« 2011年3月19日 | トップページ | 2011年4月3日 »

2011年3月26日

ドキドキドン!1年生

関西は普通の生活せなアカン!

活気を取り戻すことが被災地を救うねん!

分かってるけど、普通ってなんやろ?と思う今日この頃・・・

周りは気にせんと、私らしく、ちょっとずつエンジン始動していこうと思う・・・

****************************************

新一年生のレッスンバッグ&シューズバッグの製作に励んでる!

110326_003901

110326_213301

子供ちゃん、特に女子のは楽しいなぁ~♪

喜んでくれますように・・・

今からまた、体操着入れと給食袋を作る予定♪

***************************************

可愛い子供たちの持ち物を作りながら少し元気をもらいつつ・・・

被災地で辛い思いをしてる子供達が早く日常を取り戻せるように。

亡くなった子供たちのご冥福を祈ります!

ドキドキドン!1年生

作曲:桜井順
作詞:伊藤アキラ
サクラ咲いたら 一年生
ひとりで 行けるかな
となりにすわる子 いい子かな
ともだちに なれるかな
だれでもさいしょは 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

チョウチョ飛んだら 一年生
カバンは おもいかな
ねむたくなったら どうしよう
きゅうしょくは うまいかな
みんなもおんなじ 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

ヒバリ鳴いたら 一年生
ぼうしは にあうかな
雨の日かぜの日 へいきかな
べんきょうも するのかな
しんぞうおさえて 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

Pa1001061

↑ところで、あたちって何年生なの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

« 2011年3月19日 | トップページ | 2011年4月3日 »