« 2011年4月27日 | トップページ | 2011年5月3日 »

2011年4月30日

可愛いジェニー♪

今日、初めてジェニーに会うてきた!

JJママとaere cafe(アエレカフェ)でランチしてきたrestaurant

今日は相方が仕事やったから、私は単独でしたよん♪

新大阪駅まで車で迎えに来てくれましたrvcar

初めて会ったジェニーは助手席の私の膝の上でねんね・・・・↓

110429_114501

人なっつこい、可愛い、小さい女の子・・tulip

辛い手術も頑張って耐えて、べっぴんさんになったでheart04

優しいお姉ちゃんにも仲良うしてもろてる・・・

F1003560

優しくておしゃれなママによしよししてもろて・・・

110429_120603

やせっぽちやったけど、今日はお腹もぽんぽこりん♪

オチッコかて、ちゃんとシートでけるんよ!

お外でかって、元気に走り回れるねん♪

110429_121101

お利口さんに、マテもでける・・・

110429_130503

でも、たまに、あわてんぼして、お姉ちゃんたちに叱られるねん!

110429_130401

抱っこしたらまだまだ、筋肉は少なくてほわんほわんなパピコちゃん♪

110429_145403

けど、家帰って、亜喜と比べたら、おんなじぐらいの大きさやった(笑)

110429_181001

亜喜にあるんは、筋肉と根性!!

どーか、ジェニーはチンピラになりませんよーに(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

↓肉球が亜喜より立派なジェニーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月27日 | トップページ | 2011年5月3日 »