« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月13日 »

2011年1月26日

いくつになっても、誰がなんと言おうと女子会♪

またまた、冬眠気味のブログ・・・

グリムスもぐったりでございます(汗)

色々書きたい記事あるんやけど、とにかく女子会の興奮が冷めへんうちに・・・

********************************************

去年ツイッターを始めたんやけど、そこで、

「インギー仲間会えたら楽しいなぁ」とかみんなでつぶやいとったら、

段々盛り上がってきて・・・

あれよあれよと言う間に、話はトントン拍子♪

四国の拓ママ九州の桜月まま名古屋キョちゃん

大阪のかいたろうさん、んで兵庫のわたくしの女子友が集まって・・・

中間地点の広島で女子会やろーっ!!

広島の女子が一人もおらんのに

中間地点で美味しいもん食べよ!

って、意外と思い切りのええ女子仲間でございます。

************************************

道中はかいたろうさんと一緒♪

新大阪の新幹線乗り場まで一人で行けるか不安がる、かいたろうさん!

私は保護者らしい(笑)

「晴ママについていきます!」って言われたし・・・

無事、新大阪で待ち合わせて、のぞみでGObullettrain

のぞみの写真も車内の写真もございません・・・

なんでかとゆーと、喋り倒してるうちに時は過ぎて行ったんよねぇ・・・(笑)

広島駅に無事到着!

***************************************

「到着してるよ」ってメールくれとった、桜月ままに電話するも留守電・・

じゃ、拓ママに電話してみよー

プルルル・・プルルル・・・

「はい」って出たけど、声が違う?

「 I さんのお宅ですか?」

「はい、そうです」

・・・・・しばし、沈黙・・・・

どっかで聞いたことある声・・・???

あっ、あ゛~っ゛!!

拓ママの携帯にかけたつもりが拓ママの家にかかってるぅ!!

電話に出たのは拓姉でした(爆)

恥ずかしいやら、おかしいやら・・・

横でかいたろうさんも大笑いするし・・・

あー恥ずかしかった(汗)

広島でも早速ボケをかます私・・coldsweats01

*******************************************

気ぃ取り直して、もっぺん拓ママの携帯に電話して、

駅ビルの1階の入り口へGOup

拓ママ&桜月ままと合流!

続いてキョちゃんも到着して、

キョちゃんが予約してくれた牡蠣のお店かなわ

食べた、食べた・・・restaurant

110124_115501

喋った、喋った・・・happy01

お料理ぜーんぶたいらげて、お土産交換して

大盛り上がり!!

110124_114602

********************************************

もちろん、まじめな話もしたで!

「私は、多頭飼いできる器や、無かったのに・・」

って言うと、「私も、それ思ったことある!」って・・・

「多頭飼いは、楽しいけど、ワンコのためを思ったら、よく考えんとあかんよね・・」

って意外なとこで、意見が一致!

みんな悩んだり、まじめに考えてるんやなぁ・・

って思って感動したり、感心したり、反省したり・・・

しかし、そのあとは笑う話もポンポン飛び出した!

****************************************

んじゃ、次は別腹のスイーツいきましょかいなぁnote

今度は、桜月ままが調べてくれた、43キャラントトロワへGOcafe

110124_135502

ここが、まためちゃくちゃにお洒落やった!

110124_135601

ここでも、キョちゃんは、かっちょええ!!

ビールのオーダー!!beer

残りの四人は、甘々チームなんで、こんなスイーツ三昧↓

110124_141601

110124_141201

110124_141502

110124_141602

ポットに入ったメイプルシロップ全部かけて、

みんなにおどろかれたのは私でございます(笑)

楽しい時間はアッと言う間・・

今度はお泊りしたいなぁ~と、次から次に、女子会パワーは衰えず、

次回の計画に心は躍りまくりやった!

**************************************

お別れ間際に、広島在住のジルママさんともご挨拶でけた!

めちゃくちゃ、エレガントな素敵なお方でした!

緊張してあんまりしゃべられへんかったけど・・・

帰りは車内で駅弁を食べるつもりで買うたけど、

またまた、かいたろうさんと喋りっぱなしで食べる暇あらへんかった!

で、帰宅してたから食べました!!↓

110124_195301

みんなのお土産もいーっぱい!!

110124_215801

私の広島土産は“もみじまんじゅう”

110124_194901

お留守番の晴と亜喜ありがとうね♪

191

Ca3g0067

楽しい時間をくれた、お友達、ありがとう!

し切ってくれた、キョちゃん、ありがとう!

色々と情報提供してくれたさんまま、ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓女子会であだ名もつけまくる晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年2月13日 »