« 2010年12月26日 | トップページ | 2011年1月1日 »

2010年12月31日

ありがとう!2010年♪

みなさん、年越しそばはもう食べた?

今年も残すところ、あとわずかになりました!

この一年、更新もぼちぼちな、ローカルブログに遊びに来て頂き

ありがとうございました!

また、仲良くして下さった皆さん、SHOPでお買い物をして下さった皆さん

心から、ありがとうをおくります♪

↓この一年、よう食べて、よう遊んで、疲れた~♪

101231_200901

温かい心やプレゼント、また素敵なハンドメイドを買わせていただいたりして、

沢山の形ある&形ない、おくりものを頂きました!

紹介したいお話も、紹介したい物もあるけれど、

でも、そっと私の心にしまっておきたいなぁって思います・・・。

素敵な心や、心温まる品を下さったお友達、ありがとう♪

また直接交流は無いんやけど、こっそり遊びに行ったりしてる方のブログ記事で、

勇気をもらったり、勉強になったり、励まされたり・・・

ほんまに、感謝、感謝でいっぱい♪

ブログとかネットって、インドアなもんやから、ハマるとろくなことあらへん!って

言う人もおるし、実際、事件に巻き込まれたりだまされた人も居てはる。

↓手術の跡は順調に回復してますよ~♪

101231_202801

私自身も、行き違いで凹んだり、

逆に、知らん間に誰かを傷つけてしまったこともあったんかもしれへん・・。

もう、ブログやめよかな・・・って思たこともあったけど、

そんでも、この一年振り返ってみたら、

やっぱり、ブログやってて良かったな・・・て思てる。

マイペースで自分勝手な飼い主ですが、

晴と亜喜に免じて?!(笑)

来年もよろしくお願いいたします♪

皆さん、良いお年をお迎え下さいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓元旦はココママんちでごちそうを食べる晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2010年12月26日 | トップページ | 2011年1月1日 »