« ダンナの実家は居心地が悪い?! | トップページ | 亜喜の手術のこと »

いくつになっても、誰がなんと言おうと女子会♪

またまた、冬眠気味のブログ・・・

グリムスもぐったりでございます(汗)

色々書きたい記事あるんやけど、とにかく女子会の興奮が冷めへんうちに・・・

********************************************

去年ツイッターを始めたんやけど、そこで、

「インギー仲間会えたら楽しいなぁ」とかみんなでつぶやいとったら、

段々盛り上がってきて・・・

あれよあれよと言う間に、話はトントン拍子♪

四国の拓ママ九州の桜月まま名古屋キョちゃん

大阪のかいたろうさん、んで兵庫のわたくしの女子友が集まって・・・

中間地点の広島で女子会やろーっ!!

広島の女子が一人もおらんのに

中間地点で美味しいもん食べよ!

って、意外と思い切りのええ女子仲間でございます。

************************************

道中はかいたろうさんと一緒♪

新大阪の新幹線乗り場まで一人で行けるか不安がる、かいたろうさん!

私は保護者らしい(笑)

「晴ママについていきます!」って言われたし・・・

無事、新大阪で待ち合わせて、のぞみでGObullettrain

のぞみの写真も車内の写真もございません・・・

なんでかとゆーと、喋り倒してるうちに時は過ぎて行ったんよねぇ・・・(笑)

広島駅に無事到着!

***************************************

「到着してるよ」ってメールくれとった、桜月ままに電話するも留守電・・

じゃ、拓ママに電話してみよー

プルルル・・プルルル・・・

「はい」って出たけど、声が違う?

「 I さんのお宅ですか?」

「はい、そうです」

・・・・・しばし、沈黙・・・・

どっかで聞いたことある声・・・???

あっ、あ゛~っ゛!!

拓ママの携帯にかけたつもりが拓ママの家にかかってるぅ!!

電話に出たのは拓姉でした(爆)

恥ずかしいやら、おかしいやら・・・

横でかいたろうさんも大笑いするし・・・

あー恥ずかしかった(汗)

広島でも早速ボケをかます私・・coldsweats01

*******************************************

気ぃ取り直して、もっぺん拓ママの携帯に電話して、

駅ビルの1階の入り口へGOup

拓ママ&桜月ままと合流!

続いてキョちゃんも到着して、

キョちゃんが予約してくれた牡蠣のお店かなわ

食べた、食べた・・・restaurant

110124_115501

喋った、喋った・・・happy01

お料理ぜーんぶたいらげて、お土産交換して

大盛り上がり!!

110124_114602

********************************************

もちろん、まじめな話もしたで!

「私は、多頭飼いできる器や、無かったのに・・」

って言うと、「私も、それ思ったことある!」って・・・

「多頭飼いは、楽しいけど、ワンコのためを思ったら、よく考えんとあかんよね・・」

って意外なとこで、意見が一致!

みんな悩んだり、まじめに考えてるんやなぁ・・

って思って感動したり、感心したり、反省したり・・・

しかし、そのあとは笑う話もポンポン飛び出した!

****************************************

んじゃ、次は別腹のスイーツいきましょかいなぁnote

今度は、桜月ままが調べてくれた、43キャラントトロワへGOcafe

110124_135502

ここが、まためちゃくちゃにお洒落やった!

110124_135601

ここでも、キョちゃんは、かっちょええ!!

ビールのオーダー!!beer

残りの四人は、甘々チームなんで、こんなスイーツ三昧↓

110124_141601

110124_141201

110124_141502

110124_141602

ポットに入ったメイプルシロップ全部かけて、

みんなにおどろかれたのは私でございます(笑)

楽しい時間はアッと言う間・・

今度はお泊りしたいなぁ~と、次から次に、女子会パワーは衰えず、

次回の計画に心は躍りまくりやった!

**************************************

お別れ間際に、広島在住のジルママさんともご挨拶でけた!

めちゃくちゃ、エレガントな素敵なお方でした!

緊張してあんまりしゃべられへんかったけど・・・

帰りは車内で駅弁を食べるつもりで買うたけど、

またまた、かいたろうさんと喋りっぱなしで食べる暇あらへんかった!

で、帰宅してたから食べました!!↓

110124_195301

みんなのお土産もいーっぱい!!

110124_215801

私の広島土産は“もみじまんじゅう”

110124_194901

お留守番の晴と亜喜ありがとうね♪

191

Ca3g0067

楽しい時間をくれた、お友達、ありがとう!

し切ってくれた、キョちゃん、ありがとう!

色々と情報提供してくれたさんまま、ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

コメントくれたら、嬉しいです♪

↓女子会であだ名もつけまくる晴ママにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

|
|

« ダンナの実家は居心地が悪い?! | トップページ | 亜喜の手術のこと »

お友達♪」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな女子会~~~☆☆
拓ママさんとこでお邪魔してこちらに来て楽しい弾丸トークと美味しい料理、おおぉ、なんと素晴らしい時間だったのでしょう…♪
わんこなしでホームグラウンドでない場所で会うってドキドキ感もあっていいね!新幹線ってトコロもプチ旅行した気分になりますもんねー。

