« イングリッシュコッカーって、どんな犬? | トップページ | ありがとう!2010年♪ »

一日遅れのクリスマス会&忘年会♪

仲良しのワン友さんと

一日遅れのクリスマス会&忘年会しやした!

亜喜がエリカラ生活になり、他のワンコが沢山集まるとこは避けたいってことで、

バロシナ家へご招待してもらいやしたーっ!!

最近引っ越したばっかり、新しいお家はワンコに優しいスタイルで、

人もワンコものーんびりのびのびの一日やったよん♪

******************************************************

その他のメンバーはオルカ&ピアノ家リックン&ハナカミ家、ココ家!

皆がそれぞれ、手料理や、ケーキ、お菓子にプレゼントを持ち寄り、

お腹いっぱい、笑いいっぱいのパーチーでした!!

↓特等席に陣取る、晴♪

101226_131801

この後、晴は、相方への独占欲と、ベストポジション確保に炎を燃やし、

マーキングのワザしょんを!!(涙)

飼い主、しょんぼり&ガックシで平謝りでございましたsweat01

一年のしめくくりに、改めて、色々反省しましたcrying

*************************************************

↓おやつに群がるインギーズ♪

101226_140102

↓ココママ作、オードブル♪

101226_120201

101226_120001

↓バロシナ家のてっちゃんパパ作の、から揚げと豚汁は絶品♪

101226_120203

↓人間はケーキで盛り上がり♪

101226_152901

↓油断したすきにハナカミにかじられた!!

101226_154201

↓ワンコ用ケーキも狙うハナカミ(笑)

101226_161901

101226_161501

↓悪行の末、身柄確保♪

101226_155301

↓小学校のクリスマス会のようにはしゃいでしまいました!

101226_122701_2

↓バロシナママこと、mikiさんの手づくりスイーツはすっかり定番!

101226_135801

↓みんなの差し入れのお菓子に心躍る♪

101226_141201

↓てんこ盛りのクリスマスプレゼントありがとう♪

101226_211201

心から感謝と喜びの貴重な一日でした!

ありがとうhappy01

************************************************

M’s工房HARUMAMAより☆

コソ泥スヌード(A)タイプ、追加UPしています♪

よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓ややこしやの晴と悩める飼い主にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« イングリッシュコッカーって、どんな犬? | トップページ | ありがとう!2010年♪ »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

あら、?やられた~
珍しく(笑)即更新やない・・・

私が先に~とか思ってたのに・・・(笑)

しっかしよくしゃべってよく笑って食べまくったね~
珍しく時が流れるのがゆっくりに感じました。

これは新年会も楽しみにしておこうかな~
栄養補給せなあかんしね~

明日は、アキぽんがんばってね。

投稿: かいたろう | 2010年12月27日 (月) 00時47分

おはようございますwink
昨日は、ありがとうございましたupupup
みんなでワイワイ楽しい時間でしたよねshine
おいしいお料理にお菓子cakeまで、大満足大満足の1日でしたnote
おみやげもいっぱいwink
次は新年会ですねsign03
今から楽しみ楽しみupupup
ただ、みなさんが帰った後のバロシナは寂しいモードに入ったのはいうまでもありませんcryingcryingcrying

投稿: miki | 2010年12月27日 (月) 10時47分

晴ママてぃん、お久でございますぅ~~!

ええなぁ、豪華絢爛な宴やなぁ( ゚д゚)ホスィ…
こっちは夜中の3時過ぎやのに、
お腹減って、拷問のようです・・・・(;´Д⊂
特に、から揚げと玉子焼きと、トン汁と・・・
思わず画像クリックしてもうてんけど、えびマヨ??
ああ、ケーキも欲すぃ~・・・。

晴君相変わらず男前やな~☆
ワザションは頂けへんけど(´,_ゝ`)プッ

年の瀬も迫ってますけど、
風邪引かんように、ええ年送ってや~!!

投稿: Oliva | 2010年12月27日 (月) 11時15分

美味しそうなお料理と気の合うお友達との
ホームパーティで楽しいクリスマスでしたね
あはは。クリスマスだからシエロくんもマズルに
おりぼんしてもらったのね(笑)
近くだったら「仲間にいれてぇ~」っていくのになぁ

投稿: 天ママ | 2010年12月27日 (月) 19時07分

晴ママ こんばんは~(*^o^*)

年賀状がんばってますか~?(▼∀▼)ニヤリッ

そしてそして・・・
うまうま写真があるではないですか~!!
うれすぃ~~(*´∇`*)♪♪
どれもこれも美味しそうっ!!
私はねぇ~~、てっちゃんパパさんの唐揚と~~
ココママさん作のあの美味しかった玉子焼きと~~
あと、ボウルに入ってるサラダみたいなのが食べたい♪♪
お腹空いて来た・・・(´;ェ;`)

晴くん、ワザションしちゃったのね~~
男のジェラシーってヤツねっ!!

