« 一日遅れのクリスマス会&忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとう♪今年もよろしく♪ »

ありがとう!2010年♪

みなさん、年越しそばはもう食べた?

今年も残すところ、あとわずかになりました!

この一年、更新もぼちぼちな、ローカルブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました!

また、仲良くして下さった皆さん、SHOPでお買い物をして下さった皆さん

心から、ありがとうをおくります♪

↓この一年、よう食べて、よう遊んで、疲れた~♪

101231_200901

温かい心やプレゼント、また素敵なハンドメイドを買わせていただいたりして、

沢山の形ある&形ない、おくりものを頂きました!

紹介したいお話も、紹介したい物もあるけれど、

でも、そっと私の心にしまっておきたいなぁって思います・・・。

素敵な心や、心温まる品を下さったお友達、ありがとう♪

また直接交流は無いんやけど、こっそり遊びに行ったりしてる方のブログ記事で、

勇気をもらったり、勉強になったり、励まされたり・・・

ほんまに、感謝、感謝でいっぱい♪

ブログとかネットって、インドアなもんやから、ハマるとろくなことあらへん!って

言う人もおるし、実際、事件に巻き込まれたりだまされた人も居てはる。

↓手術の跡は順調に回復してますよ~♪

101231_202801

私自身も、行き違いで凹んだり、

逆に、知らん間に誰かを傷つけてしまったこともあったんかもしれへん・・。

もう、ブログやめよかな・・・って思たこともあったけど、

そんでも、この一年振り返ってみたら、

やっぱり、ブログやってて良かったな・・・て思てる。

マイペースで自分勝手な飼い主ですが、

晴と亜喜に免じて?!(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪

皆さん、良いお年をお迎え下さいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓元旦はココママんちでごちそうを食べる晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 一日遅れのクリスマス会&忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとう♪今年もよろしく♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴ママぁ~
本当にブログをやっていて良かった~って思える瞬間をいっぱいありがと~
まだまだ数えるくらいしか会ってないけれど、昔からの旧友のようです~
幸せな時間をいっぱいありがとうね。
そして・・・これからも素敵な出会いを目指してブログ生活頑張ってください。
亜喜ちゃん・・・女は顔じゃないです~
そんな少しの傷なんて・・・・
大したことなくって本当に安心しました。(良かったよ~)
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

投稿: ドミソママ | 2010年12月31日 (金) 23時27分

亜喜ちゃん、お顔を怪我したんですか!?
もう大丈夫そうでしょうか…お大事になさって下さいね。

今年は、沢山の皆さんに直接お逢いする機会に恵まれ、今までちゅらと2人ぽっちで悩んでた事も、皆さんの言葉で嘘のように悩みではなくなっていきました。
とはゆーものの…
問題山積みなちゅらと母に変わりはなく^^;
来年も、明るく山積み問題を切り崩していけたらいいなぁと思っています。

今年は本当にお世話になり、ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
よいお年をお迎え下さい(*^^*)

投稿: かこ | 2010年12月31日 (金) 23時37分

晴ママ、こんばんは~☆
滑り込みコメで~す♪

今年は本当にお世話になりました!
なんだかんだと言いつつも
とっても楽しい1年になりましたよ~ヽ(*^^*)ノ

また来年もパワフルに行きましょっ☆

ステキな2011年になりますように!!

投稿: キョ | 2010年12月31日 (金) 23時53分

☆ドミソママへ☆
ドミソママ~あいしてるよ~♪笑
いつも、いつもありがとうね♪
そして、来年も引き続き、こんな変わり者の私をよろしくお願いします♪
また会いに行くからね~!
亜喜は毛が伸びれば、きっと判らなくなると思います♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 23時56分

今年もあと数分。
晴ママいろいろありがとうね
来年もどうぞよろしく!
よい年をお迎えください。

投稿: 天ママ | 2010年12月31日 (金) 23時57分

☆かこさんへ☆
いつもコメント頂いてありがとうございます!
私は読みにげばっかりでごめんなさい(汗)

亜喜は二週間前に腫瘍の摘出手術をしました!
経過は良好です♪

来年もいろんな悩みや、楽しいことを分かち合って、みんなでわいわい遊べたらよいなと思っています♪また来てくださいね♪
よろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 23時59分

☆キョちゃ~ん☆
ありがとう&これからもよろしく♪
あと一分で年明けだぁ!

投稿: 晴ママ | 2011年1月 1日 (土) 00時01分

☆天ママへ☆
あけましておめでとう♪
新しい年も、よろしうお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2011年1月 1日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/38288074

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!2010年♪:

« 一日遅れのクリスマス会&忘年会♪ | トップページ | あけましておめでとう♪今年もよろしく♪ »