« たいせつなもの♪ | トップページ | 彼女のこと♪ »

気になる・・♪

散歩から帰ってきたら、いっつも門にへばりついて、一点を見つめる晴↓

110421_184501

亜喜も気になって、

「あたちも見るの~」↓

110421_184602

二人は通じ合うもんがあるらしく、一点をガン見してる!

なんやろ?

同じ目線になって、もう一回みてみよう・・・

110421_184603

ぜんぜんわからんし・・・

ずるいで!

私一人、除けものやんか!

やっぱり二人の中には入れてもらえませんでしたdown

ふーんだ!ええもん、ええもん

私には相方がおるもん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

↓多分ネコを探してると思うんやけど・・・ポチとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« たいせつなもの♪ | トップページ | 彼女のこと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう時ってあるよねぇ
同じとこ見ても何も感じないのに
一緒になって何かを探しても何も
みえないんだよね(笑)

投稿: 天ママ | 2011年4月22日 (金) 08時58分

仲良しなんですね!
うちは 男女と年の差があるのか 
妹がまねっこして にぃにがかる~くさける感じです。
後姿が かわいい!

投稿: ゆ* | 2011年4月22日 (金) 15時29分

はっはっはっ
すねるあたり、晴ママかわいい~( ´艸`)
晴くんと亜喜ちゃん結託して
晴ママをわざとヤキモキさせてたりして~
後ろ姿、よく似てるね。可愛い♪

投稿: はるはる。 | 2011年4月22日 (金) 21時02分

晴ママ、ハロー(o^∇^o)ノ

うぷぷ♪
晴ママと相方さんが一緒に何かをガン見してるところも
載せて欲しい~~(≧∇≦)

それにしても
晴くんと並ぶと アキちゃん犬種が違うね~!
そして ちょっと痩せた??
ちっこい~~(*≧m≦*)♪

投稿: キョ | 2011年4月22日 (金) 21時17分

☆天ママへ☆
お返事が遅くなってごめんね♪
ワンコって、なにかをじっと見てることあるよね!あれって獲物を見つけたハンターの目のような・・・
晴と亜喜は自分たちだけにわかるサインで仲良くしてる。
微笑ましくもあり、ややジェラシーもあり・・・。
でも人間かって言葉じゃなく、なんか通じあうもんってあるよね!
とりあえず晴と亜喜の仲に割り込むんはやめました。

投稿: 晴ママ | 2011年4月24日 (日) 09時35分

☆ゆ*さんへ☆
いらっしゃいませ~♪コメありがとうございます!
我が家のワンズ、めちゃくちゃ仲良しですよ。
ただ、最近は二人の結束が固すぎて、他のワンコを拒否ることがあって、困ってます(汗)
この後ろ姿大好きです♪

投稿: 晴ママ | 2011年4月24日 (日) 14時31分

☆はるはるさんへ☆
えっ?私可愛い?そういうことはもっとじゃんじゃん言うてちょうだいよ(笑)
でもね、一生懸命働いて、やれ、トリミングじゃ、やれワクチンじゃ、やれ、おやつじゃとお世話にしてるのに、私を仲間に入れてくれへんってどういこと!!って感じやろ・・。
んで、後姿までおんなじ感じで仲良しなので、「あーしゃーないなぁ」って思って、私は身を引くわけですよ♪

投稿: 晴ママ | 2011年4月24日 (日) 14時36分

☆キョちゃんへ☆
私と相方がガン見するもの?なんだろうね?
やっぱインギーかなぁ・・ってなんとつまらん答えやろ!!
でしょでしょ、亜喜ってばどう見ても小型犬よね♪
今6.5キロでいつもと変わりはないけど、最近つるりんスタイルだから、体のラインがよくわかって、小さく見るのね~♪
まぁシーズ用のクレートで寝てるくらいやから、そりゃ小さいよ♪
この前も4カ月のインギーのパピコに顔の大きさ負けてたから(笑)
でも、態度は誰よりデカかった!!

投稿: 晴ママ | 2011年4月24日 (日) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/39703042

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる・・♪:

« たいせつなもの♪ | トップページ | 彼女のこと♪ »