投稿: キョ | 2010年12月27日 (月) 23時16分

これは楽しそうなパーティーですね~
おいしそうなものがいっぱい。
ココママの手料理はお墨付き
てっちゃんパパさんのから揚げもいいな~
温かいものって最高ですね~トン汁食べた~い♪
ハナカミに食われたケーキもおいしそう~~
見てるだけで参加してる気分だわ。
ワンズの粗相はつきものです(笑)

投稿: ドミソママ | 2010年12月28日 (火) 01時22分

こんにちわ~☆

めっちゃ楽しそうですね~♪

みんなでわいわいは元気の源ですよね♪

今年は晴ママさんに会えた事を
うれしく思っています☆
ありがとうございました♪

スヌードもまた 新作を楽しみにしていますね♪

良いお年をお迎えください♪

投稿: ちぁ | 2010年12月29日 (水) 13時20分

☆かいたろうさんへ☆
更新は早かったけど、返コメは遅い!(汗)
ごめんちゃい♪

いやぁ~楽しかったね♪
んで、翌日は抜け殻でした(笑)
もう新年会のこと考えとったけど・・。
この楽しい仲間、大切にしたいね!
来年もよろしく~♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時20分

☆mikiさんへ☆
こちらこそ、ありがとうございました!
もう、めちゃくちゃ楽しくて、翌日職場で抜け殻になって座ってました(笑)
それにしてもお家でバロシナちゃんたちが静かでびっくり!!
とくにシナモンちゃんは、置物のようでした(笑)
ああやって脱走の体力を温存してるのかしら?
新年会もお世話になりますが、よろしくお願いします!

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時23分

☆olivaしゃんへ☆
お返事がおそなって、すんましぇ~ん(涙)
そんなこんなで、もう大みそかやんかいさーっ!

そうそう、日本を離れてるolivaしゃんには、この映像、生つばごっくんだわね~!
日本在住でもココママの玉子焼きは心躍るよ~!!

この日は美味しいやら、楽しいやらで、テンションMAXでございました!
いつかolivaしゃんが、日本に帰国したら、歓迎パーチー開くから、そんときは同じメニューにします!

お互い体に気をつけて、来年も豹柄を愛好しつつ、楽しい年に致しましょう♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時36分

☆天ママへ☆
天ママが近くだったら、これに、更にウマウマが増えるわけね~笑
ほんまに、離れてるから残念!
ぜひぜひ、ぱーちーに仲間入りしてほしいわ!
クリスマスだろうがなんだろうが、ハナカミはパワー全開でございます♪

大みそかは寒くなったね♪体大事にして、来年もよろしくです♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時38分

☆キョちゃんへ☆
年賀状頑張ったよーっ!!笑
朝の散歩で投函してきました!(おそっ!)
当然元旦には届きませんが、お許しを!
そうそう、このボウルのサラダはmikiさん作!
これをサラダのひとことで片づけてよいのか?!ってくらい、うまかった!
おかずになりそうなサラダでした!
ココママの玉子焼きはみんなの心をそそってますねえ~笑

男ってやきもち焼きなのね~!

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時41分

☆ドミソママへ☆
美味しくて、楽しくて、最高なぱーちーでした!
てっちゃんパパのから揚げは冷めても美味しくて、お持ち帰りしました~笑
お料理は心がこもっていたので、さらにウマウマでした!!
ケーキも美味しかった!最高の一日でしたよん♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時43分

☆ちぁさんへ☆
楽しかったよ~ん♪
翌日は、みんな余韻に浸って、抜け殻状態だったらしいけど(笑)
こちらこそ、ちぁさんとお会いできて、お話もできて、嬉しかったです♪
なかなかお会いできませんが、来年もよろしくお願いしますね♪
ありがとう!

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 09時47分

年末は亜喜ちゃんの事など大変だったけど、楽しい事もいっぱいありましたね。^^
さっさと集まれるインギー仲間、いいな~~!

2010年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
楽しいお正月をお過ごしくださいね。 

投稿: 桜月まま | 2010年12月31日 (金) 10時47分

☆桜月ままへ☆
今年もお互い色々あったね♪
でも、ことあるごとに、話を聞いてもらい、励まされ、いつも感謝しています!

来年は楽しいことがいっぱいある予感!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

投稿: 晴ママ | 2010年12月31日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/38226064

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れのクリスマス会&忘年会♪:

« イングリッシュコッカーって、どんな犬? | トップページ | ありがとう!2010年♪ »