« 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月7日 »

2011年5月3日

王国って素敵♪

goodペット王国IN大阪ドームに行ってきたで!

当日は大阪駅でココママとシモンママと待ち合わせして開場の10時前には

会場前で、並んどこうってことで、気合い充分!!

かいたろうさんとはドーム最寄駅の大正駅で合流!

しばらく並んでいよいよオープーンnotes

会場に入るやいなや・・・

********************************************

100円均一コーナーにみんなの目は釘付け

110430_152001

いやいや、100円コーナーどころか、試供品のおやつや

アンケートに答えてもらえる

詰め合わせセットに心は躍りまくり!!

110430_152701_3

他にもお買い得品がてんこ盛り♪

↓これだけ入って300円なり~♪

110430_152101

↓このブラシも一つ100円っす♪

110430_152501

↓こちらは、3つで200円ですよ~♪

110430_152502

途中で、sora母も合流し、さらに盛り上がる!!

その後、ご近所のミルトママもチャーリーことシュン君を連れて会いにきてくれた!

110430_105401_2

*************************************************

今、注目の新製品!!

オシッコで健康状態をチェックするペットシーツ

110430_104302

のコーナーではアンモニア水を使った説明に聞き入る・・・

しかし気になるのは小池徹平君の、

等身大のPRボード!

記念撮影は年がいもなく、興奮してしまいやした(笑)

110430_104602

レザー教室の先生のコーナーを見に行くつもりが、

激安品に心を奪われ、一時間足らずでデッカイ紙袋は満タンsign03

荷物の重さにみんな悲鳴を上げる始末(笑)

入場料の1500円とほぼ同額で山盛りの戦利品を獲得scissors

***************************************************

おまけに、インギーもナンパしたで!

10歳のロン君と

110430_113301

7歳のココアちゃん

110430_113401

お写真がボケててごめんなさーい♪

ゴージャスで穏やかなインギーちゃんでした!

私がインギーを見つけて猛ダッシュしたので、皆は

「おっ!無料サンプルもらえるん?それともお買い得品見つけたんか?」

と慌てて後をついてきた!

結局、目的はナンパで最終的にはブログの名刺を

無理矢理渡したんを見て笑ろてました・・・。

いきなり話しかけた上に、無理矢理写真も撮らせて頂いたのに、

ピンボケで・・・飼い主さんごめんなさいsweat01

***********************************************

早々に会場を後にして、近所のファミレスでランチ&デザートで弾丸トーク!!

こんなデザート食べました↓

110430_131002

そーいえば、sora母は皆と初対面やったのに、紹介もそこそこやった!

けど、何年も前から知ってるかのように、すんなり溶け込んでたし・・(笑)

心に壁がなく、さり気なくやさしく、皆に溶け込めるsora母、素敵やわん♪

途中で退屈したシュン君が、テーブルの下にもぐりこみ

かいたろうさんのブーツに噛みついてた(爆)

そーいえば、フランスパンみたいな色してるけど・・・なんで齧ったかは謎でしたsign02

**********************************************

嵐のような買いものツアーは終了し、各自家路へ・・・

自宅最寄駅より、ママチャリの後ろのこの紙袋・・・注目の的やった↓

110430_143801

家に到着してしばらくしたら、ココママからメールが

「大変!!当たりカードが入ってたのに、気付かなかった!残念・・」

とのメールが・・

**********************************************

翌日、ココママんちに晩ご飯食べに行ったら、

↓このカードが・・・・

110502_074501

アンケートに答えたら貰える試供品の詰め合わせの中にこのカードがあれば

大当たり!!ドギーマンのぬいぐるみがもらえたんよ!!

相方が「このカード送ったら、ぬいぐるみくれるんちゃう?」と一言!!

おおー!そうかもしれん!!ええこと言うやん!!

美味しいご飯も食べさせてもろたし、私に任せといてちょ♪

110501_161501

てな訳で、本日ドギーマンハヤシの本社にカードとペット王国のチケットの半券と

お手紙を添えて、郵送しやした!

どーかぬいぐるみが届きますように♪

**************************************************

さてさて・・お留守番組にはご褒美にオモチャをどーぞ!!

晴は大満足で興味津津↓

110430_151802

亜喜は「なーんや、食べ物とちゃうんか・・」と知らんぷり~↓

110430_151901

あっ!これは試供品でなく、ちゃーんと買いましたよん!100円で・・・happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

↓翌日は肩と腰が痛かった私たちにポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月7日 »