投稿: ふぁゆん太太 | 2011年1月26日 (水) 17時49分

パパが拓ママのブログ見て、これは晴ママだろ~ってず~と言ってましたが・・・・
さすがパパ(笑)
拓ねえに電話したの?
以前同じことをした拓ママを知ってます(笑)
ママに電話をしたつもりが自宅の娘につながって・・・(笑)皆さん同じようなことしてるのね~
いいな~こんな素敵な女子会・・・
もしかしたら、息子の結婚式に行った時にこのお店に入ったかも~おいしい牡蠣を探したらここに行きつきました。
スイーツもいいな~
食後にしてはすごいボリューム(笑)
桜月ママも九州からいらしてたのね~
楽しそうね~
かいたろうさんも晴ママが一緒だったら安心ね~
道中のおしゃべりも楽しかったでしょうね~
晴ママに会いたくなりました~
お留守番の晴君亜喜ちゃんご苦労様~

投稿: ドミソママ | 2011年1月26日 (水) 18時29分

気の合うお仲間と楽しい女子会。
たくさ~んゆんたくして晴ママリフレッシュ
出来てよかったね!そういえばキョちゃん以外の
みなさんは多頭頭飼いでしたね。真面目な話や
笑える話、こちらまでみなさんの笑い声が聞こえてきそうです。
牡蠣もスイーツもおいしそう!
私が居合わせたらキョちゃんとビアーの口だな(笑)

投稿: 天ママ | 2011年1月26日 (水) 18時53分

こんにちわ~☆

お久しぶりです~♪

いつも楽しそうな女子会ですね~♪

読んでてこちらまで楽しくなりましたよ♥

投稿: ちぁ | 2011年1月27日 (木) 09時54分

☆ふぁゆん太太さんへ☆
この日は新幹線からかいたろうさんと一緒やったので、ほんまに遠足気分でした!かいたろうさんはおやつ持参で、新幹線でうれしそうにラムネ食べてたし(笑)
みんなもちょっとした日帰り旅行気分でかなり盛り上がりました!
でも、やっぱり時間が過ぎるのがあっという間で全然足りなかったです!
次回はお泊りを計画したりして・・笑

投稿: 晴ママ | 2011年1月27日 (木) 12時11分

☆ドミソママへ☆
毎日バタバタしてて、それでも女子会は話が別!喜び勇んでいきました!
さすがドミソパパ、わかってくれたんや!感激♪
そうそう、拓ママに聞いたら「私もドミソママの家に電話したんよ~」って笑ろてました!
ホンマに恥ずかしかったです!

私はドミソママとは、いっつも会いたいなぁ~って思ってるよ!いつもいつも時間が足りないもんね♪

投稿: 晴ママ | 2011年1月27日 (木) 12時15分

☆天ママへ☆
そやねん!天ママがいてくれたら、もっと楽しかったし、キョちゃんの飲み仲間も増えて、さらに盛り上がったのにねぇ・・。
今度はもうちょっと集合場所東に寄せるから、天ママも来てね!
牡蠣おいしかったよ~!カキフライ何個食べたか、覚えてないくらい(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年1月27日 (木) 12時17分

☆ちぁさんへ☆
女子会と称して、実はなんでもええんですよ(笑)
レザー教室でも、オフ会でも、わいわい喋れて、騒げて、食べたり飲んだりできたら、ええんよね~ふふふ
年取ると、こういう場面て減っていくから、子供じみたことでも盛り上がります!
こういのが元気の源になりますよねぇ~♪

投稿: 晴ママ | 2011年1月27日 (木) 12時21分

晴ママ。
楽しかったね~~♪
美味しかったね。
日帰りはどうしても時間が限られてて全然足りないよ。

お土産も沢山ありがとう。
拓ねぇに好評で盗られちゃいそうです^^;

投稿: 拓ママ | 2011年1月27日 (木) 21時14分

☆拓ママへ☆
最高に楽しかったなぁ♪
久しぶりに話できて、うれしかった!
後であれも話せばよかった、これも話せばよかったって思ったけど・・・

あのお茶漬け、めちゃ楽しみ!でもパッケージがかわいくて破るのもったいなくて、たべられずにいる(笑)

投稿: 晴ママ | 2011年1月28日 (金) 09時10分

晴ママ~ おそおそ失礼~~!

晴ママったら
意外と色々やってくれるんだから~~
と思いながらカフェでお話しを聞いてたけど
その日も間違い電話をされていたとはっ(≧∇≦)
そうやって思い出は増えて行くのよね~(笑)

本当に楽しい1日をありがとう~!
また機会作って遊びましょヾ(=^▽^=)ノ

投稿: キョ | 2011年1月28日 (金) 11時42分

☆キョちゃんへ☆
そうです!わたしってば、色々やらかす女でございます!
わすれもの落し物は当たり前!バーゲンでブーツを買えば、左足が二足、サンダルも同じく・・・
オフ会のメールに熱中し、新幹線の指定を見送り、慌てて、次のに乗り込むも、駅のホームに弁当を置き忘れ・・・
まだまだ、やらかしそうですが、末永くお付き合いをお願いね(笑)
また遊びましょう♪

投稿: 晴ママ | 2011年1月29日 (土) 00時45分

引越し準備をチマチマ始めました。
こんな・・・・・・楽しそうな女子会を見たらゴチャゴチャした不安がいっぺんに吹っ飛びました!!^_^;
 そこへ今度は混ぜてくださ~~い

投稿: sora母 | 2011年2月 8日 (火) 11時50分

☆sora母へ☆
こっちへ来る日が決まったら教えてよ♪
今から楽しみだわ~!一緒に遊ぼうね!
今ブログはおさぼり中やけど、遊びは別だぁ(笑)
待ってま~す!!

投稿: 晴ママ | 2011年2月11日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/38609611

この記事へのトラックバック一覧です: いくつになっても、誰がなんと言おうと女子会♪:

« ダンナの実家は居心地が悪い?! | トップページ | 亜喜の手術のこと »