« 愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き♪ | トップページ | 亜喜の手術のこと・・・ラストです♪ »

ドキドキドン!1年生

関西は普通の生活せなアカン!

活気を取り戻すことが被災地を救うねん!

分かってるけど、普通ってなんやろ?と思う今日この頃・・・

周りは気にせんと、私らしく、ちょっとずつエンジン始動していこうと思う・・・

****************************************

新一年生のレッスンバッグ&シューズバッグの製作に励んでる!

110326_003901

110326_213301

子供ちゃん、特に女子のは楽しいなぁ~♪

喜んでくれますように・・・

今からまた、体操着入れと給食袋を作る予定♪

***************************************

可愛い子供たちの持ち物を作りながら少し元気をもらいつつ・・・

被災地で辛い思いをしてる子供達が早く日常を取り戻せるように。

亡くなった子供たちのご冥福を祈ります!

ドキドキドン!1年生

作曲:桜井順
作詞:伊藤アキラ
サクラ咲いたら 一年生
ひとりで 行けるかな
となりにすわる子 いい子かな
ともだちに なれるかな
だれでもさいしょは 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

チョウチョ飛んだら 一年生
カバンは おもいかな
ねむたくなったら どうしよう
きゅうしょくは うまいかな
みんなもおんなじ 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

ヒバリ鳴いたら 一年生
ぼうしは にあうかな
雨の日かぜの日 へいきかな
べんきょうも するのかな
しんぞうおさえて 一年生(一年生)
ドキドキするけど ドンと行け
ドキドキドン! 一年生
ドキドキドン! 一年生

Pa1001061

↑ところで、あたちって何年生なの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

|
|

« 愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き♪ | トップページ | 亜喜の手術のこと・・・ラストです♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャハ!!亜喜ちゃんもピッカピカの1年生みたいだよ~ん
最高の笑顔だね。
手作りのレッスンバックやシューズバック…嬉しいだろうな~
なんて言ったって・・手作りが一番素敵。
作ってる時も楽しそう~~
こういうのを見てると元気になるね。

投稿: ドミソママ | 2011年3月27日 (日) 00時33分

お友達にプレゼントですか?
かわいいです。いいなぁ~自分で作れるって。
亜喜ちゃん鼻の手術痕キレイになりましたね
全然わかんないよ。よかったぁ~

投稿: 天ママ | 2011年3月27日 (日) 12時50分

こんばんゎnote
お久しぶりですsign03
みなさん、お元気ですかsign02
もう、新学期の季節なのに寒くってびっくりですbearing

レッスンバック&シューズバック、女の子仕様のは
やっぱりかわいいですよねheart02
ポイントにレースなんて女の子にしかムリだもんね。

晴ママの愛情たっぷりだし、手作りだしめちゃ喜んでくれますよgood

私も甥っ子に作ったのですが、男の子なので
生地はディズニーキャラのカーズ、少しかわいくしたかったの切替にしましたsign03

亜喜ちゃん、何年生なんだろう・・・
かわゆーい1年生かなsign03

投稿: miki | 2011年3月28日 (月) 19時44分

☆ドミソママへ☆

うん!作ってると楽しいよ~♪ほんまになんか元気になるわ(^_^)v
これにまだ給食袋や体操着入れも作る予定!
アキ、もう年は中年なのに…(笑)
でも、せっかくやから一年生ってことにしとこーっと!

投稿: 晴ママ | 2011年3月30日 (水) 00時42分

☆天ママへ☆

そう!自分で作れるから、後は孫さえ居れば、嬉しいんやけど(笑)
そしたら色々作って迷惑がられたりして…(笑)
この写真、手術前に撮ってん…ごめん(>_<)でも今は綺麗になおってるよ!
ありがとねm(_ _)m

投稿: 晴ママ | 2011年3月30日 (水) 00時46分

☆mikiさんへ☆
おひさしぶり~!!元気ですよん♪
やっと最近、春の気配がやってきたみたいですけど、とにかく花粉で苦しんでます!

東日本の地震で、色々と考えさせられたけど、こうやって子供のものを作ってると明るい気持ちになれます!
甥っ子さんが入学なんですね♪
おめでとうございます!

活性化のためにもまた遊びましょうね♪
メールしま~す♪

投稿: 晴ママ | 2011年3月30日 (水) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/39379744

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキドン!1年生:

« 愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き♪ | トップページ | 亜喜の手術のこと・・・ラストです♪ »