21時48分

☆天ママへ☆
お返事遅くなってごめんなさいね♪
楽しいことと、わずらわしいことがあった週やったけど、
楽しいことが勝って、癒された一日でした!

ブラックは小さくて、みんなそっくりでした!
みんな女の子やったしね♪
きっと晴はすぐ見分けつくよ!

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 21時51分

☆ちぁさんへ☆
ちぁさん、お久しぶり~♪
コメント、おそおそでごめんなさい!

BBQ楽しかったですよ~♪
みんな仲良くってか、絡まないです(笑)
インギーって、交流しないのですよ!
関西のオフ会でも気の合う子同士って、ごくわずかです。
だからケンカもあんまりないです。

お利口かどうかは????笑

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 21時53分

☆拓ママへ☆
黒い女子は、クローン!バロン君とかえでちゃんは、マジでマトリョーシカ!
実物見ると笑うよ~
同じインギーでもこんなに大きさ違うのかって!
亜喜サイズの子がいっぱいです!
今まで、「亜喜ちゃんは別物」なんて言われたけど、
この日は晴やバロン君は別物でした!
こんな楽しい一日で、みんなの優しさとインギーに感謝♪

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 21時57分

☆mikiさんへ☆
遠くのお友達と犬連れで会うのは、半ばあきらめていたので、
今回はほんまに、ありがとうございました!

相方には寝たら罰金と言われてましたが、楽しくて寝る暇なんか無かったです!
相方は寝てしまったので、かなり凹んでました!

パパさんもmikiさんも前日は準備で寝不足だったのに、いろいろ気を使って頂いて
ありがとうございました!
私の方が年上やのに、mikiさんの気配りには学ぶことだらけです!
またあそびましょうね♪

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 22時01分

☆かいたろうさんへ☆
ほんまに色々あった時期やったけど、そんなことも吹き飛ぶくらい
楽しい一日やったね!
あーやって、ダンスもみんなに見てもらって盛り上げてもらって・・・今や
ダンスも皆で楽しむって感じで、めちゃええよなぁ~
こういう、出会いを大切にして、みんなで和気あいあいと楽しみたいね♪

次回も企画中らしいので、さらに芸を磨かんとあかんわ!

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 22時22分

☆てつさんへ☆
当日は、ほんまに楽しかった!
今や名古屋チームの間では「ホルモンのてつさん」で浸透してるらしいよ(笑)
次回の円盤エキジビジョンもPRしてるしね♪

東海チームも団結力すごくて、和気あいあいで楽しいね♪
私たちも、明らかに女子が権限を握る、このチームで、楽しくおかしくいきましょう(笑)

ちなみに、道中は小ネタ満載でした!

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 22時51分

☆モコママへ☆

お返事おそなって、すんませ~ん(汗)
御馳走最高でした!
んで、亜喜サイズのブラックインギーちゃんが、ワラワラで、
晴の顔が益々でかく見えました!笑

ブラックちびっこは、周りが気にならないらしく、みんなで群れてました!
亜喜をなんかいも見失った一日でした(笑)

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 22時54分

☆めひかりさんへ☆
お久しぶり♪
子育て、忙しいのに、コメントありがとう!
我が家も芸無しだから、ダンスやアジりティやってる子みると感動します!
この日は、エキジビションでまた踊ってくれました!

めひかりさんなら、ジルちゃんに教えてるより、りゅうちゃんに演歌など教えて
歌ってもらえば、バカウケするこど間違いなし!!

芸が完成したら、ネットで動画流出?爆

投稿: 晴ママ | 2010年11月15日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/37570062

この記事へのトラックバック一覧です: 東海チームVS関西チーム♪:

« 僕らはハナカミ応援団♪ | トップページ | お犬事情、今昔♪思い出話・・・ »