« 臭う!?・・・・後悔(涙) | トップページ | 王国って素敵♪ »

可愛いジェニー♪

今日、初めてジェニーに会うてきた!

JJママとaere cafe(アエレカフェ)でランチしてきたrestaurant

今日は相方が仕事やったから、私は単独でしたよん♪

新大阪駅まで車で迎えに来てくれましたrvcar

初めて会ったジェニーは助手席の私の膝の上でねんね・・・・↓

110429_114501

人なっつこい、可愛い、小さい女の子・・tulip

辛い手術も頑張って耐えて、べっぴんさんになったでheart04

優しいお姉ちゃんにも仲良うしてもろてる・・・

F1003560

優しくておしゃれなママによしよししてもろて・・・

110429_120603

やせっぽちやったけど、今日はお腹もぽんぽこりん♪

オチッコかて、ちゃんとシートでけるんよ!

お外でかって、元気に走り回れるねん♪

110429_121101

お利口さんに、マテもでける・・・

110429_130503

でも、たまに、あわてんぼして、お姉ちゃんたちに叱られるねん!

110429_130401

抱っこしたらまだまだ、筋肉は少なくてほわんほわんなパピコちゃん♪

110429_145403

けど、家帰って、亜喜と比べたら、おんなじぐらいの大きさやった(笑)

110429_181001

亜喜にあるんは、筋肉と根性!!

どーか、ジェニーはチンピラになりませんよーに(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

↓肉球が亜喜より立派なジェニーにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 臭う!?・・・・後悔(涙) | トップページ | 王国って素敵♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとう(*^_^*)
弾丸talkに腹筋割れたわぁ〜(゚Д゚)
ジェニーにいつも優しいお心遣い
私にまでてんこ盛りのお土産
本当にありがとう

てか
まだ諦めてないよ〜
ジェシカ達の首輪〜

お願いしちゃっうわよ〜!

じゃないと
ジャスミンのくさくさビームを
おくりますよ〜!

投稿: jjmama | 2011年4月30日 (土) 12時01分

良かったね~会えたんだ~~♪
ジェニーちゃんの元気で可愛い写真を見たら嬉しくって涙が出ました~
悲しくって辛い涙から喜びでウキウキするほどの喜びの涙…よかった~
晴ママぁ~晴ママの行動力にほれぼれしています。
あははは・・ジェニーちゃんどうかチンピラにならないように~(笑)

投稿: ドミソママ | 2011年5月 1日 (日) 07時53分

☆JJママへ☆
あのクサクサビームは私だけでなく、周りの人に迷惑かかるから、おやめなさい!!笑
隣のカップルもあの臭いで早々に引き揚げて行ったし、完全な営業妨害やと思うけど・・・。

何べんも言うけど、首輪のオーダーは受けてまへん!
今までもこれからもそれは変わらへんよ♪
材料費もらって作ることもしません!
レザーの首輪はドミソママんちのDMSレザークラフトでお買い求めください。
んで、ヴィトンの革を使った物を販売するんは犯罪だからね!
私は、臭いメシは食いたくないです(笑)

いつか、ものすごく、ええことがあったら、そんときはプレゼントするわ!

投稿: 晴ママ | 2011年5月 1日 (日) 23時33分

☆ドミソママへ☆
私の行動力?それは違うと思うけど・・・
いつも悩みに悩んでぐずぐずしてるなぁ・・って思う。
ジェニーはほんまに可愛くて性格の良い子でした!
誰にでも愛される子やと思うよ。
この短い間にJJママにちゃんと躾してもらって、
cafeでもお利口さんでびっくりしました!
きっと、優しい飼い主さんに巡りあえると思います。

投稿: 晴ママ | 2011年5月 1日 (日) 23時36分

ジェニーちゃんに会って来たんですね。

犬を飼うときめた時から 色々な事をしりました。
実家にいる時は 気楽に捨て犬を拾っては 家族に叱られながらも
飼っていましたが・・・・・
もっと 悲しい現実を知る事で 眠れない日もありました。
里親探しで フラットを・・・・と希望したこともあるのですが
共働き お留守番となると難しくて断念したり・・・・
わんこちゃんたちも 心があり 傷つき 人間の子供以上に言葉にできないぶん 人間側が気使ってあげないといけないと今は強く思ってます。
ジェニーちゃんは 本当に良かったです。
お姉ちゃんにお手てでちょっかいだしてる動画を見ました。
心を開いてくれているので 安心ですね。

投稿: ゆ* | 2011年5月 2日 (月) 22時34分

☆ゆ*さんへ☆
お返事遅くなってごめんね♪
わたしもゆ*さんと同じで、保健所には捕確された野良犬がいるんかな・・ぐらいにしか思ってなくて、ひどい繁殖者の実情とか、
ショップで買ってきて「家を汚すから」と処分所に連れてくる人が居るなんて夢にも思っていませんでした。
大型犬を手に負えないからと山の中に捨てる人・・・・信じられません。

今回ジェニーは人間のトラブルに巻き込まれて、痛い思いをしたようなもんです。
しかし、元を正せば生体の販売が物品販売と同じように取り扱われていることが問題なのかもしれませんね。
もちろん、飼う人の心の問題もありますけど・・・
めちゃくちゃ難しい問題で今は答えが見つからないんですけど、とにかくジェニーには幸せになってもらいたいです。
早く、ジェニーをずっと可愛がってくれるママがみつかって欲しいです♪

投稿: 晴ママ | 2011年5月 4日 (水) 09時50分

逢えたんやね~晴ママ。
可愛いかった?
なんか保護された子って天くんもだけど
いじらしいくらいいい子だよね。
精一杯頑張ってるのかな。。
辛い思いをした子にはその分てんこ盛りの幸せが待ってる・・よね♪

報告してくれてありがとう。

投稿: 拓ママ | 2011年5月 7日 (土) 21時15分

☆拓ママへ☆
会ってきたよん♪
めちゃくちゃ可愛い子でした!お顔も可愛いけど性格が花丸で、
思わず連れて帰りたくなるような子でした!
ジェニーはきっと幸せをつかむと思います。
いじらしいし、みんなを幸せにできるような愛らしさと明るさを持ってるもんね!

投稿: 晴ママ | 2011年5月 7日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1007525/39803308

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いジェニー♪:

« 臭う!?・・・・後悔(涙) | トップページ | 王国って素敵♪ »