« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月17日 »

2011年5月15日

桃、栗、3年、亜喜3年♪

お仕事の都合や、なんやかんやで、しばらくオフ会遠ざかってる

せっかくのGWってことで、ひさしぶりにいつものメンバーで

プチオフ会やりました~!!

110507_135602_2

お外でBBQしよか~って言うとったんやけど、

いつも元気なこの方↓ハナカミ王子が、体調悪いってことで

110507_155101

大事をとって、屋内パーチーと相成りました!

いつもお宅を解放してくれるバロシナ家の皆さまには感謝、感謝heart01

**********************************************

お家で焼き肉しやした~!!

んが、あまりの焼き肉の旨さに、すっかり食べるのに夢中な面々・・・

結局はお肉を撮影してなかった私・・・ごめんなさい

我が家のワンズには前日の夜に

「明日はお出かけすんで!お友達とも、会えるねんで!

えっと・・・・りっくんとぉ、シエロとぉ~、バロンとぉ~、シナモンとぉ~

オルカとぉ~ピアノとぉ~、ココとぉ~・・・」

お友達の名前を言うたびに晴も亜喜も尻尾フリフリでフンフンと鼻なき!!

もう、すっかりこのメンバー定着したみたい♪

**************************************************

デザートはしっかり撮影したよ~ん!!

この白いケーキババロアみたいな、杏仁豆腐みたいなんと

フルーツと、スポンジケーキのコンビネーションが絶妙でした!↓

110507_161101

***********************************************

そう言えば、このメンバーの中でも一番古いお知り合いは

オルカとピアノんちのてつさん!

しかし、ビビリ&人見知りの亜喜は男の人が怖い!

てつさん背が高く大柄なので、特に亜喜の苦手のタイプ(笑)

なんせココママに抱っこされるまでに1年かかった亜喜・・・

そ、そ、それが!!

この日は自分から、てつさんのそばへ行き、

なぁーんと、お膝に乗っているではないかーっ!!

我が家ではこれ、結構大事件でした…ハイ・・笑happy01

三年かかって、やっと てつさんに慣れたってすごくない?

イヤぁーめでたい!!

↓てつさんがでかいのか?亜喜がちいさいのか?いえ、両方です♪

110507_143601

こんな時間のかかる人見知りと仲良くしてくれてみんなありがとう!

こうやって、少しずつ、人にも慣れて行ってビビリを克服できたらな・・・

と淡い期待を抱く今日この頃なのでした・・・・

しかし、相変わらず、この二人の仲には誰も割り込めないのでした↓

110507_211903

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

happy01遊びに来てくれて、ありがとうsign01heart04

♪コメントくれたら、嬉しいです♪

  3年物の亜喜の心臓にポチッとお願いします♪

イングリッシュコッカースパニエル - 犬ブログ村   コッカー - 犬ブログ村    ハンドメイドショップ - ハンドメイドブログ村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2011年5月10日 | トップページ | 2011年5月17日 »