« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月26日 »

2011年1月15日

ダンナの実家は居心地が悪い?!

ちょっと冬眠してる間に、もう一月も半分過ぎてもた!

遅ればせながら、お正月ネタで・・・笑

*******************************

正月休み最後の日、晴のお里へ行ってきました♪

胴胎のココちゃんも一緒!

晴とココは「パーシモンのママに会いに行こう」って言うと、

めっちゃテンションが上がって、鼻鳴きして、尻尾ブンブンふりまくる!

ところが・・・亜喜はテンションだだ下がり(笑)

ファミリーの一体感に溶け込めず・・・

パーシモンのママの教育的指導も恐ろしく・・・爆

現地到着後も、車から降りたくない・・・

んで、玄関先でも家に入りたくない・・とかなりゴネとりました!

********************************

お姉ちゃんのサシャちゃんとポーズ↓

110103_145502

マリリン母さんの威厳は健在!↓

110103_145301

サシャ姉ちゃんとオモチャの取り合いでガウガウしとったら

マリリン母さんが仲裁に入って、二人ともめっちゃ怒られてん。

んで、二人ともしばらく、シュンタロウやったし♪

*************************************************

美味しい料理と、久しぶりのパーシモンファミリーに囲まれて

楽しいひと時を過ごしました♪

110103_135202

110103_124401

↓あたちは楽しくなかったワン♪

110103_135301

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓ふてくされて、椅子に座ったままの亜喜にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月1日 | トップページ | 2011年1月26日 »